誕生日の彼氏と二人だけで祝うデートプラン、デートスポット☆

大好きな彼氏がお誕生日を迎えたら、あなたは彼氏の誕生日プランを考えるために色々考えてしまいますよね。そんなあなたにデートプランのアイデアをご紹介!素敵なデートになるように、そしてきっと彼氏が喜ぶようなデートプランを立てましょう!

彼氏がそろそろ誕生日だな・・・

デートプランはサプライズを考えなきゃ・・

デートプランを立てる事は楽しみですが、彼氏が不満だったらどうしよう・・と思ったりしませんか?難しい計画ですよね。

誕生日の場所のセッティングとか色々考えなきゃ・・

彼氏の希望を何となく伺ってみたり・・

そんな感じかな?でもプレゼントとか、彼氏の誕生日のデートプランは一人じゃなかなか進まないし、思いつかなかったりして大変だったりするよね・・・

@ponchan0820 3月の誕生日までに彼氏欲しいと 思ってましたがとっくに過ぎちゃいましたおはようございます!←

Tue May 24 04:31:46 +0000 2016

考えてる内に彼氏の誕生日が去ってしまった・・・あらら。
それは悲しい事だし、彼氏も寂しかったと思います。でもデートプランがなかなか決められないって事も分かるよね・・

誕生日の彼氏に送る、彼氏が喜びそうなプレゼント!

彼氏の誕生日プレゼントについて。

何が良いかな?とホント、誕生日プレゼントには迷いますよね。彼氏の好みも分からないし・・一応、オーソドックスな送っても安全圏なプレゼントは?

1 財布

毎日使うものだから・・・

男性って意外と財布がボロボロだったりします。中には持ってなかったり・・彼氏の財布をそれとなく見て、古臭かったら誕生日プレゼントに買ってあげると良いかも知れないですね。

[フレッドペリー] FRED PERRY GEOMETRIC BILLFOLD & COIN WALLET 12960円

男性は二つ折りの財布は良く使うので、ポケットに入る財布は重宝します。
誕生日プレゼントに財布は如何ですか?

2 腕時計

時計をする男性は多いよね。

ビジネスにも時計は使うと思います。あなたの彼氏は腕時計愛用家ですか?しっかり観察して誕生日に送るのも良いですよね。

CITIZEN シチズン Q&Q ソーラー電波時計 電波 ソーラー 選べるアナデジコンビ16種類 メンズ 腕時計 新品 時計 7980円

時計はソーラータイプを選びましょう。意外と高価ではありません。8000円前後の時計で十分だと思います。誕生日にピッタリな誕生日プレゼントですね!

イヤホン

結構男性は使う!

意外と使う男性が多いです。通勤時に音楽を聴いたりゲームをする時の効果音など・・
あなたの彼氏も使いますか?アクセサリーにもなるので、何個か持っているといいかも。
誕生日プレゼントに如何ですか?

Creative EP-630(アウトレット品) [EP-630] 1500円

高音低温が絶妙なバランスで調整されて、音漏れもシャットアウト!これ、重要です!音楽スキの彼氏にはピッタリな、誕生日プレゼントになりそうですね。

如何ですか?誕生日プレゼントに迷うのも大変ですよね・・女性の感性とは違うだろうし・・
彼氏のいつもの生活やファッションを研究して、誕生日いプレゼントを考えるのもデートプランの一部ですよね。

その他の誕生日プレゼントは?

こちらも併せて彼氏のプレゼントをご検討を・・・

・アクセサリー(シルバー品)
・ライター
・ビアグラス
・オシャレな彼氏にはアロマグッズ
如何ですか?誕生日プレゼントに迷ったら・・・参考になれば幸いです。

デートプランのもう一つの悩み・・・誕生日の日のデートスポット。

誕生日には素敵な場所で彼氏と過ごしたい・・・

デートプランに超重要な事はデートスポットですよね。でもどこが良いか考えちゃう・・・誕生日には素敵なスポットを・・デートプランの悩みどころ・・

アミューズメントパーク

たまには遊園地も彼氏と行くのも良いね。

デートプランに一度は入れると楽しいアミューズメントパーク。誕生日位彼氏と子供気分になって騒ぐのも良いですね。まずはデートプランの一つに・・

水のある場所。誕生日の彼氏とゆっくり散策。デートプランもまったりと計画

湖とか川とか、海なども誕生日には彼氏とまったりデートプランに・・

湖や川辺の公園など、まったりと歩いたり近くのオシャレなカフェでゆっくりしたりするデートプランも良いね。写メを撮り合ったり、誕生日も彼氏と思い出に残そう。

動物園

可愛い動物を見て、彼氏と誕生日を祝おう!

デートプランに動物園は如何?最近の動物園はレストランや、お土産屋、気象の動物など本当に充実してます。デートプランもたまにはいいね。

水族館。

デートプランの王道「水族館」

やっぱりデートプランに入ってるスポットは水族館。彼氏と手をつないでラブラブで誕生日デートできますね。ロマンティックな気分になります。デートプランも大成功!

あなたの住まいの誕生日デートプランにピッタリなデートスポットは?

札幌の誕生日デートスポット。

羊ケ丘展望台。

たまには展望台もデートプランに入れてみるのも良いかも。自然を満喫した誕生日デートも彼氏には新鮮かもね。札幌の街を高台から一望出来て、羊も放し飼いでのんびりと出来ます。

ロマンティックにウエディングチャペルが!

実はチャペルが有ります!観光だけじゃなく、デートコースにもなるチャペル!誕生日に彼氏と行くとロマンティックですね!デートプランにplus!

デートプランに絶対入れると良い!足湯です。

実は足湯が出来たのです!夏場は札幌だって暑い!彼氏と夏の誕生日は楽しく足湯に浸かれるかも。デートプランに嬉しいデートスポット。

彼氏と美味しいソフトクリームを。

デートプランに美味しいものを食べる事は必須事項!北海道民だってミルクたっぷりのアイスクリームはおいしい!デートプランに絶対立ち寄りたいね。

如何ですか?札幌に居るカップルはこんなプランも有ります。デートプランに羊ケ丘展望台なんてしゃれてると思いませんか?誕生日に彼氏を引っ張って、デートを満喫!

地下鉄東豊線福住駅から中央バスで羊ケ丘線福84乗車約20分位。

仙台のデートスポット

デートプランお勧め「仙台海の森水族館。」

水族館はデートプランにお勧め。誕生日の彼をロマンティックに水槽の綺麗さに惹かれて楽しい誕生日デートになるでしょう。

大水槽をロマンティックに彼と見る事が出来ます。

誕生日に幻想的なデートスポットを満喫するなら、彼氏を大水槽に連れて行こう!のんびり沢山の種類の魚に癒されて、きっと素敵な誕生日デートになるでしょう。

仙台駅から電車でJR仙石線中野栄駅下車(所要時間約18分)、徒歩約15分
地下鉄仙台駅から、地下鉄東西線で終点荒井駅下車、路線バス(宮城交通)で約15分

名古屋の誕生日のデートスポット

ラグーナ 蒲郡

彼氏と水辺デートはこちら!楽しく誕生日デートをできて、可愛い水着も披露できますね!リゾート気分で一日満喫できますよ。

冬はイルミネーションも誕生日にはステキ!

幻想的なイルミネーションは誕生日の彼氏もうっとり。素敵なデートプランになりますね。

名古屋~〈快速〉蒲郡(約40分)駅からはシャトルバスが出ています。

その他地域のデートスポット。

誕生日の彼氏と二人だけで祝うデートプラン、デートスポット☆

如何でしたか?

誕生日になった彼氏との素敵なデートプランのお役に立てたらいいなと思います。是非ぜひ素敵な彼氏との誕生日デートを楽しんでいい思い出を二人で作ってくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ