前下がり×ミディアムは理想のフォルム。憧れのフェイスラインに

「顔を小さく見せたい」「自分に似合うヘアスタイルはどれ?」とお悩みの方にもおススメの『前下がり×ミディアム』。前下がりで作った理想のフェイスラインには、ミディアムヘアを馴染ませて。前下がり×ミディアムは、鏡を何度も見たくなる魔法のヘアコラボレ-ション。

理想のフェイスラインになれる魔法のコラボ、前下がり×ミディアムとは

長さ範囲が『ミディアムゾーン』

顎のラインから肩にかかるくらいの髪の長さが『ミディアムヘア』と呼ばれています。長めのミディアムは『セミロング』×『ミディアム』=『セミディ』と呼ばれたり、同じミディアムでも長さによっていくつか呼び方があるようです。パーマやストレートもちゃんと楽しめます。

『前下がり』のラインはショートからミディアムまでバリエーション豊富

ナチュラルな前下がりショートボブ

項から顎のラインにかけて、前に下がるようにカットされたスタイルが特徴です。ショートボブに前下がりスタイルを合わせる事で、ボーイッシュに可愛さもプラスされます。

ラフなのに色っぽい、前下がりミディアム

髪の長さによってイメージも変わります。少し長めのスタイルは、ラフなのに色っぽい雰囲気に。可愛いから綺麗まで、前下がりミディアムは色々なスタイルを楽しめます。

サイドから前に流れる様なシルエットで作る、『前下がりミディアム』。可愛さを持たせながらも綺麗を導くスタイル。フェイスラインの悩みをちゃんと隠して、ショートヘアやミディアムヘアとの相性も抜群。

あの愛されヘアにも前下がり【ショートからミディアム】

ポピュラーなボブにも『前下がり』

前下がりに作られた可憐なフォルムは『前下がりボブ』の愛されポイント。ショートやミディアムはもちろん、定番だけど自分らしくアレンジ出来る。オシャレ心もときめくヘアスタイル。

前下がりミディアムでふんわりカバー

フェイスラインを魅せる『前下がりミディアム』

前下がりで作られた流れが生み出す、美的印象。さらに毛先カールでふんわりミディアムに。フェイスラインを包んで、輪郭の悩みをふんわりカバー。

丸顔さんにもおススメの、流して溶け込む『前下がりライン』

丸顔さんにもおススメの前下がりミディアム。ソフトな輪郭に前下がりのクリアなラインが調和して、甘すぎず辛すぎない。ちょうどいい上品な印象に。

『前下がりミディアム』で、視線を独り占めする横顔に

前下がりに作られたサイドのラインが、横顔の美しいシルエットを惹き立たせてくれます。前下がりミディアムで、誰もが思わず見惚れてしまう横顔に。

色んな毎日にフィットでホットな前下がりミディアム

ナチュラルなオシャレ感で場所を選ばない

ビジネスシーンでもナチュラルな雰囲気とイヤミのないオシャレ感で好印象。場所を選ばない安心感でモチベーションも上がりそう。前下がりミディアムは忙しい毎日にも優しくフイットしてくれます。

目を惹くこだわりの前下がりミディアム

魅力的な人や物には『美の法則』という要素が必ず含まれているそうです。沢山の視線を浴びて人気を集めている綺麗な女優さん達には、きっとこだわりがあるはず。オシャレなポイントをしっかり押さえた『前下がりミディアム』さん達をご紹介します。

ミディアムにかけての前下がりフォルムは、誰もが真似したくなる可愛さ。さりげなく取り入れた前下がりで視線を集める人気スタイルです。

ミディアムを伸ばしたロブスタイルでも注目を集めましたが、正統派ストレートボブは影響力抜群。街を歩く女性たちの中にも、黒髪を活かしたボブスタイルを見かけます。

前下がりミディアム×前田敦子

ピュア感たっぷり前下がりボブ。とても話題を呼びミディアムスタイルのイメージが定着しました。可愛くも清楚な印象は目に焼き付きます。

クールビューティーな大人の魅力で魅了する前下がりミディアム。飾り気のない自然な印象は、知的な雰囲気を漂わせています。

媚びていないのに可愛い、ショートからミディアムにかけての前下がりミディアム。大人カジュアルなムードに魅力を感じます。

おすすめ前下がりミディアム

オシャレで注目を集める海外セレブも、前下がりミディアムを多く取り入れています。シンプルでモダンな印象のヘアスタイルなので、様々なファッションに馴染みやすいでしょう。

アレンジでオシャレ度をグンと上げる、前下がりミディアム

耳かけスタイルにしてみたり

前下がりミディアムボブ、耳かけスタイルでオシャレ度を上げたのは長澤まさみさん。サイドの髪を耳に掛けるだけでもオシャレ度がアップします。耳元に大きめのアクセサリーでアクセントを。ポイントもアップ。

揺れるふんわり髪が◎

髪全体に動きをつけるだけで、ストレートの前下がりミディアムも大人っぽい雰囲気に。小慣れた抜け感で女性らしさをアピール。

前下がりミディアムはヘアアレンジをする事で、いつもの雰囲気を変えられます。ひと手間加えるだけでまた違ったヘアスタイルのおしゃれを楽しむことが出来ます。

前下がりミディアムはオシャレなだけじゃない、女性に嬉しい効果も望める

今回ご紹介した前下がりミディアムは、オシャレな女性のポイントとして最もポピュラーなヘアスタイルの一つです。女性に嬉しい効果も望めることが感じられます。フェイスラインや全体的なシルエットを美しく見せると言われているので、顔の輪郭や頭の形などにコンプレックスを抱いている方にもおススメです。前下がりミディアム独特の美しいフォルムが、あなたに自信を持たせてくれるかもしれません。あなたの生まれ持った魅力を上手に演出し、自分自身を理想の女性へと導いてあげましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ