カップルはもちろん、おじいちゃんにまで!?胸キュンした話

付き合っている彼氏にこんなこと言われて胸キュン、街角で見かけたおじさんの行動に胸キュンさせられた、なんて話、誰でも一つは持っていますよね。今回はそんな、つい胸キュンさせられちゃうような話を集めてみました。これを読めばあなたも胸キュンすること間違いなし!

カップル・友人の胸キュン話

胸キュンと言えば、まずはカップルたちのお話ですよね!

ネット上で話題の、過去に体験したつい胸キュンしてしまう、そんなエピソードをご紹介します。

記事番号:84492/アイテムID:2683676の画像

待ち合わせで遅刻して行って、謝った時の一言。

「男は待っとくぐらいがちょうどいい」

胸キュン!

こんなこと言われたら、次からは絶対遅刻しないようにしようと思うお話ですね!

記事番号:84492/アイテムID:2683679の画像

年上で、普段はあまり甘い言葉も言ってくれない彼氏。

バイバイするとき、いつも笑顔で大きな手で頭ぽんぽんしてくれます。

頭ぽんぽんは反則ですよね!これで胸キュンしない女性はいないはず!

記事番号:84492/アイテムID:2683696の画像

両手ふさがりながらドアノブを開けようと頑張っていたら、「無理しないで言ってくださいよ~女の子なんだから」と後輩に言われました。

後輩というところがまたポイントですよね!

意識していなかった相手でもこんなこと言われたら、胸キュンしてしまう間違いなしのお話ですね。

記事番号:84492/アイテムID:2683785の画像

仕事で悩んで元気なかったとき、会社の裏庭でしょんぼりしていると、会社でもなかなかのイケメン君が「大丈夫か?」って声をかけていろいろグチを聞いてくれ、話し終わった時に「四葉のクローバーなかなか見つからなくて三つ葉だけど・・・」って笑いながら「元気出せよ」とクローバーをくれました。

四葉のクローバーを、なんて男性本当にいるんですね!

あまりにも胸キュンすぎるお話で、憧れる女性も多いのではないでしょうか。

記事番号:84492/アイテムID:2683788の画像

旦那さんとの会話で、
「今まで女の子からもらって一番うれしかったもの何?」と聞くと
「前の女の話嫌がるやん笑」とごまかす彼。

「いいから!」とうながすと、
「んーあ!手作りケーキもらったことある。めちゃうまくてそれがまたいい女でさ~かわいい奴やった~」という彼に嫉妬してしまい、「ふーん・・・よかったなぁ。なんでそんないい女なら別れたん?」と言うと「何?自分から言わせたくせにへこんでんの?俺その女と別れたって言ったっけ?」と言われました。

胸キュンどころじゃありませんね!

素敵なお話でした。

記事番号:84492/アイテムID:2684996の画像

彼の留守中、部屋の片づけを頼まれていた彼女のお話。
彼が亡くなったおじいちゃんからもらったという形見の食器を、彼女がうっかり割ってしまいます・・・。

何て事をしてしまったんだろうと泣きながら、帰ってきた彼に謝りました。
すると彼は「怪我はしなかったか!?」と、切ってしまった彼女の手を手当し始めました。

「そんなに謝るな。形あるものはいつか壊れるもんだ。お前の怪我の方が問題だ。心配しなくても、じいちゃんとの思い出はたくさんあるから、皿なんてなくたって大丈夫だ。」と言う彼。

彼女は、申し訳ないのとありがたいので涙が止まらなかったそうです。

自分が逆の立場だったら・・・形見のことが衝撃で、恋人の怪我の心配を真っ先にするのは難しいですよね。

しかし彼女のことを真っ先に心配できる彼に愛情を感じますね。

街角でみかけたおじさんの胸キュン話

記事番号:84492/アイテムID:2683681の画像

(おしぼりで顔を)拭いた後に「ふぅ」なんてため息もらされちゃったら胸キュンしてしまいます。

おじさんが仕事を頑張ってる証拠ですね!

記事番号:84492/アイテムID:2684642の画像

「わしら、スイーツ男子やな!」「あと30歳若かったらな!」という会話をしながらチョコパイや最中を選んでいるおじさんたち。

甘いもの好きなおじさんって、それだけでなぜか胸キュンしてしまいますよね。

おちゃめなおじいちゃんの胸キュン話

記事番号:84492/アイテムID:2683683の画像

電車内で老夫婦の会話。
旦那「昼はランチだろ?」
奥さん「そうね」
旦那「夜はー・・・ディナーだ」
奥さん「そうね。朝ご飯は?」
旦那「ああ?グッドモーニングだろ」

惜しい!!
そんなほっこりする会話をしている夫婦の姿にも胸キュンですね。

記事番号:84492/アイテムID:2683731の画像

田舎に住んでる祖父母の家に遊びに行った時の話。
祖父母用に2台買ってあげた携帯の使い方がわからないって言うから教えてあげたら、あとでおじいちゃんが「愛してるよ」っておばあちゃん宛にメールで送っていました。

素敵なお話ですね!
いつまでもラブラブな関係でありつづけてほしいですね。
そのメールをもらったおばあちゃんも胸キュンしたことでしょう。

記事番号:84492/アイテムID:2683737の画像

小さい女の子がおじいさんにアンパンマンのぬいぐるみを指さしながら「うんぱんまん!」って言って、おじいちゃんが「そうか・・・運ぶのか」って言って胸キュンしたけど、その後カレーパンマンのぬいぐるみ指さして「キャリーパンマン!」って言って、おじいちゃんが「こいつも・・・運ぶのか」っていう胸キュンな会話が聞こえてきました。

昔、おじいちゃんに「これでうまいもん食え」って封筒渡されて中を見てみたら箸が出てきました。

たまにはこんなかわいいジョークも言うおじいちゃんに胸キュンしてしまうお話です。

いくつになってもかわいいおばあちゃんの胸キュン話

記事番号:84492/アイテムID:2683685の画像

おじいちゃんはもう何年も前に亡くなっていますが、おばあちゃんに今でもおじいちゃんのこと好き?って聞くと、「好きだよー」って。

素敵なお話ですね!
そんなおばあちゃんにも胸キュンしてしまいます。

記事番号:84492/アイテムID:2683689の画像

おばあちゃんと一緒におばあちゃんの新しい口座作りに行った時の話。
銀行員に「暗証番号4ケタの数字でお願いします」って言われたのに、「どんぐり。」って答えてました。

クスッとしてしまう、かわいいおばあちゃんに胸キュンです。

記事番号:84492/アイテムID:2683842の画像

おばあちゃんが目じりに絆創膏を貼って帰宅してきたので、どうしたの?と聞くと、「カラオケでこけてメガネ割れて切った」って・・・。服とか血だらけになりながらも4時間もカラオケしてくるおばあちゃん、すごい!

なんともパワフルなおばあちゃんのお話ですね!
心配しながらも思わず胸キュン!

男子高校生たちの胸キュン話

記事番号:84492/アイテムID:2683692の画像

つり革につかまっていると、ある駅から大量の人たちが乗ってきて、その波をまともに受けてしまいました。
なんとか踏ん張っていましたが、体が反転してしまい、もう少しで座っている人の膝の上に乗ってしまうような体勢になったとき、隣に立ってた男子高生が、だまって腕につかまらせてくれました。

男の子は年齢に関係なく、女性を胸キュンさせてくれるということが伝わるお話ですね!

記事番号:84492/アイテムID:2683693の画像

こんな高校生の会話が耳に入ってきました。
A「うははっ。お前マジ変態だろ」
B「あ?俺は変態じゃねーよ」急にマジで切れた高校生B、何事かと思うと「覚えとけ!俺は変態なんかじゃねぇ。ド変態だ!!!!」って(笑)

そっちかよ!?と突っ込みたくなるような会話ですね。
そんなことを言い放っちゃうBに胸キュンさせられますね。

記事番号:84492/アイテムID:2683834の画像

電車で男子高校生がお年寄りに席を譲っていました。どこも座るとこないのに「どうぞどうぞ!大丈夫っす!僕は座るとこあるんで」って言って平然と隣の友達の膝の上に座っていました。

こんなこと目の前でされちゃったら、胸キュン間違いなしですね!

記事番号:84492/アイテムID:2683837の画像

電車で男子高校生が二人携帯を見て話をしてたんだけど、
A「さっき始めたんだけどよくわからない・・・フォローとかどうやるの?」
B「貸してみ。はいこれ。」
A「これお前?」
B「そう、でも初心者は制限あって一人しかフォローできないから、俺だけフォローしてな。」って。

そのテクニックをぜひ女子に使ってほしいものですね!

まとめ

記事番号:84492/アイテムID:2683783の画像

数々の胸キュンな話をご紹介いたしましたが、ここまで読んだみなさんは、胸キュンし過ぎて大変なのではないでしょうか。

カップルでの胸キュンはもちろんのこと、おじいちゃんやおばあちゃんにまで胸キュン。

記事番号:84492/アイテムID:2683790の画像

街角で見かけたおじさんや男子高校生にまで胸キュン、と少し目を向けるとそこには多くの胸キュンな話が転がっています。

みなさんも、身近な胸キュン話を探してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ