「寂しいのは私だけ?」会ってくれない彼氏を改心させる方法

    「忙しいから。」とかひどい時には連絡すらなくて、会ってくれない彼氏。待ってる方の辛さも知らないそんな「会ってくれない彼氏」なんて彼氏って呼べないわ!別れも考えてしまうかも知れないけど、その前に会ってくれない彼氏の心を改心させる方法を紹介するから試してみて!

    「寂しい…。」そう思っているのは私だけなの!?

    「ごめん、その日は忙しくって。とか「都合が悪い。とか何かと理由をつけてはあなたに会ってくれない彼氏…。そんな彼に振り回されてはあなたの心は寂しさのせいでズタズタに傷ついてしまうわよね?

    会いたいって一生懸命伝えても何かと都合をつけては会ってくれない彼氏。
    「もう私のこと好きじゃないのかも。」とか「もしかして浮気してるの!?」とか不安になってしまうものよね?会いたいのに会ってくれないと不満も溜まってしまうし、別れたくもなってしまう。今回はそんな「会ってくれない彼氏」を持つお悩みガール救済の方法を教えるわ!

    そもそもどうして会ってくれないのか?彼氏の心情を考えてみる

    仕事が多忙を極めている

    会ってくれない彼氏を持つと不安になってしまうけど、もしかしたら彼は本当に仕事が忙しいだけかも知れないわ?そういう場合彼もきっとあなたに会いたいと思ってくれているはず。ここであなたが「会いたい!会いたい!」と責めてしまっては彼氏もきっとうんざりしちゃうわ。ここは黙って彼の応援をしてあげて、頑張っている彼をねぎらってあげましょうね。

    多趣味で趣味のために時間を割いてしまう

    会ってくれない彼氏は実は多趣味な人なのかも。彼の時間も無限にあるわけではないから、「どうしても今日は〇〇がしたい!」っている日もあるかも知れないわよね?でも、だからって会ってもらえないのは寂しいわよね?それならあなたも彼の趣味に(付き合ってみてはどうかしら?彼の趣味に興味を示してあげると彼も喜んで趣味の場に連れて行ってくれるかも知れないわ!

    あなたのことを重く感じるようになってしまった

    これはとても悲しいことだけど、彼はもしかしたらあなたからの「会いたい攻撃」にうんざりしてしまったのかも知れないわ。その結果「会ってくれない彼氏」になってしまったのかも…。男女の付き合いにはすれ違いや価値観の違いはしょうがないことだけど、この場合はちょっと彼をそっとしておくのも大切かも知れないわね。

    あなたの他に気になる女性ができた

    会ってくれない彼氏を持つ身として一番考えたくないのがこれよね!でも、あなたからどんなに誘っても会ってくれないし、メールやラインの返事すらないという場合はこの疑いも大いにあるわ。
    悲しいけど、こうなったら別れも視野に入れないといけないわね…。

    あなたとの別れを考えているかも知れない

    これも考えたくないことだけど、もしかしたら彼はあなたとの別れを考えているかもしれないわ。
    「会いたい」とあなたから伝えているのに会ってくれないのは、少しずつあなたとの距離を広めていっているのかも。とても悲しいことだけど、あなたへ別れを告げだせずにいるのかも知れないわね…。

    会ってくれない彼氏にはこの方法で改心させよう!

    あくまでも感情的にならないように気を付けて

    彼に文句の一つでも言ってやりたいのは分かるけど、それはちょっと待って!もしかしたらあなたのそんな行為が会ってくれない彼氏にしちゃったかも知れないわ。

    「どうして会ってくれないの!?」とか「私の気持ちわからないでしょ!」と会いたい気持ちからついつい相手を責めたくなってしまうものだけど、その行為はちょっと頂けないわ。もしかしたら彼はあなたのそういうヒステリックな部分が嫌で会ってくれない彼氏になってしまったのかも。寂しさをぶつけたいのも分かるけど、まずは冷静に、感情的にならないように気を付けて!

    彼から誘いが来たら勇気をもって断ってみる

    脱・待つ女!勇気がいることかも知れないけど、会ってくれない彼氏の気持ちを自分の方へ傾けるためには大切な方法よ!ちょっと頑張ってみましょうよ。

    これまではきっとあなたの方から会いたいと誘っていたのでしょう?つまり、待つ女になっていたのよね?それを卒業して待たせる女になることを目指しましょう。待たせる女になることで、彼も待つことの大変さに気づくはず!そしてその時に「ずっと会ってくれなかったから寂しかった」と伝えることで、より気持ちが伝わりやすくなるはずよ!「会ってくれない彼氏」に「会ってもらえない大変さ」を知らしめてやりましょう!

    彼氏以外の男性からのアプローチを匂わせる

    会ってくれない彼氏の危機感をあおるためには最適な方法!できれば付き合ってしばらく経ってるっていうカップルにおすすめしたい方法ね!

    会ってくれない彼氏の心境として、もしかしたら「あなたとのマンネリ」もあるかも知れないわ。そんな彼には危機感をもたせることも大切よ!メールやラインで「最近職場の〇〇さんによく食事にさそわれて困ってるの。」とか「元カレからヨリを戻したいって言われている。」とかなんでもいいわ!とある男性からアプローチを受けて困っていると彼氏に相談を持ち掛けることで、きっと彼の危機感をあおることができるわ!

    会ってくれない彼氏には「別れる気?」と思わせるのも一つの手段

    彼氏の危機感をあおる方法その2と言ったところね。でもこれには本当に別れるかもしれないというリスクが伴うから、使う時にはくれぐれも慎重にね!

    「会ってくれないなら、もっと会える彼氏を探そうかな」とか「会いたいのに会えない彼氏って意味ある?」とか言って、彼氏に別れを考えているようなそぶりを見せるのも効果的よ!
    彼氏があなたにまだ気が合って別れたくないと思っているなら、きっとあなたへの態度を改めてくれるはずよこれも彼氏の危機感をあおる方法のひとつね!でももしも、彼氏の気持ちが冷めてしまっているようなら本当に別れることになりかねないから、彼の言動などに注意を払ってね!

    あなたからのメールやラインの発信を控える

    メールやラインなんかをあなたからたくさん送っていたりはしない?男は追われているときには調子に乗ってしまう生き物。しかし、いきなりあなたからの連絡が途絶えたら彼氏はどう思うかしら?

    もしあなたの彼氏が多趣味な人なら、あなたに構っている暇がないほど忙しいかも知れないわね?そんな彼氏に頻繁にラインやメールを送っていては「暇な女」だと思われて気持ちに余裕を与えてしまうかも知れない!それならしばらくあなたからの連絡をぱったりと止めてみましょう!あんなに頻繁だったあなたからの連絡が来なくなると彼はきっと気になってしまうはず!

    返事を強要しないラインやメールを送る

    会いたくてついついラインやメールを頻繁に送ってしまうけど、それが彼の重荷になっていrかも知れないわ。あなたはどんな内容を送っている?毎回彼に返事を強要するような内容だとちょっとよくないかも知れないわね。

    忙しくて会えないという彼氏はもしかしたら一つのことしかできないタイプの人間かも知れないわ。そんな時はメールやラインすらも面倒に思ってしまうかも知れないわね。そういうタイプの彼に返事を求めていては返ってこないことにイライラしてしまいがち。でも、返事を強要しない内容を送ることで彼にも安心感を与え、あなた自身もイライラを軽減できるの。黙って待ってくれているいじらしい女に男は弱いものなのよ。

    会うことを無理強いしないことも大切

    会いたい気持ちが先走ってしまうのも分かるけど、くれぐれもめんどくさい女にならないように気w付けないといけないわね!会ってくれないからって無理強いはダメよ!?

    会ってくれない彼氏に対しては会って欲しい一心でついつい会うことを無理強いしてしまいがちよね?でもね、そんなんじゃ彼氏の気持ちはますます離れてしまうわ。もしかしたら彼はあなたのそういう無理強いしてくる姿勢が嫌で会うことも嫌になってしまっているかも知れない。だから、辛いとは思うけど、ここはグッとこらえてさりげなく会いたい気持ちを伝えていきましょうね。

    会ってもらえないときの寂しさを紛らわすのも大切

    会ってくれない寂しさは実は彼に依存してしまっている証拠かも知れないわ!
    彼氏に依存することはいいこととは言えないわね。自律している女性はとっても素敵なことよ!会ってもらえない時の寂しさを紛らわせる術もきちんともっていましょうね。

    本を読んでみる

    本の中には素敵なストーリーや、新たな知識がいっぱい詰まっているわ。読んでいくうちにあっという間に時間が過ぎて、気付けばケータイすら触っていなかったなんてこともしばしば。
    それに、恋愛心理学なんかの本もたくさんあるから、今のモヤモヤした気持ちと、会ってくれない彼の心理とその対処法の知識が広まるかも知れないわ!

    習い事を始める

    彼氏が会ってくれないなら、あなたも趣味を始めちゃうのもいいわ!これまで無趣味で暇な女だと思われていた可能性があるならなおさらチャンス!彼はあなたを見直すかも知れないわ。
    それに趣味ができることで気持ちも前向きになって彼氏に依存することも減るし、彼氏からの連絡を待っている寂しい時間が減るわ!

    女友達に不満を爆発!

    一人でもんもんとした気持ちを抱えていてはますます彼氏に依存してしまうわ!そんな時、やっぱり頼りになるのが友達。友達に「彼氏が会ってくれないの!ひどいでしょ!」とでも愚痴をこぼして不満を爆発させちゃいなさい!きっとスッキリするし、彼氏に会ってもらえない時には友達が寂しさをいやしてくれるはずよ。

    男友達に相談する

    もしあなたになんでも話せる男友達がいるなら、この際相談してみるのもいいと思うわ。これまでは彼氏のことを考えて会うのもためらっていたかも知れないけど、ここまで寂しい思いをさせた彼にも責任があるわ!男友達なら、女の子には理解しがたい男性の心理も教えてくれるかも知れないしね!でももし、いい雰囲気になったら?それはそれでもういいじゃない!彼に癒してもらっても彼氏には文句をいう資格はないわ!

    もう思い切って次の相手を探しちゃうのもあり!

    「会いたいのに会ってくれない彼氏なんて彼氏じゃないわ!」って言えるあなたなら、いっそのこと次の相手を探しちゃうのも一つの手よ。女友達と合コンにいって次の素敵な彼をGetするのも決して悪いことじゃないわ。そもそもこんなにいい女を放っておいた彼が悪いんだから!次に進むために次の相手を探してもいいじゃない!

    これだけやっても連絡が来ない…。会ってくれない。

    これだけのことをやっても会ってくれないというなら、もう残念だけど、彼の気持ちはあなたから離れてしまっているかも知れないわ。でももういいじゃない!あなたは十分頑張ったわ。あなたの時間も無限にあるわけじゃないんだから、次の恋に進むのもいいと思うわ。ここまでずっと待ってきたんだもの、次はもっと素敵な彼氏に出会えるはずよ1

    会ってくれない彼氏の改心方法まとめ!

    会ってくれない彼氏を改心させるには、あなたの忍耐力が何よりも大切。とにかく責めないように、そして待つ女から待たせる女になれるように、彼への依存心をなくしていく。これらがすごく大事だわ。あなたにそれができるかしら?私ならそもそも「忙しい」なんてことを理由に会わない男なんてすぐに捨てちゃうけどね!それでも待っているあなたはとてもいじらしくて可愛らしいわ。彼を改心させたい!って気持ちがあるならぜひ頑張ってみてね!

    TOPへ