ISMのシャンプーでダメージケアも癒しの香りも手に入れよう!

ISMのシャンプーって使ったことありますか?雑誌などで紹介されているので、気になっているというかたもいるかもしれませんん。今回はISMのシャンプーについてご紹介します。ISMのシャンプーが気になっていたという方は必見ですよ!

ISMのシャンプーって?

最近、雑誌や口コミで話題になっているISMのシャンプー。一度は見かけたことがあるという方もいらっしゃるんではないでしょうか。

リニューアル

じつはISMのシャンプーは、パッケージや成分がリニューアルされているので、このパッケージなら知っているという方も中にはいるかもしれません。

サロンが開発したシャンプー

ISMのシャンプーは、ヘアサロンISMが18年間という歴史の中で開発したシャンプーなんです。サロンが開発しているシャンプーなので、安心して使えますよね。

それでは、早速ISMのシャンプーについて詳しく見ていきましょう。ISMのシャンプーが気になっていたという方必見です。

おすすめの理由

ISMのシャンプーを詳しく見ていく前にISMのシャンプーのおすすめの理由を見ていきます。

ノンシリコンシャンプー

ISMのシャンプーは、ノンシリコンシャンプーなので、パーマやカラー剤を長持ちさせることができますよ。泡立ちもよく、しっかりと汚れを落としてくれます。

癒しの香り

ISMのシャンプーは5種類あるのですが、どれも香りにこだわりを持って作られています。翌日まで続く良い香りのシャンプーです。

メルティングオフ成分

ISMのシャンプーは、メイククレンジングの様に髪や頭皮についた汚れを溶かして除去してくれます。頑固な汚れもしっかりと落としてくれますよ。

それでは、ISMのシャンプーのラインナップをご紹介します。

ISMのシャンプー その①

まず最初にご紹介するISMのシャンプーはアクアブルーです。

アクアブルー

青いさわやかボトルが印象的なISMのシャンプーです。翌日まで続くさわやかな香りがあなたを包み込んでくれます。

アクアフローラルの香り

ISMのシャンプーアクアブルーは、海や空をイメージした香りで、最初は、柚子やグレープフルーツの柑橘系の香りがします。ミドルノートはジャスミンやローズの華やかな香りが包み込んでくれますよ。

ISMのシャンプー その②

続いてご紹介するISMのシャンプーはパッショネイトピンクです。

パッショネイトピンク

ビビットなピンク色がかわいらしいボトルのISMのシャンプーです。甘い香りが特徴的なISMのシャンプーになります。

フローラルフルーティの香り

ISMのシャンプーパッショネイトピンクは、最初はオレンジやベリーの香りが漂い、時間がたつにつれローズやバイオレットの甘い香りに変化していきます。

ISMのシャンプー その③

続いてご紹介するISMのシャンプーはプアです。

プア

パッショネイトピンクに比べると淡いピンクのボトルが特徴のISMのシャンプーです。ボトルを間違えないようにしたいですね。

トロピカルスイートの香り

ISMのシャンプープアの香りは、ココナッツやアップルの香りから始まり、時間がたつにつれジャスミンやミュゲが香トロピカルスイートの香りです。

ISMのシャンプー その④

続いてご紹介するISMのシャンプーはミッドナイトハーモニーです。

ミッドナイトハーモニー

ISMのシャンプーミッドナイトハーモニーは、リニューアルしてから新しく出たシャンプーの種類になります。上品な紫のボトルが目印です。

エレガントベリーの香り

ISMのシャンプーミッドナイトハーモニーは、カシスやラズベリー、ローズといった上品で優雅な香りがするシャンプーです。

ISMのシャンプー その⑤

続いてご紹介するISMのシャンプーはディアサンセットです。

ディアサンセット

ディアサンセットは、ミッドナイトハーモニーと同様にリニューアルしてから新しく出たISMのシャンプーです。オレンジ色のボトルが目印です。

ジャスミンブーケの香り

ISMのシャンプーディアサンセットは、カシスやベルガモットの香りから始まり、時間がたつにつれジャスミンやミュゲが香るジャスミンブーケの香りになっています。

持ち運びに便利な小さいサイズも!

ISMのシャンプーシリーズには、持ち運びに便利な200mlボトルも販売されています。ちょっとした旅行でもISMのシャンプーを使いたい!という方にも嬉しいですね。

20mlのISMのシャンプーも販売されています。まずは、試しに全部使ってみたいという方におすすめですよ。

ISMのシャンプーを使ってみよう♪

いかがでしたか?今回は、ISMのシャンプーをご紹介しました。どのシャンプーもすてきな香りがするので使ってみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ