ヘアカラースプレーでおしゃれに変身♪簡単手軽にヘアカラー♪

イベントや休日の外出時にのみヘアカラーを行いたい方はとても多いようです。そんな1日限定のヘアカラーにはスプレーを使用するのがおすすめです。そこで今回はヘアカラースプレーの人気商品をまとめてみました。迷った時は是非参考にしてみて下さい♪

限定ヘアカラーはスプレーでキマリ♪

普段は仕事などで派手目のヘアカラーはできないけど、休みの時くらいは色々なヘアカラーを楽しみたい!

簡単に特別を作る!ヘアカラースプレーの魅力♪

スプレータイプのヘアカラーを使用すれば、シャンプーで直ぐにヘアカラーを落とすことができますし、ブリーチしていないので髪の毛もノーダメージです。

しかもヘアカラースプレーは、カラーバリエーションも豊富で、普段絶対にできないような目立つカラーリングもサッとひと吹きで出来てしまいます。

お出かけの際に、「何かワンポイントほしいな...」という時などにヘアカラースプレーは、とても役立ちます。

専用のシートを使ったり、自分で型を作れば、文字も模様も自由自在です。
ライブやスポーツ観戦など、ヘアカラースプレーで人とは違う応援が出来そうです。

簡単なポニーテールもカラースプレーを使ってワンポイントを入れると、とってもキュートになりますね!

流行の毛先カラーも、ヘアカラースプレーなら気軽にチャレンジ出来ます♪

編みこみや、三つ編みなどのアレンジもヘアカラースプレーならこんなに可愛くなります。

こんなに綺麗な髪色なら目立つ事間違いなしですね!
美容室で染める勇気は無いけど、1日だけならチャレンジしてもいいかも♪

こんなおしゃれはヘアカラースプレーでしか出来ないですよね!

そんな、便利アイテム!ヘアカラースプレーの、
人気商品を見ていくことにしましょう。

ドンキで買えるヘアカラースプレー

ドンキで売っているrubie's japanのヘアカラースプレーです。
価格は、650円+税です。

rubie's japanのヘアカラースプレーは、現在、全12色が販売されています。発色も強く、お値段もお手頃なのでコスパの高い商品として人気があります。

rubie's japanのヘアカラースプレーは、使用後もシャンプーを使えば元の髪色に落ちるので次の日が仕事でも問題なく使用できます。


ゴールドとピンクを購 ました!ゴールドはたちまちイメチェン出来て本当に助かりました!どんなにつけてもシャンプーでサラッと落ちて便利です。また機会があれば購入したいです。ピンクも可愛かったです。つけるとピンクというより紫色に 色に近くなりますが、それはそれで可愛かったです

出典:http://review.rakuten.co.jp

市販のヘアカラースプレーで、金、白メッシュも♪

同じく豊富なカラーが販売されているヘアカラースプレー「カシワルミ ファンシーメッシュ」もおすすめです。こちらの商品の参考価格は、25g685円+税です。

「カシワルミ ファンシーメッシュ」は、ポイントメッシュにおすすめのヘアカラースプレーです。ゴールド、エメラルドグリーンなど普段できないカラーも手軽に使用できます。

発色が良い
ワンピースの、ドフラミンゴになるために買いました。
発色が良く、かっこいい黄色にはっきりと染まり、よかったです。
シャツについたのは色が落ちないです。
頭や髪の毛は、洗うと落ちます

出典:http://review.rakuten.co.jp

ヘアカラースプレーで定番の茶色も、キラキラのラメも!

つづいて紹介するヘアカラースプレーは、「パルティ カラーフォーム レッド」です。こちらの商品の参考価格は、40g入りで495円+税です。

「パルティ カラーフォーム 」は、ムース状になっているヘアカラースプレーので、ブラシに付けて髪をとかすように塗ることも可能です。

こちらのヘアカラースプレーは、どちらかというとナチュラルな染まり具合なので、あまり目立たず、より自然な感じでヘアカラーを楽しみたい方におすすめです。

以前、使ったことのあるスプレータイプは髪がごわついたり思ったよりも色が明るい感じには仕上がりませんでしたがパルディカラーフォームブラウンは手軽にシッカリと茶色に染めることが出来ました。仕上がりの手触りも柔らかく髪を洗えばキレイに落とせます。

出典:http://review.rakuten.co.jp

ラメ入りのヘアカラーを楽しみたい!そんな派手好きな方には、こちらの「スターライト スプレー」がおすすめです。参考価格は、1,090円です。

「スターライト スプレー」のカラーは全6色。ミックスという数種類のカラーが混ざった珍しいカラーも有ります。照明に当たるとラメがキラキラと輝くので周囲の目を引くこと間違い無しです。

ダンス発表会のため購入、綺麗なラメです。ミックスはカラフル、シルバーは落ち着いた感じです。
どちらもよかったです。

出典:http://review.rakuten.co.jp

青や緑ならコレ!目立ち度№①♪

5番目に紹介するヘアカラースプレーは、「スターゲイザー ヘアカラースプレー」です。こちらの商品の参考価格は、1,280円です。

「スターゲイザー ヘアカラースプレー」は、蛍光色のド派手なヘアカラースプレーです。特にブラックライトにあたると、より一層蛍光色が光り輝きます。

「スターゲイザー ヘアカラースプレー」はカラーも全10色と豊富なヘアカラースプレーです。噴射力がかなり強めなので髪全体へのカラーリングも簡単に行なえます。

UVピンクとブルーを購入
皆さんのレビューを見て、発色が期待出来そうだった為こちらにしました*\(^o^)/*
予想以上に綺麗に発色して驚きました!
黒髪のエクステに毛先だけカラーを入れましたが、黒髪にカラースプレーしたんだなっと分かるような仕上がりではなく、何度かスプレーを重ね塗りするとしっかりブリーチした髪にカラーバターで仕上げたかのような、しっかり綺麗なピンク色になりました!
またリピートさせて頂きます!

出典:http://review.rakuten.co.jp

一番使える?ヘアカラースプレー黒!

普段のカラーリングを1日だけ黒髪にしたいという方には、こちらのヘアカラースプレー「ビューティーン 黒染めスプレー」がおすすめです。参考価格は、80g入りで498円です。

ヘアカラースプレーについて まとめ

ヘアカラースプレーについて、人気商品を紹介しました。1日限定で普段とは違った自分を演出いしたい方には、ヘアカラースプレーは、とてもおすすめです。ぜひ皆さんも活用してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ