髪質別にアプローチ!サロンのプロ仕様ディーセスシャンプーが凄い!

サロンのプロが使用するミルボンの製品は高品質。あらゆるヘアダメージに対応するプロの目で選ばれたヘアケア商品!ミルボン製品のディーセスシャンプーは全ての髪に潤いを与えるアクアスムースベールが凄い☆美しい髪の為にディーセスのシャンプーを始めませんか?☆

ディーセスシャンプーとは?

ディーセスシャンプー

ディーセスはダメージ毛や、パーマ・カラーで傷んだ髪も
しっかりケアし頭皮の汚れを洗い流す、
仕上がりも上質なサロンで愛されている専売品のシャンプー☆

その品質にはファンも多いです!

ミルボン製品

ディーセスシャンプーを取り扱う、ミルボン製品。

髪を、どこから見ても、どこまでも、美しく。 繊細な感性と、
先進の科学技術が融合して生まれた、 グローバルヘアケアブランド

毛髪をナノレベルで解析して発見した世界の女性共通のダメージ現象「棒状空洞化」。
“milbon”は、毛髪補修成分「SSVRシルク」配合で毛髪内密度を高め、棒状空洞化を補修し、
髪の内側から本来の美しさへと導きます。

ディーセスシャンプーを含めミルボン製品はプロフェッショナルの技術によって施されるサロントリートメントからホームケアまでがつながる 一歩先のヘアケアを提供します。

美容室専門品

ディーセスシャンプーを提供するミルボン製品は、
サロン専売品と呼ばれ、多くのサロンで販売されていたり、
シャンプーなどにディーセスが使用されています☆

サロンのクオリティを高めているのです。

上質なものを提供することでお客様の満足度も向上していきます☆
ディーセスのシャンプーもそのひとつ。

綺麗な髪の女性はシャンプーが違う!

シャンプーは何でも同じ?

シャンプーはどれも同じ?
というわけでもありません。
どのシャンプーも【頭皮ケア】髪や頭皮の汚れを落とすという点では同じですが、
ディーセスのような上質なものやそうでないもの、
それぞれの成分や洗浄力は異なります。

このシャンプー選びが綺麗な髪には重要になってきます。

頭皮や髪の健康とシャンプー

頭皮や髪の健康を考えたことはありますか?
髪を気遣うことは男女共にあるはずです。

いつまでもしなやかでハリのある潤った髪でいるためには、
まずは頭皮のケア、シャンプーが重要になってきます。

綺麗な髪はシャンプーでつくる!

綺麗な髪は【頭皮ケア】を行うシャンプーで決まることをご存知ですか?
髪の感想やゴワつき、フケ・かゆみ・においなど。

髪のトラブルはシャンプーに原因があるかもしれません!

シャンプーの役割!

シャンプーの役割!

何度も言いますが、
シャンプーの役割は【頭皮ケア】です。
香りがよくても、泡立ちがよくても、
汚れをしっかり落とすことが出来ないシャンプーでは頭皮や髪の将来が不安です。

汚れをしっかり落とせる上で、髪のダメージの修復や潤い、
乾燥をケアしてくれるシャンプーを探しましょう!

高級トリートメントの前に!

何かをつけるまえに、
まずは汚れを落とします!
いらないものを落としてから、いいものを取り入れましょう!

高級トリートメントの前に、シャンプーが大事!

しっかり落とす!

シャンプーもそうなのですが、
シャンプー前にお湯で頭皮や髪の汚れをしっかり落とす意識で、
髪を流すことも重要です!

今日からぜひ、汚れを落とす意識でシャンプーしてみてくださいね♪

乾かした髪の仕上がりがいつもとはきっと違うはず!

今回は上質なディーセスシャンプーをご紹介☆
髪のきれいな人が愛するシャンプーとは?

上質な女性のディーセスシャンプー!

ディーセス ノイ ドゥーエ シルキーリュクス シャンプー 500ml

美容室専売品☆
髪の内部と表面から保湿して、
やわらかにすることで望みどおりの質感に。
キューティクルを整え、毛髪を保護するスムースシルク成分配合。
「さらさら かろやか」シルキーラインのディーセスシャンプー。

ディーセス ノイ ドゥーエ ウィローリュクス シャンプー 500ml

美容室専売品
髪の内部と表面から保湿して、
やわらかにすることで望みどおりの質感に。
コルテックスに水分導入し、保湿するオーシャンコラーゲン成分配合。
「しなやか うるおい」ウィローラインのディーセスシャンプー!

ディーセス ノイ ドゥーエ ヴェロアリュクス シャンプー 500ml

美容室専売品
髪の内部と表面から保湿して、やわらかにすることで望みどおりの質感に。
CMCを補修し、うるおいを保つ CMCサプリ成分配合。
「しっとり やわらか」ヴェロアラインのディーセスシャンプー!

ディーセス アウフェ シャンプー ベースアクアA 680ml

毛髪にうるおいを補給し、うるおい皮膜の土台を創ります。
みずみずしくまとまる毛先、上質な髪を創るディーセスのヘアケアシリーズです。
シャンプーとトリートメントの相乗効果で1人ひとりの毛先に対応します。

ディーセス アウフェ シャンプー ベーススムースS 680ml

シャンプーのすすぎ時に形成されるコンディショニング成分「ビーズコアセルべート」がすすぎ時のきしみ、絡まりを軽減。
そして次のトリートメント成分がキューティクルに直接作用するのを助けます。
絡まりやすい髪のキューティクルを整えて、毛先までサラサラスムースな指通りへ。
トリートメントは「スムースリッチ」がおすすめ

ディーセス シャンプーS 240ml

するっとなめらかな指通りでさわやかに洗い上げます。
ディーセスシャンプーの人気のラインナップ☆
パサツキや潤いが気になる方におすすめ。

ディーセス シャンプー 240ml

毛先のまとまりと根元の軽さを両立させた、集中ケア効果。

シャンプーとトリートメントの相乗効果で、毛先と髪の内部の保湿をしっかりケア。
ふんわりと細やかな泡立ちで、髪をやさしく洗い上げてくれます。
ヘアカラーのスタイルをしっかりサポート、毛先のおさまりと手触り感にこだわったディーセスシャンプー!

ディーセスは上質なシャンプー!

上質な女性

髪のきれいな女性はそれなりに金額も時間もかかっています。
その分上質な髪に仕上がっているのです。

本当に髪の美しさを追求するのであれば、ディーセスのような上質なシャンプーを選んでみてもいいかもしれません!

髪で魅せる大人の魅力

髪の毛が綺麗だと、配慮がしっかり行き届いている、
自分を大切にしている、自分を愛している、清潔感があるなど、
女性としての印象を高めてくれます!
髪から伝わる大人の余裕さもとても魅力的です。

シャンプーは丁寧に。これ美人の鉄則ですね。

ディーセスシャンプーまとめ!

ディーセスシャンプーまとめ

ダメージを受けた髪も優しくケアし、
しっかり洗いあげる、ディーセスシャンプー!

サロンも支持する実力派のシャンプーです。

綺麗な女性は髪でつくる☆
人のパーツの中で存在感があり、その人の印象を大きく変える髪の毛。

シャンプー1つであなたの人生も変えてしまうかもしれません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ