彼氏とのラブラブ旅行におすすめ♡カップルで泊まりたい宿を紹介!

彼氏と2人きりで過ごす時間はいつでも特別な時間です。旅行は日帰りでは味わえない朝から夜寝る時もずっと一緒にいられる特別なものです。そんなずっと彼氏のそばにいたいひとにおすすめの宿を紹介します。おすすめ宿を旅行の計画の参考にしてみてください。

彼氏との旅行におすすめ!カップルで泊まりたい宿①

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿
1つ目は、三重県にある「汀渚 ばさら邸」です。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「汀渚 ばさら邸」は、大小の島々と複雑な入江が描く自然の絵画の世界に生まれた自由奔放な大人の”隠れ家”です。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「汀渚 ばさら邸」には、専用テラスとお庭に露天風呂がついています。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「汀渚 ばさら邸」の客室露天風呂では、優しい夕暮れや、満天の星空と共に賢島温泉を楽しめます。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「汀渚 ばさら邸」の客室からは、英虞湾が一望でき、テラスから自然を感じながらのんびり、ゆったり過ごせます。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「汀渚 ばさら邸」の料理は、四季折々の「ばさら創作膳」で、和食の原点を追求し料理人が心を込めて作り出す一品を楽しめます。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿②

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿
2つ目は、山梨県にある「湖山亭 うぶや」です。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「湖山亭 うぶや」は、全てのお部屋で富士山と河口湖を望むことが出来る純和風旅館です。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「湖山亭 うぶや」では、「大切なときに大切な人と」をコンセプトとして、お客様が大切な「ひと」とより充実した「とき」をお過ごしいただけるための様々な工夫をしています。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「湖山亭 うぶや」からは、四季それぞれの色に染まる富士の美しさはもちろんのこと、朝夕に刻々と表情を変える姿が見られます。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「湖山亭 うぶや」のゆったりとした客室露天風呂では、湯につかり絶景をひとりじめできます。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「湖山亭 うぶや」の料理は、季節替わりなので、その時期ならではの旬の味覚を楽しめます。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿③

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿
3つ目は、栃木県にある「鬼怒川金谷ホテル」です。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「鬼怒川金谷ホテル」は、日本最古のリゾートホテルとして名高い「日光金谷ホテル」の創業者、金谷善一郎の孫である「ジョン金谷鮮治」が1978年に開業しました。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「鬼怒川金谷ホテル」は、古代檜の大浴場とお洒落なシガーサロンが共存する、唯一無二のリゾートホテルとなっています。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「鬼怒川金谷ホテル」の室内は、バルコニーをガラス張りにして眺望をよくする工夫がなされ、ベッドでのんびりと身体を伸ばして、鬼怒川の景色が楽しめます

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「鬼怒川金谷ホテル」の広々とした大理石造りの2つのお風呂は、少し深めで手足を伸ばしたままゆっくりと浸かれます。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「鬼怒川金谷ホテル」の金谷流の懐石料理は、多くの品数を少しずつ、旬の味わいに手間をかけて創りあげる鬼怒川金谷ホテルならではのおもてなし料理です。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿④

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿
4つ目は、神奈川県にある「強羅 花扇」です。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「強羅 花扇」は、箱根連山を見渡せる高台に位置し、晴れた日は相模湾や三浦半島まで望むことが出来ます。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「強羅 花扇」の館内は、太古の昔から地中に埋まり自然に土色に変わった神代欅をふんだんに配し、落ち着きと温もりを感じられます。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「強羅 花扇」の客室のインテリアは、飛騨の職人がひとつひとつ手作りで仕上げています。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「強羅 花扇」の赤みを帯びた湯は、箱根では珍しい含土類重曹泉で、自家源泉から湧き出る天然の恵みは湯冷めしにくく、お肌がつるつるになるといわれています。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿「強羅 花扇」の料理は、箱根の野菜、小田原の鮮魚、最高ランクの飛騨牛など一品一品、心をこめた懐石料理になっています。

彼氏との旅行におすすめのカップルで泊まりたい宿まとめ

彼氏とのラブラブの時間が過ごせる旅行。
さらに仲を深めるために、是非1度、訪れてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ