ホワイトデーで意中の彼の本命かどうか確認する方法まとめ!

ドキドキのホワイトデー!バレンタインデーに本命を渡した人は彼からのお返しが気になるところですよね。そんな人のためにホワイトデーで彼の本命なのかどうかの見分け方やその後の振る舞い方をまとめてみました!参考にして彼の気持ちを見極めてくださいね!

私って彼の本命?!ホワイトデーに見抜く方法まとめてみました!

モテる彼に勇気を出して渡したバレンタインデー!そろそろホワイトデーだけど本命かどうか気になりますよね。見分け方を調べてみました♡

彼の様子や雰囲気などと合わせて総合的に判断してみてくださいね!

本命だった時のホワイトデー

①お返しがキャンディーだった!

ホワイトデーのお菓子のお返しには意味があります。本命の場合、大好きという意味のキャンディーガプレゼントされることも!ただし、男子でこのことを知っている人は少なそうです。

②高価なプレゼントを返された!

ホワイトデーに高価なプレゼントを返されると本命の可能性大。あなたの好きなブランド物のかばんなどだと脈あり間違いなし。

③ホワイトデー当日にデートしてくれた!

ホワイトデー当日に一日中デートに誘ってくれればあなたは本命です。楽しいデートの最後には告白の返事がもらえるかも。

④他の女の子とは違うプレゼントだった!

たくさんホワイトデーにお返ししているのなら周りの様子をよく見て!あなただけ特別なプレゼントだと本命の可能性大。

⑤ホワイトデー前の接し方がいつもと違う!

バレンタインデーからホワイトデーまでにちらちらと目が合うことが増えたというならあなたが本命の可能性大♡バレンタインデーをきっかけにあなたを意識したのかも♡

一つでも当てはまっていれば本命の可能性大!ホワイトデーにカップルになれるかも!

残念ながら本命でない時のホワイトデー

①ホワイトデーにお返しがない!

本命であれば忘れるはずのないホワイトデーの贈り物をしないということは意識されていない可能性も。ただ単にホワイトデーを忘れている可能性もあるのでさりげなく聞いてみるのもあり!

②お返しがマシュマロやクッキーだった!

ホワイトデーのお返しの定番のマシュマロですがあなたは嫌いですという意味もあります。本命には送らないのではないでしょうか?クッキーも友達のままでいようという意味です。

③ホワイトデー当日に連絡がつかない

ホワイトデー当日に連絡がつかない場合、他の女の子と本命デートをしている可能性が。彼のことはあきらめた方がいいかも・・。

④みんなと同じメッセージだった!

ホワイトデーのプレゼントにメッセージが入っていても既成のものだったり、みんなと同じ内容だと本命とは言えません。メッセージがあったからといってぬか喜びしないように。

⑤プレゼントが量が多い

本命でない場合に量で勝負のホワイトデーのお返しをされる場合も。量より質のいいものがホワイトデーの本命へのお返しで大きいパターンですよ。

ホワイトデーで本命でないのか悩む時にはこれらで判断してみてくださいね。

ホワイトデーで彼の本命だとわかった時の振る舞い方!

①彼からの言葉を待つ!

ホワイトデーに彼から告白される可能性大です。本命とわかってホットして自分から告白したい女子もいるかもしれませんが、彼も計画しているかもしれないので少し待ちましょう。

②お腹を減らしておく!

ホワイトデーの本命の場合美味しい食事に連れて行ってくれることも!お腹を減らしておかないとせっかくの美味しい料理を楽しめません!

③身だしなみは整えておく

ホワイトデーに本命だと分かるとそのままいいムードになる可能性あり!ムダ毛の処理などは前日に済ましておいた方が無難!

④デートの後に予定を入れない

ホワイトデーの本命デートの後に予定を入れるとせっかく思いが通じたのにあわただしい時間を過ごさないといけません。予定は入れないでおきましょう!

⑤彼が他の女の子にお返しをしているのに嫉妬しない

ホワイトデーの彼がお返ししている姿に嫉妬するかもしれませんが、あなたが本命です。周りの女子には幸せのおすそ分けをしてあげるぐらいの気持ちで大きく構えましょう。

ホワイトデーに本命だとわかって付き合い始めるなんて理想中の理想ですよね。

残念ながらホワイトデーの本命ではなかった時には・・。

①彼からのお返しは笑顔で受け取る

本命ではなかったので悲しい気分になりますが、ホワイトデーのお返しは笑顔で受け取りましょう。その笑顔に彼も心動かされる日が来るかも。

②自宅に帰ってから思いっきり泣く!

周りはホワイトデーで浮かれている可能性があるので、本命でないと分かった場合にはすぐに帰宅しましょう。家でお気に入りの曲を聴きながら思いっきり泣いてください。

③次の恋を見つける!

あなたがバレンタインデーに義理と思って渡した男性の中には、ホワイトデーにあなたが本命と思って豪華なプレゼントをしてくれている人もいるかもしれません。落ち着いたら次の恋に向かって歩き出しましょう!

失恋はつらいですが、ホワイトデーを気に古い恋は捨てて新しい恋に期待しましょう!

まとめ

いかがでしたか?男女ともにドキドキのホワイトデー!気になるあの人の本命なのかどうか判断する参考にしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ