好きな人は私をどう思っている?恋占いで探ってみようかな?

会えない時間は募るばかり。今頃どうしているのかな?彼に気持ちを直接聞くのは怖いから恋占いでなんとなく探ってみたい。星の数ほどある恋占いで好きな彼の気持ちや二人の未来。知りたいけど知りたくないもやもやした気持ちを解消してほしい・・。

恋占い 彼の気持ちは?

恋占いで気になるのは彼の気持ち。近いのか遠いのか。

もうすぐ告白

なんとなく彼と上手くいきそう。だから思い切って告白をしたい。でも少し自信が無いから恋占いをして聞いてみたい☆背中を押してほしい時ありますよね。でもどんな結果でもきっと大丈夫と言う気持ちの時にするようにしたいですよね。

恋占いで知りたいこと

恋占いで一番何が知りたいのか。たくさんあってもその中でも特に知りたいのは何ですか?

彼も私を好き?

片思いの彼がいれば知りたいのは今現在、彼が自分をどう思っているのかと言う事。恋占いをするならここは絶対なんですよね。

恋占いで見る2人こと

少し先の未来

今はダメでも恋占いって数ヶ月先を見てもらう事も出来ますよね。だからもしかしたら今よりいい関係になっているかもしれないって期待したいものです。

恋占いでどんな答えを求めているのか?

恋占いの結果で否定的な事なんて絶対に聞きたくないですよね。

恋人になれるのか

友達で終わるのか、恋人になれるのか。とても大きな境界線です。知りたいけど知りたくないのは未来を期待するからですよね。

恋占いで揺れる想い

自分の求めた答えと違ってもそれが全てではないと信じましょう。

悪い結果ばかり

一番聞きたくない答えを聞いたとき。胸が苦しくなります。何度占っても同じ答え。そんな時、未来は変わるものだから全てを信じず忘れましょう。占いは良い結果だけが出るものではないのでそんな事もあるのです。

恋占いで知りたくなかった

彼女がいるかも

恋占いで嫌な事。彼と自分の事だけを知りたかったのに彼にはすでに彼女がいるかもと言う真実。それでも彼の事は好きだから仕方のない事。なんですよね・・・。

恋占いでの現実

何度も同じ答えが出た時は少し気持ちの切り替えも大切ではないですか?

相性が微妙

片思いでも彼との事でも相性があまり良くないと言われると複雑な気持ちになるものです。彼とはこの先どうなってしまうのか、占いは時には悲しい事もありますよね。

恋占いばかりの毎日

当たると有名だから

不安な毎日が続くとついつい続けてしまう恋占い。有名な占いなら尚の事。自分の欲しい幸せな結果が出るまで何度も何度も繰り返し。自分の欲しい答えが出るまでの占いならば少し休憩も必要ですね。

今を知りたい

会えない時間が続くと、心が離れてしまうような気がするんですよね。だから密かに恋占いで幸せな答えを探してしまうんですよね。

恋占いが怖い時

未来が変わったか心配

幸せ過ぎてこんな日々がほんとに続くのか。なんて後ろ向きになってしまう人もいると思います。恋占いをする事でこの幸せがいつまでも続きますようにとの気持ちがこもっているんですよね。

恋占いの結果が悪い時

別の占いで

恋占いの不思議なところはきっと「幸せな答え」しか求めていない事。自分の気持ちと違う結果にはなぜか納得が出来ず別の占いをしてしまう事もありますよね。

またチャレンジ

今日は悪かったけど次はきっと良い事あるよ!なんておおらかな気持ちで恋占いができたら本当に良いですよね。

気持ちを切り替える

恋占いの結果が悪くても大丈夫☆すっと気持ちを切り替えていつまでも引きずらないことも大切ですよね。良い事も悪い事も出るのが恋占いですから。

占いなんて信じない

心を離してみる

占いで心が疲れたと感じた時は、明日からでいいです占いをしない自分になりましょう。本を読んだりリフレッシュする時間をたくさん作ってみましょう。

恋占いは参考程度に☆

占いは占い

恋占いが全てではありません。どんなに当たると有名な占いでも100%ではないはず。良い事だけ信じる等にした方が良いでしょう☆

彼の気持ちを知るには

少しでも近づく

本当の彼の事は占いではわかりません。彼と話をする時間をもって自分の目で見た彼から知る事も大切ですよね。

わからないかもしれないけど

占いで出た答えで彼のすべてを知ったと思うのは良い事ではありません。すべてを知る事とはむずかしくても仲良くなって彼の言葉で彼を知っていけたら良いですよね。

恋をすると訪れる不安に

恋に不安は付きものです。誰にも相談できない時や言いたくないことがあったときは恋占いに頼ってみたいですね。不安を取り除く結果が出ると期待して☆

自分を見つめて

彼の事ばかり考えすぎると前が見えなくなったりするもの。少し自分を見つめなおす時間も必要です。恋占いで知った結果から自分が出来ること、未来を変えられることがあれば実践してみては?

恋占いは気持ちのよりどころ☆

近い未来はそんなにわかるものではありません。遠い未来こそ変わっていくもの。恋占いは嬉しい時も悲しい時もありますが気持ちのより所として。悪い結果が出たならば未来を変えられるように信じて心と距離をおきながらすると良いものではないでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ