ヘアサロン専門が作り上げた!ピュアナチュラルシャンプーについて

ヘアサロン専門の会社が作り上げた、髪にも肌にも優しいピュアナチュラルシャンプーをご存知ですか?髪質によってご自身にあったシャンプーもあれば合わないシャンプーもあるかと思います。今回は肌の弱い人にも安心なピュアナチュラルシャンプーをご紹介します。

天然素材のピュアナチュラルシャンプー

ヘアサロン専門

ヘアサロン専門が作りだした、無添加・低刺激のヘアケア商品です。毎日シャンプーをする美容師さんの手の悩みかた開発されました。

ピュアナチュラルシャンプーのこだわり

髪と頭皮を健康的に保つ為にローマカミツレ、セージ、マロニエなどの天然ハーブを配合ししているピュアナチュラルシャンプーです。

健やかな髪にする為の天然成分

ローマカミレツ

ヨーロッパで数多く栽培されているキク科の植物。保水効果があるので、肌がしっとりとします。よく化粧品などにも使え荒れている成分をピュアナチュラルシャンプーに配合しています。

セージ

西洋ではなじみの深い植物セージ。料理やことわざなどに用いられることがあります。そんな天然植物のセージをピュアナチュラルシャンプーに配合しています。

マロニエ

別名をセイヨウトチノキといいます。抽出されるエキスには、保湿作用、血行をよくする作用があり、その効果をピュアナチュラルシャンプーで感じることが出来ます。

華やかな香り

合成香料を使わないラベンダーとローズマリーの自然の香りを抽出させたピュアナチュラルシャンプーです。ナチュラルな香るでリラックス効果も。

ラベンダー

ピュアナチュラルシャンプーでは、人気のラベンダーをしようし、さわやかな上に華やかな香りを使用しています。リラックス効果があるので、落ち着いた気持ちになえます。

ローズマリー

フレッシュでナチュラルな森林の中の香りがします。疲労感や無気力状態に効果があると言われています。体内から元気になり、リフレッシュできるピュアナチュラルシャンプーです。

低刺激のこだわり

ピュアナチュラルシャンプーは肌にやさしい自然派のヘアケアで、 アミノ酸系洗浄成分を使用しています。

洗浄成分

「ヤシ油脂肪酸」と「アミノ酸」でピュアナチュラルシャンプーは、作られています。アミノ酸系洗浄成分を配合しているんで、優しく洗い上げることがでいます。

植物性アミノ酸(ベタイン)

ピュアナチュラルシャンプーでは、「植物性アミノ酸(ベタイン)」を使用しています。
肌にやさしい自然の成分をふんだんに使用している商品なので、髪をしっとりとまとまりのある髪に。

刺激性テスト

ピュアナチュラルシャンプーでは、多くの方に愛用していただけるように、刺激性テストを行っています。ですがすべての人に刺激がないという訳ではありません。

シャンプーによる手荒れを守りたくて

美容師さん向けだった

最初は、美容師さんの手荒れの悩みを解決するために生まれたピュアナチュラルシャンプーでした。そのピュアナチュラルシャンプーの評判が良くなり、一般販売も行うことになりました。

美容師さんは一日に何回もシャンプーを行い、中には手の皮がめくれてしまう人も居たそうです。天然成分の多いピュアナチュラルシャンプーの好評が良く、美容師さん以外も使えるように。

例のなかった自然派シャンプー

自然派の定義づけも難しかった、自然派シャンプー。手肌に優しく低コストで商品化をするのはとても難しかった様子です。使用感にもこだわっているピュアナチュラルシャンプー。

詰め替え用品

ピュアナチュラルシャンプーでは、詰め替え用に切り替えるのがとても難しかったそうです。商品の性質を落とさぬよう研究された詰め替え用のおかげでより、低コストでお届けできるようになりました。

ピュアナチュラルシャンプーのラインナップ

ピュアナチュラルシャンプー【サッパリ】がお勧めの方

ふんわりとした髪質を求めている方・べたつきが気になる方¥汗をかきやすい方などにおすすめのピュアナチュラルシャンプーです。

サッパリ

泡立ちがとても良く毛穴の奥まで洗浄。髪がきしむことなくなめらかに洗い上げることが出来ます。べたつきが気になる方にお勧めのピュアナチュラルシャンプーです。

ピュアナチュラルシャンプー【しっとり】がおすすめの方

パーマやカラーなどしている方・カラーリングをしている方・毛先の傷みが気になる方におすすめの商品です。パサついた髪をまとまりのある髪へお勧めのピュアナチュラルシャンプーです。

しっとり

しっとりタイプのピュアナチュラルシャンプーです。乾燥が気になる人におすすめの商品です。しっとりまとまりのある髪にしてくれます。

日ごろのシャンプーの仕方をご紹介

ピュアナチュラルシャンプー前に

シャワーで、まずピュアナチュラルシャンプーを使用する前に予備洗いを行います。この動作をすることで、まんべんなくピュアナチュラルシャンプーが行き渡りきれいに洗えます。

ピュアナチュラルシャンプー

ピュアナチュラルシャンプーをとりしっかりと泡立てながら洗っていきます。マッサージを加える事でより効果的に洗えます。

すすぎ


カユミやフケの原因になるのがすすぎが足らない時です。ピュアナチュラルシャンプーを使用した後はしっかりと阿合長嶋生。


ピュアナチュラルトリートメントはダメージを感じる毛先を中心に行います。やさしくもみ込むように馴染ませていきます。 手ぐしで馴染ませていくと効果もアップします。

天然成分で優しい洗い上がり

ピュアナチュラルシャンプーの魅力

いかがでしたか。自然の力を使った無添加・低刺激のシャンプーです。今までのシャンプーは肌に刺激が強かった…。とお悩みの方にお勧めです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ