リアルにみんなが使ってる♪コテの【人気ランキングベスト10】♡
N.nakayama
2017/04/22
忙しい朝にヘアスタイリングするのはとっても大変!
出来れば簡単なステップで、ヘアスタイルを完成させたい!と思っている方も多いはず。
そんな方にオススメなのが、コテで作る内巻きヘアです。
毛先を軽く巻くだけで完成するので、朝の10分ですぐに出掛けられるヘアスタイルに!
そんな時短ヘアスタイリングをレングス別にご紹介します。
忙しい朝だって、短時間で可愛くなりましょう!
短めヘアの方
短めヘアの方は、このようにコテの柄の部分と先端を持って巻いていきます。
そうすると、髪が逃げずに綺麗に内巻きにすることが出来ます。
長めヘアの方
長めヘアの方は、毛先の方をコテで挟んだら、手首を返しながら内巻きにしていきます。
髪が長い分、片手ですることも出来ます。
毛先だけを内巻きにするのも、全体を内巻きにするのも、この持ち方さえマスターすれば、簡単に応用出来ます。
最初は難しいと感じる方もいるかもしれませんが、慣れれば短時間で出来ますよ。
短めのショートヘアですが、コテで毛先を軽く内巻きにしています。
くるっとより、ふわっとを意識して巻くと自然に仕上がります。
毛先をランダムな内巻きにした、ショートアレンジ。
全体を内巻きにしたら、ワックスでしっかりほぐすようにスタイリングすると、クールなヘアスタイルに。
毛先のニュアンス内巻きスタイル。
耳にかけている方は弱めに、反対側は少し強めに巻いて、アシンメトリーさを出しても可愛いスタイルです。
前髪はサイドに流すように、横は内巻きになるようにコテで巻いたスタイル。
輪郭に沿って巻いていくと、このようにフェミニンな印象になります。
コテで内巻きに巻く時の分かりやすい動画です。
ショートは短いので火傷には注意しましょう。
ふわっと内巻きにしたエアリーボブ。
毛先を軽く内巻きにして、スプレーで仕上がればドライ感のあるこなれたヘアスタイルに。
毛先をコテで内巻きにし、前髪も流れるように巻いたスタイルです。
前髪を外に流すように巻き、サイドを内巻きにする事で、大人っぽい印象に。
顔を包み込むような内巻きボブで、小顔効果絶大のヘアスタイルです。
仕上げにしっかり毛先を散らせば、ふわっと可愛いアレンジに。
毛先を少し強めにコテで巻く事で、パーマをかけたときのような内巻きになります。
ミディアムの場合は、ふくらませず押さえめにセットするとボリュームが出すぎません。
毛先を軽くコテで巻いたミディアムヘア。
コテを低めの温度で一回転させない位に巻くと、ナチュラルな内巻きになります。
細い髪質の方にオススメの、ボリューム感のある内巻きヘア。
コテで内巻きにしたら、仕上げに広がるようにしっかり内巻きをほぐせば完成。
ボブ〜ミディアムを、コテで内巻きにしている動画です。
角度も分かりやすく説明してくれているので、初心者さんはぜひチェックしてみてくださいね。
毛先だけをコテで巻いた、時短内巻きヘア。
髪を大きく4つ位にブロッキングすれば、初心者さんでも簡単に出来ます。
内巻きと外巻きのミックスヘア。
時間のある時や、デートにオススメのコテアレンジです。
ランダムに広がる毛先が、動きがあってとってもおしゃれ!
髪の中間くらいからコテで内巻きにすると、緩やかな内巻きヘアに。
流れるようなシルエットが、女性らしくて素敵ですね。
セミロングをコテで内巻きに巻いている動画です。
とっても分かりやすく出来ているので、すぐに実践出来そうですね。
コテで作るロングの内巻きヘアは、髪を後ろで二つに分け、前に持ってきて巻いていくと簡単に作れます。
ワンカールが上品なヘアスタイルですね。
緩めのニュアンスをつける程度にコテで巻いたスタイル。
スタイリング剤はあえて使わず、トリートメントのみで質感を楽しみたい内巻きヘアです。
毛先をコテで強めに内巻きにすれば、華やかな印象に。
このままパーティーシーンにも対応出来る、内巻きアレンジです。
ロングをコテで内巻きに巻く動画です。
ロングヘアは髪が長い分少しコツが必要になるので、動画でしっかりチェックしましょう。
コテを使った内巻きスタイル、いかがでしたか?
とっても簡単なのに、いつもよりおしゃれなヘアスタイルになりますよね。
朝の忙しい時間は、コテ一つでキュートにアレンジしてみてはいかがでしょうか?
Copyright© 運営事務局