胸キュン画像で日本と欧米のイケメン対決!胸キュン画像特選10!!

胸キュンしたいですよね~!画像でさくっと、胸キュンしちゃいましょう!ということで日本のイケメンと欧米のイケメンの胸キュン画像を集めてみました!数多いイケメンの中から10人を選びいくつかの表情をPICK UP!それでは素敵すぎる画像に胸キュンしちゃってください!

1.胸キュン画像!「ディーン・フジオカ」・35歳

今をときめく、ディーン・フジオカさんの画像です。
ピアノを弾いています!イケメンでピアノ弾けると、胸キュン度合いUPしますよね!
Tシャツ姿でピアノ弾く画像がオシャレ~!
モデル、俳優、監督、クリエーター、音楽、語学堪能とルックスだけではなく、才能も豊か過ぎる、ディーン・フジオカさんです!
アメリカの大学に進学したことをきっかけに、世界を旅して周っていたというディーンフジオカさん。
お父さんが、中国人でお母さんが日本人のハーフだそうです。
本名は、藤岡竜雄というそうです。
ディーンの名前の由来は、香港で覚えてもらいやすくするためにつけたそうで、広東語での「ディーン」は、英語では、「CRAZY」という意味になるそうです。
英語ではなく、広東語のニックネームだったんですね!
香港のクラブで飛び入りでラップを披露していたところをファッション雑誌編集者にスカウトされ、モデルとして芸能界デビューされたそうです。
その後、アジアで活躍され、日本での今の活躍へとつながるわけですね。

こちらは、なんだか物憂げな表情が胸キュンのディーン・フジオカさんの画像です!
テレビでは、あまり見られない表情に胸キュンしませんか?
画像はじっくり表情を見られるのでいいですよね~!

2.胸キュン画像!「窪田正孝」・27歳

高い演技力と謙虚な性格で業界からも人気のある、窪田正孝さんの画像です!
くっきりした瞳でこんな視線を送られたら胸キュンせずにいられません!
前髪を分けた窪田正孝さんのこの画像に男の色気を感じませんか?
あぁ~!胸キュン!

こちらは、2013年7月から放送された、フジテレビのドラマ「サマーヌード」での窪田正孝さんの画像です!
ドラマをご覧になった方はこのシーンに、胸キュンしたこと間違いなしです!
戸田恵梨香さんの頭を支える手が男らしくで、胸キュンです!
この画像から分かるように、窪田正孝さんって手が大きくてきれいですね。

窪田正孝さんの肉体美は有名ですね!
肩から腕にかけての筋肉がたまらない胸キュン画像ではないでしょうか?!
顔立ちが爽やかで、可愛いらしい感じなので、肉体のギャップって胸キュンしますよね~!
窪田正孝さんのタンクトップ姿!最高~!

3・胸キュン画像!「生田斗真」・31歳

生田斗真さんはジャニーズ事務所所属ながら演技一本で活躍されていて、その演技力で数々の映画やドラマにひっぱりだこですね。
きれいに通った鼻筋にこの目力!胸キュン必死です!
この画像の生田斗真さん、イケメン過ぎてずるい・・・
胸キュンさせる気満々でしょ~!

こちらの画像は、先程の画像とは対照的でかわいい笑顔ですね!
ギャップに胸キュンですね!
生田斗真さんは、可愛いくて、カジュアルファッションをオシャレに着こなしている女性に弱いそうですよ!
カレーが好きでカレー屋デートが理想だそうです。
カレーを美味しそうに食べてこんな笑顔をしているのでしょうか?想像の中でも胸キュンできる~!

この画像の生田斗真さんたまりません!
わぁ~!!キレイに鍛えられた体ですね~!!彫刻のような裸体!
見とれてしまう~!胸キュン、胸キュンの画像です!

4.胸キュン画像!「柏原崇」・38歳

元祖ツンデレ王子こと、柏原崇さんの画像です!
かっこよさと爽やかさと可愛らしさの混ざり合った、なんともバランスの取れた美しいお顔に胸キュンです!
最近は日本のテレビにはあまり出演されていない柏原崇さんですが、海外で活躍されているようです。1996年に主演したドラマ「いたずらなKiss」が台湾や韓国で大人気になり、リメイク版が放送されたそうです。
特に中国での人気は爆発的なんだとか!
日本では、2013年に、「いたずらなKiss~Love in TOKYO」で直樹が医者になったという設定でイタキス奇跡のカムバック出演を果たしています!
2014年に中国で、主演、脚本を努めた「幸せのプラン」が中国限定でネット配信されました。
アジアの女性が羨ましい~!!
カッシー!日本でも、もっと活動して欲しいです!
日本の女性も癒してください~!!

眼鏡をかけた、柏原崇さんの画像です。
大人の男になった柏原崇さんの眼鏡姿の画像たまらん!!
スマホを使っている、なにげない表情に胸キュンです!

5.胸キュン画像!「三浦祥平」・27歳

胸キュンしないはずはない!!三浦祥平さんの画像です!
三浦祥平さんは180cmの長身に、この甘いマスクというモテる要素たっぷりのルックスでありながら、バラエティー番組で、武田鉄也さんなどのものまねをかなりのクオリティーで披露するというサービス精神の持ち主です!
長身でイケメンで面白いって、「ドンだけモテれば気が済むんですか~!?」って世の中の男性に思われている可能性高いですよ~!

かわいい子犬のようなこの笑顔の画像は反則ですよ~!
この三浦祥平さんの笑顔に励まされたら胸キュンしないはずないと思いませんか?

6.胸キュン画像!「ロバート・パティンソン」・29歳

この画像のロバート・パティンソンさん!特にカッコイイ~!!
クールな表情に釘付け!胸キュンです!
イギリス出身の俳優・モデル・歌手ですが、ハリウッドでも活躍されています。
大人気映画の「ハリーポッター・炎のコブレット」に「セドリック・ディゴリー」役で出演していたんです。
〔Christian Dior〕の香水〔Doir Homme〕の広告塔にもなっているんですよ~!

大人気で旋風を巻き起こした、トワイライトシリーズの1作目で、2008年に公開された「トワイライト~初恋~」からの画像です。
美しいヴァンパイア〔エドワード・カレン〕を演じた時のロバート・パティンソンさんです。
映画をご覧になった方は、白く透明感のある肌、綺麗な金色の瞳をした整った顔、クールさと影を感じる表情に胸キュンしまくりだったのではないでしょうか?

『Never Think』 Robert Pattinson

映画「トワイライト~初恋~」にロバート・パティンソンさんが作った「ネヴァー・シンク」という曲が使われていているのですが、
「この映画がこんなに大きな映画になるとは思っていなかった時で、この映画で、面白いことができたらいいなと思って、友達と一緒にこの曲を作ったんだ!」と、
2作目の「ニュームーン・トワイライトサーガ」の公開来日会見で話していました。
エドワード・パティンソンさんの歌声に監督のキャサリン・ハードが感動して泣いてしまったんだとか!
Youtubeに歌声と一緒に、トワイライトの画像も流れるのでお楽しみに!
ピアノ・ギターが弾けて歌も上手いなんて、どれだけ胸キュンさせれば気が済むのですか~!ロブ様!

この画像のロバート・パティンソンさんは、ひげを生やしていて、男らしい印象ですね。
元の目の色は青みがかったグレーなんです。
きりっとした、この表情にも胸キュンです!

7・胸キュン画像!「ポール・ウォーカー」・40歳(享年)

ポール・ウォーカーさんは、代表作「ワイルドスピード」で有名なアメリカの俳優です。
ワイルドさと爽やかさを併せ持ったルックスに胸キュンです。
この画像の髪型がより素敵~!!

ポール・ウォーカーさんのアップ画像です。
グレーの瞳が素敵です!
ポールウォーカーさんは、本当に残念なことに、2013年11月30日、自動車事故で亡くなってしまいました。
チャリティーイベントの帰りに、友人でレーシーングドライバーのロジャー・ロダスを「ドライブに行こうぜ。」と誘い、ロージャー・ロダスの運転する赤のポルシェ・カレラGTに乗りました。
その後、街灯や街路樹にぶつかり車は大破し炎上してしまったそうです。
最新作「ワイルドスピード7」の撮影中に急逝してしまったのですが、
ポール・ウォーカーの出演場面は、ほぼ、撮り終えていたため、その後の撮影は、実弟のコーディーさんが代役として参加したそうです。
ポール・ウォーカーさんは、これからも、「ワイルドスピード」やその他の作品の中、家族、友人、ファンの心の中に生き続けていきます。
ですから、ポール・ウォーカーさんを思い出したり、こうして画像を見たり、出演した映画を観たりして、これからも、胸キュンさせてもらいますね。
どうか、安らかにお眠りください。

8・胸キュン画像!「マシュー・グレイ・ギュブラー」・35歳

マシュー・グレイ・ギュブラーさんは、アメリカの元モデルで、現在は俳優、声優、映画監督です。
代表作は大人気ドラマ「クリミナルマインド」シーリーズです。
天才のDr・リード役を演じていて、女性の人気が高いんです。
まだ、観ていないという方は、ご覧あれ!
この画像はクールな雰囲気ですが、ドラマの役柄では、ちょっと空気が読めなくて、いつも仲間から注意されてしまうんです。
心優しい青年の役で、マシュー・グレイ・ギュブラーさんの表情に胸キュン間違いなしですよ!
FBIの行動分析課の仲間たちで協力しての犯罪者の心理を暴いていく、面白いドラマです。
血やグロテスクな映像も出てきますので、苦手な方はその場面は見ないように、気をつけて観てくださいね。

この画像、どっちも大きくてつぶらな瞳がたまらなくかわいいくて、ダブルで胸キュンしちゃいませんか?
マシュー・グレイ・ギュブラーさんはちょっと寄り目がちな大きな瞳がチャームポイントですね!
こんな瞳で見つめられてみたい~!!

9・胸キュン画像!「ガブリエル・マクト」・44歳

ガブリエル・マクトさんは、アメリカの俳優です。
有名な出演作品の1つは、ドラマ「SUITS」です。
Sキャラの弁護士、ハーヴィを演じています。
カッコイイスーツ姿を着て、颯爽と事件を解決する姿に胸キュンです!
イケメンを観ながら、法律のことも知れちゃう!おすすめなドラマですよ。
この画像の柔らかい表情も素敵ですね!

この画像のガブリエル・マクトさん、色っぽい~!!
胸キュン何回しても足りない気がします!
その視線の先に自分が存在出来たらな~!なんて想像してしまいました。
それにしても、シャツの袖大きいですね・・・

10・胸キュン画像!「ハリー・エドワード・スタイルズ」・22歳

ハリー・エドワード・スタイルズさんは、イギリスの大人気ボーイズバンド「One Direction」のメンバーです。
バンド名は、ハリーが考えたんですって!
この画像の表情、自然でいいですね!
可愛くて爽やかイケメンですね~!
グリーンの瞳が魅力的ですね!
女性からの人気NO.1だそうですよ!やっぱり、こんなにかわいくてカッコよくて、楽曲も良いときたら、人気なのは、当然ですよね!
なんと、フランス語が話せるんだとか!
語学が堪能、しかもフランス語またまた、オシャレですね!
これは、胸キュンしないわけないなぁ~!!

この画像、胸キュンですね~!
モノクロに赤いキスマーク!オシャレ~!
それにしても、整ったお顔ですね~!
ずっと見つめていられます・・・

おわりに・・・

10人の日・欧・米のイケメンたちの胸キュン画像を集めてみましたが、いかがでしたでしょうか?
誰か気に入った人はいましたか?
世界には、胸キュンせずにはいられないイケメンがたくさんいますから、お気に入りの人の画像を見つめて癒されてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ