おいしく食べて美白! 夏に食べたいカラフル野菜のヘルシーレシピ

紫外線対策が気になる夏、どうせなら、リーズナブルに楽しく美白ケアしたいものです。美白には、日焼け止めやコスメだけでなく食べるものも重要。実は、カラフルなあの野菜に美白効果があるんです。おいしくて見た目もキレイ、簡単にできる最強のヘルシーレシピをご紹介します!

カラフルな野菜を食べて、体の中も外もキレイに!

美白効果が高いとウワサの、カラフルなあの野菜。

見た目もおなかも大満足の、カラフル野菜を使ったヘルシーレシピを見ていきましょう!

野菜たっぷりの食事で、体の中からキレイになりましょう♪

太陽の恵みいっぱい。美白に効くトマトのレシピ

日差しも気にならない?

カラッと晴れた夏の日。

日差しなんて気にせずアクティブに動きたい!

トマトの美白効果

トマトに含まれるリコピンには、シミを作るメラニンを抑制する効果アリ。

日焼け予防にいいと言われています。

トマトとアボカドのサラダ

夏にぴったりなトマトとアボカドのサラダ。

チーズや塩ゆでしたエビを加えたアレンジもおすすめ。

体の中からストレスケア

紫外線やストレスによって発生する活性酸素。

トマトは老化の原因となる活性酸素をリセットしてくれるんです。

ポテトサラダ&トマト

加熱してもビタミンCが壊れにくいジャガイモ。ジャガイモに含まれるビタミンCには、シミ・ソバカスを予防する効果があります。

トマト&ジャガイモのサラダは最強の美白コンビ!

ごはんにもなる、野菜たっぷり満足レシピ

ヘルシーとはいえ、野菜だけでは体が持ちません。

ワンプレートで野菜も炭水化物もとれるメニューがおすすめです。

クスクスに挑戦!

おしゃれなサラダに入っているクスクス。

「クスクス」は、粒状になったパスタのようなもの。

熱湯を使って、パスタよりずっと簡単に作ることができます!

おしゃれなサラダ♪

トマトの中身をくりぬいたユニークなサラダはルックスもキュート。

クスクスやライスを詰めて、パーティーにも使えそう。

チキンと野菜のトマト煮込み~クスクス添え

夏は消化のいい温野菜をとることも大事。

煮込み料理のクスクス添えは、ワンプレートで栄養たっぷり!

元気が出る! カラフルなパプリカのレシピ

美容にはパプリカ!

ピーマンよりも肉厚で食べやすいパプリカ。

シミ・ソバカスを防ぐビタミンCが豊富で、アンチエイジング効果も大!

たんぱく質のとれる肉料理

パプリカの肉詰め

見た目もキレイなパプリカの肉詰め。

パン粉を加えてボリュームアップ!

豚肉とパプリカのナンプラー炒め

元気がないときは、タンパク質でエネルギーチャージ!

豚肉に含まれる鉄分は、貧血を予防してくれます。

酸味でさっぱりリフレッシュ

クセになる! パプリカのピクルス

酸味がさっぱり。疲れを吹き飛ばしてくれるピクルス。

夏バテ解消にもおすすめ!

パプリカとサーモンのマリネ

サーモンに含まれるアスタキサンチンは、老化を防ぐことで有名。

ビタミンCが豊富なパプリカと合わせれば、見た目もおなかも大満足。

トマトとパプリカのレシピでインナーケアはばっちり!

美白効果の高いトマトとパプリカの料理。

タンパク質と炭水化物をプラスしたレシピで、美しさに磨きをかけましょう!

TOPへ