カップルでイチャイチャ出来る温泉旅行!おすすめの宿はここ!

国内旅行や海外旅行よりもカップルがイチャイチャ出来る温泉旅行。日々の疲れを癒してくれる温泉宿のおすすめはどこなのか?カップルでも行きやすい人気の宿とは?など、カップルでイチャイチャ出来る温泉旅行のおすすめ宿を紹介します。

カップルにおすすめの温泉旅行宿①

カップルにおすすめの温泉旅行宿
1つ目は、静岡県の「かえで庵」です。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 静岡県の「かえで庵」は、英国コッツウォルズ地方の古びた別荘を思わせる佇まいで、調度品はアンティークで統一し、ステンドグラスから見渡す風景は古き良き時代の英国を連想させます。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 静岡県の「かえで庵」は、天然露天風呂は個室備え付けで、贅沢なプライベートタイムを満喫できます。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 静岡県の「かえで庵」の食事は、シェフ自慢の和洋創作料理を堪能することが出来ます。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 静岡県の「かえで庵」の英国で実際に数十年使われ続けてきた年代物の調度品なども使用した客室は、まるで古き良き時代の英国の別荘といった感じが漂います。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 静岡県の「かえで庵」のプライベートを重視した客室は、連棟式メゾネットタイプでフロントを通らず外部から直接出入りが可能です。

カップルにおすすめの温泉旅行宿②

カップルにおすすめの温泉旅行宿
2つ目は、福島県の「裏磐梯レイクリゾート」です。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 福島県の「裏磐梯レイクリゾート」は、国立公園内に位置しており、一年を通じて四季折々の表情を見せる大自然を満喫いただけます。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 福島県の「裏磐梯レイクリゾート」は、見るたびに様々な色彩を織り成すことで有名な五色沼へは徒歩5分、観光拠点としてもご活用いただける好立地が魅力です。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 福島県の「裏磐梯レイクリゾート」は、桧原湖を望む絶景の露天温泉をはじめ、温泉はすべて源泉100%の掛け流しです。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 福島県の「裏磐梯レイクリゾート」では、数多くのファンを抱える総料理長の多田、黄綬褒章受章シェフ 大矢が腕を振るった料理の数々が楽しめます。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 福島県の「裏磐梯レイクリゾート」は、裏磐梯の大自然を満喫いただけるプログラムはもちろんのこと、体験型アクティビティから歴史に触れるツアーなど、多彩なメニューをを用意しています。

カップルにおすすめの温泉旅行宿③

カップルにおすすめの温泉旅行宿
3つ目は、岐阜県の「しょうげつ」です。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 岐阜県の「しょうげつ」は、下呂温泉随一の眺望を誇る高台の隠れ宿になっています。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 岐阜県の「しょうげつ」は、まるで雲の上から見渡すような絶景を眺め、ゆっくりと流れる贅沢な時間がすごせます。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 岐阜県の「しょうげつ」は、天下の三名泉の一つに数えられる下呂温泉で、絹をまとうような肌触りの名湯を大浴場で満喫できます。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 岐阜県の「しょうげつ」は、ブランド牛「飛騨牛」や金賞受賞米「銀の朏」等の厳選した食材を使った月替わりの会席料理が楽しめます。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 岐阜県の「しょうげつ」のロビーラウンジには静かなBGMが流れているので、穏やかな時間をすごせます。

カップルにおすすめの温泉旅行宿④

カップルにおすすめの温泉旅行宿
4つ目は、福島県の「Lake side inn Beehive」です。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 福島県の「Lake side inn Beehive」は、季節を感じる貸切温泉露天風呂が2種類あります。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 福島県の「Lake side inn Beehive」の貸切温泉露天風呂は、春には新緑、秋には紅葉、冬には雪見風呂をそして、晴れた夜に満点の星空が楽しめます。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 福島県の「Lake side inn Beehive」には、部屋付展望風呂もあります。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 福島県の「Lake side inn Beehive」では、フレンチ&イタリアンのコース料理が食べられます。

カップルにおすすめの温泉旅行宿 福島県の「Lake side inn Beehive」の料理は、落ち着いた雰囲気のダイニングで食べられます。

カップルにおすすめの温泉旅行宿まとめ

部屋にも温泉がついている宿や
料理にこだわっている宿など、
さまざまあります。

ぜひ、カップルで落ち着いた旅行を
楽しんでください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ