憧れの芸能人をお手本に!パーマをかけたボブが可愛くておしゃれ

ショートヘアよりもパーマをかけたボブの芸能人をよく見かけますね。ボブにパーマをかけると、見慣れた芸能人女性でもキュートに見えます。自分でもちょっと変身したい時は美容院で憧れの芸能人のヘアスタイルを参考に、パーマをかけたボブにしてみてはどうでしょうか。

芸能人ではローラさんのボブパーマが一段と光ってキュート

ローラさんはあまりロングではなく、長くてもセミロングですね。ほとんどがボブパーマの髪型なので、芸能人の中ではとても目立ちます。この髪型は裾が美しく巻かれてエレガントです。

このようにボブパーマがとても魅力的なのも、芸能人の中でも目が印象的なローラさんだからですね。つばが広めのハットと縦縞のマニッシュなトップスが洗練されたおしゃれをアピールしています。

このように、ゆるりとパーマをかけたボブが顔のワンサイドを覆うのも、大人の女性らしさが漂って美しいですね。お手本になる芸能人ヘアスタイルです。

こちらはふわりとパーマをかけたボブを緩くバックでまとめたローラさんです。芸能人としての明るいキャラとは違って、大人の女性らしさが匂い立ちますね。

こちらもパーマボブの髪型ですが、ふわりとした中で髪の端を跳ねさせるといったスタイルです。芸能人としていろいろな顔を見せる上でも、髪型の新鮮さは大事ですね。

黒髪がエキゾチックな芸能人―長谷川潤さんのボブパーマヘアスタイル

アメリカ人とのハーフで14歳までハワイで育った長谷川潤さんは、芸能人の中でも一際エキゾチックです。そんな長谷川潤さんにはボブパーマがボーイッシュで美しいですね。

このような長谷川潤さんのボブパーマスタイルは、ナチュラルな涼しさが漂って粋ですね。芸能人の髪型としてぜひ真似したくなります。

こちらも抜け感を上手く取り入れた長谷川潤さんのパーマボブです。前髪を上げずにさらりと流しているところに、ワイルドでありながら女性らしい雰囲気が漂いますね。芸能人としてのプロの魅力も大きいでしょう。

芸能人の中ではその妖艶な魅力に圧倒される長谷川潤さんです。ボブパーマスタイルも固め過ぎない自然なテイストがこのようにスタイリッシュなファッションを決めています。

他にもいろいろな芸能人やモデルがナチュラルで可愛いボブパーマに

アンニュイな雰囲気が大人気のモデル、比留川游さんにはウェーブがかったパーマボブがお似合いです。芸能人の中ではマイペースな印象も独特の雰囲気の秘密かもしれません。

こちらも比留川游さんのパーマボブスタイルです。芸能人やモデルの人たちはナチュラルなウェービーボブを上手く取り入れていますね。

モデルの梨花さんはフランス人とのクォーターです。芸能人の中でも「梨花さんみたいな髪型にしたい!」と人気があります。外国人風のグラマラスボブが梨花さんにお似合いですね。

こちらはモデルの大社果林さん。芸能人やモデルの人たちは、このようにボブパーマの髪型をしても、毛先を無造作に遊ばせることで大人の女性らしさを上手に演出しています。

モデルの水原希子さんは、父親はアメリカ人、母親は韓国人のハーフです。国際的な活躍をする芸能人として評判の水原希子さんのボブパーマは無造作でありながらキュートですね。

ヘアスタイルには芸能人のボブパーマスタイルを自在にアレンジして可愛らしく

芸能人やモデルのボブパーマスタイルをお手本に、このように毛先をより軽くナチュラルに遊ばせて、ガーリーな可愛らしさをアピールするのも素敵ですね。

この女性のように、ボブパーマをワンサイドで分けて無造作に流し、イヤリングで大人らしさを匂わせたら、芸能人にも負けない魅力を発揮できますね。

こちらは前髪を揃えて、両脇の髪にボリュームを持たせたボブパーマです。芸能人風というよりも自分に似合ったヘアスタイルがより強調されています。

パーマをかけたボブのバックをやや高い位置でねじってヘアピンなどで留めてみるだけで、このようにボリューム感溢れる女性らしさが漂います。これに黒いリボンをプラスして個性的なおしゃれが完成ですね。

ボブパーマスタイルの本当に良い点は、このように片側だけにヘアアクセサリーを付けて、簡単にヘアアレンジができるところです。これだけでキュートな可愛らしさがプラスされますね。

芸能人のパーマボブを取り入れてファッションコーディネート

これからの暑い夏には、芸能人風のボブパーマにして涼しいファッションコーディネートでおしゃれを楽しみたいですね。

ショートボブも芸能人風にパーマをかけて可愛い雰囲気にアレンジできます。こちらの女性は髪型が女性らしいのに対して、ナチュラルなジーンズスタイルが不思議とマッチしています。

こちらはボブパーマスタイルをすっかり自分のものにして、個性派ファッションを完成させています。短めのニットワンピースにブレスレットと黒いハイヒールが大人女性の可愛らしさをアピールしています。

こちらの女性はボブパーマの髪型にフォーマルな上着とミニスカートがかっちりと合いますね。その中で、伊達メガネとナチュラルなインナーで遊び心を満喫させています。

ゆるくふんわりとしたボブパーマに、この女性のように小さめのハットはとても似合います。白いインナーとジーンズに長めのニットカーデガンで自己流スタイルが完成していますね。

【まとめ】芸能人のふわりとしたボブパーマを自分流にアレンジしよう

いかがでしたか?ボブパーマはヘアアレンジも楽にできて、今年の夏は若い女性の間でブレイクしそうです。美容院では芸能人のボブパーマスタイルを見せて変身してみてはどうでしょう。

TOPへ