おしゃれで可愛いヘアスタイル!ボブパーマの芸能人をご紹介!

おしゃれで可愛いヘアスタイルのボブパーマ。実は、芸能人でもボブパーマをしている人が多いんです!今回は、そんな芸能人のボブパーマスタイルをご紹介します。スタイリング次第で様々なボブスタイルが出来るので、ぜひお手本にしてみて下さい!

人気のボブパーマ!芸能人のヘアスタイル画像

人気のヘアスタイルのボブパーマ。
芸能人の方も、たくさんいるようです!
今回は、そんなボブパーマのおしゃれなヘアスタイルをしている芸能人をご紹介します。

ショートボブパーマが可愛い芸能人!

ショートボブパーマが素敵な芸能人をご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

ダレノガレ明美さん

モデルとして多くの雑誌やショーで活躍するだけでなく、バラエティ番組にも多く出演しているダレノガレさん。
ロングの印象が強いですが、ボブもとても似合っていますね!
トップからゆるふわのパーマがダレノガレさんの小顔をより際立たせています。

吉田羊さん

数多くのドラマや映画、CMに出演している吉田羊さん。
大人の女性らしい緩やかなパーマがよく似合っていますね!

芹那さん

元SDN48のメンバーで、ドラマ・バラエティ番組などに出演する芹那さん。
顔周りにパーマかけて、ふんわりとした女性らしい印象に!

大島優子さん

大人気アイドルグループAKB48を卒業してから、女優として数多くのドラマや映画、CMに出演している大島優子さん。
しっかりと巻かれたボブスタイルは、華やかな印象を与えますね!

YUKIさん

JUDY AND MARYの元ボーカリストで、ソロで活躍する可愛らしい声が特徴のYUKIさん。
毛先だけにゆるやかな無造作パーマをあてて、遊び心を忘れないところがYUKIさんらしいです。

水川あさみさん

数多くのドラマや映画、CMに出演している水川あさみさん。
全体にきつめのパーマをかけているボブスタイルですね!

米倉涼子さん

数多くのドラマや映画、CMに出演している米倉涼子さん。
髪の量が多いのでボリュームをふわっと出しつつ、毛先はまとまっているボブスタイルが多いですね!

相武紗季さん

数多くのドラマ・や映画、CMに出演している相武紗季さん。
ボブスタイルの印象が強い女優さんですよね!
ゆるく巻いた髪を耳にかけて、スッキリさせるのが相武紗季さん流です。

ボブパーマが可愛い芸能人

ボブパーマが可愛い芸能人をご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

ローラさん

モデルとして多くの雑誌で活躍するだけでなく、数多くのパラエティ番組にも出演しているローラさん。
モデルなのでヘアスタイルがよく変わりますが、ボブスタイルの時は全体的にきつめのパーマをあててボリュームを出しています。

長澤まさみさん

数多くのドラマや映画、CMに出演している長澤まさみさん。
無造作にウェーブにしたボブが、オシャレな女性を演出してくれます。

浜崎あゆみさん

国内外男女問わず人気の浜崎あゆみさん。
髪型をよく変えていますが、ボブスタイルのときはトップからゆるやかな無造作パーマをして、遊び心あるオシャレな髪型にしているのが特徴ですね!

長谷川潤さん

モデルとして多くの雑誌やショー、CMに出演している長谷川潤さん。
ざっくり斜めに分けた髪は、大きくゆるやかなパーマをかけてボリュームアップ!

西野カナさん

共感する歌詞で大人気の西野カナさん。
明るい髪色が特徴の西野カナさんは、長めの前髪も一緒にきつめのパーマを巻いて、ボリュームを出しているのが特徴です。

島崎遥香さん

大人気アイドルグループAKB48として活動するだけでなく、ドラマにも出演するぱるること島崎遥香さん。
ボブスタイルが多く、前髪パッツンに細かいパーマをあてた女の子らしい髪型ですね!

きゃりーぱみゅぱみゅさん

いまや国内のみならず、世界中にファンを持つほどの大人気。
いろいろな髪型をしていますが、前髪パッツンでゆるいパーマのボブは、まるでお人形さんみたいですね!

黒髪で清潔感!ボブパーマの芸能人

黒髪だと清潔感があって素敵ですよね!
そんな黒髪のボブパーマの芸能人をご紹介します。

広瀬すずさん

現在人気沸騰中の広瀬すずさん。
前髪パッツンのボブがトレードマークですよね!
毛先のワンカールパーマで、可愛らしさが強調されています。

北川景子さん

数多くのドラマや映画、CMに出演している北川景子さん。
ドラマごとに髪型を変えていますが、ボブスタイルの時もありました。
ゆるふわなボブが、女性らしさを際立たせますね!

堀北真希さん

数多くのドラマや映画、CMに出演している堀北真希さん。
大きめにゆるく巻いた毛先が、しっかりとした顔立ちを柔らかくしてくれています。

橋本愛さん

最近注目されている、クールな顔立ちの橋本愛さん。
よりミステリアスにする前髪パッツンに、ゆるやかなワンカールボブがよく似合っていますね!

前田敦子さん

大人気アイドルグループAKB48を卒業してから、女優として活躍している前田敦子さん。
AKB48時代は、ボブスタイルが多かったですよね!
大きめにゆるくミックス巻きされたボブスタイルが、明るく元気な女の子に見せてくれます。

永作博美さん

とても40代には見えないお若い永作博美さん。
無造作に巻かれた少し長めのボブが、永作博美さんの可愛らしい顔立ちにとても似合っていますね!

上戸彩さん

数多くのドラマや映画、CMに出演し、ママにもなった上戸彩さん。
強めのカールが軽やかで可愛いですね!

水原希子さん

モデルとして多くの雑誌で活躍するだけでなく、女優として様々なドラマや映画にも出演している水原希子さん。
水原希子さんはかっちりしたパーマではなく、無造作感のあるオシャレなパーマをしています。

山本彩さん

大人気アイドルグループNMB48で活躍している、さや姉こと山本彩さん。
細かいパーマをあてたボブが多く見られます。

ボブパーマでおしゃれに!

ボブパーマの可愛い芸能人をご紹介しましたが、いかがでしたか?
ボブでも様々なヘアスタイルができるんですね!
みなさんも、ぜひお手本にしてみて下さい!

TOPへ