バレンタイン前必読!本命に送るプレゼントについてのまとめ

バレンタインと言えば女性に重大なイベントの一つですよね。特に本命にあげるものは悩んでしまいますよね。そこで今回はバレンタインに本命にあげるプレゼントについてまとめました。素敵なプレゼントのアイデアを参考にしてみてはいかがでしょうか。

本命にあげるバレンタインについて

楽しくワクワクとするバレンタインですが、やはり本命にあげるものはいつまでも悩んでしまいがちですよね。そこで今回はチョコに絞ってまとめました。手作りから豪華なチョコまで様々あります。またチョコに添えて渡したいプレゼントについてもまとめましたので今年のバレンタインの参考にしてみてはいかがでしょうか。

本命にあげるバレンタイン手作りチョコ

バレンタインに本命の人にあげるとなると手作りでと考える人が多いのではないでしょうか。しかし何を作ったら良いか悩んでしまいますよね。そこで素敵な手作りバレンタインチョコについてまとめました。本命の彼にあげる参考にしてみてはいかがでしょうか。

本命にあげるならやはりハートがいいですよね。ガトーショコラは男性でも食べやすくバレンタインに最適なチョコではないでしょうか。

とろけだすチョコがお洒落でちょっと大人なイメージを与えてくれますよね。本命の彼も喜んで食べてくれそうですよね。

本命の彼と過ごすバレンタインだからこそ作って渡すのではなくその場でチョコフォンデュで二人で楽しむのも素敵な時間になりますね。

本命の人が甘いのが苦手な場合最適な抹茶とピスタチオの生チョコです。色合いも落ち着いていて大人なバレンタインの印象ですよね。

イチゴがたっぷりと入ったブラウニーです。色合いも可愛らしくバレンタインに最適で本命の人に気持ちを伝えられそうなチョコですよね。

チョコパイを使ったバレンタインチョコだそうです。上のお花が可愛くゴージャスで本命の彼もとても喜んでくれそうですよね。

本命にあげるバレンタインチョコの作り方

バレンタインの手作りと言っても色々な種類がありますよね。しかし作り方が分からず挑戦しないものも少なくないのではないでしょうか。そこでこちらでは本命の彼にあげるバレンタインチョコの作り方の動画についてまとめましたので参考にしてみてはいかがでしょうか。

【バレンタインにオススメ★】 簡単ガナッシュカップチョコの作り方★

バレンタインに本命にあげると言っても費用も重要ですよね。こちらではほとんど100均で揃う材料でカップチョコを作る方法を紹介してくれています。

バレンタイン トリュフ デコレーション 可愛い

バレンタインのチョコでトリュフの作り方を知っている人は少なくないでしょう。こちらではトリュフのデコレーションについて様々紹介してくれています。

バレンタイン 手作りチョコレシピ 本命チョコ編3 可愛い簡単ガトーショコラ

こちらではバレンタインにあげるガトーショコラの作り方を教えてくれています。一つがちょうどいいサイズなので本命の人も食べやすく喜びそうですね。

バレンタイン 手作りチョコレシピ 本命チョコ編2 可愛いハートの生チョコケーキ

バレンタインに本命の人に生チョコをあげる人も多いでしょう。こちらではハートの生チョコケーキの作り方を教えてくれています。

バレンタイン 手作りチョコレシピ 本命チョコ編1 可愛いボンボンショコラ

バレンタインで本命の人も喜ぶボンボンショコラの作り方を教えてくれています。転写シートを変えるだけで他とは違うオリジナルになるのもいいですよね。

本命にあげるバレンタインチョコ

本命にあげるバレンタインと言っても手作りが全てではありません。最近では販売されているものも種類が沢山あり大人でも嬉しいものから変わった面白いチョコレートまで様々です。彼が喜びそうなチョコを選ぶのも素敵ですよね。

バレンタインに本命の人に渡すならモロゾフのチョコはいかがでしょうか。大人でも喜ばれるチョコの一つではないでしょうか。

チョコレートで有名なゴディバを本命の彼にプレゼントするのもいいですよね。色々な種類が豊富にあるので甘いのが苦手な人にはビターをと選ぶ事が出来バレンタインにぴったりですね。

本命の人がお酒が好きなら喜ばれるハイボールボンボンです。デザインも可愛くバレンタインの日に一緒に食べれば会話も盛り上がりますね。

靴が好きな本命の彼ならすごく喜ばれるかもしれませんね。またチョコでもほかの人と被ることもなく驚きも人一倍のバレンタインになりそうですよね。

本命にあげるバレンタイン~チョコと一緒に

バレンタインって本命の人にあげるものがいつも一定で代わり映えしないと感じている人も少なくはないでしょう。そこでチョコと一緒にプレゼントして喜ばれるものをまとめました。彼が喜びそうなものを考えている時間も楽しいですよね。またいつもと違ったプレゼントでバレンタインに彼のいつもと違った表情が見たいものですね。

バレンタインで渡した相手にも本命と分かってもらえ、尚且つ気持ちもきちんと伝えられるものと言ったらやはり手紙ではないでしょうか。

バレンタインに本命の人へのプレゼントと言っても大人の人にチョコだけは少し寂しいという方にはネクタイもいいですよね。ネクタイなら仕事にも使う事が出来もらってもずっと使い続ける事が出来ますよね。

パンツは本命だからこそバレンタインにあげれるのではないでしょうか。またお揃いでプレゼントしても可愛らしく喜ばれますよね。

ブランド物の小物なら普段使いも出来、日常にも使えるものが喜ばれますよね。バレンタインに本命の人へチョコと一緒に渡してもいいですね。

本命にあげるバレンタインについて

大切な気持ちを伝えられるイベントのバレンタインだからこそ本命には特に力を入れたプレゼントをあげたいですよね。様々なものを参考にオリジナルのアイデアを出して本命の人に素敵なバレンタインプレゼントを渡したいものですね。

TOPへ