元彼に会いたい・・・この気持ちはまだ好きなの?寂しいだけ?

     彼氏と別れると元彼になります。自分の彼氏ではないくなりお互いに別々に生きていくのですが、その元彼に会いたいと思うときってありますよね?新しく彼氏ができても会いたいと思う人もいます。まだ好きなのか、それとも寂しいだけで誰でもいいのか、あなたはどちらでしょうか・

    元彼に会いたいと思う時はある?

     別れたはずの元彼に会いたいと思うのはどんな時でしょうか?

    クリスマス

     1人で迎えるクリスマスが嫌でふと元彼に会いたくなる人はいるのではないでしょうか?

     クリスマス限定復縁でしょうか?

    今彼とケンカした時

     今の彼氏とケンカした時などに「元彼はそんなこと言わないのに!」なんて思って元彼に会いたいと思う人もいるのではないでしょうか?

    曲を聴いたとき

     元彼との思い出の曲や、当時流行していた曲などを聴くと懐かしくなり元彼に会いたいと思う人もいるようです。

    寂しい時

     ふと寂しさを感じた時に元彼に会いたいと連絡をする人もいるのではないでしょうか?

     もしも元彼にはすでに新しい彼女がいたらショックを受けるだけだと思います。

    誕生日

     誕生日がきて元彼からおめでとうメールがくるなんてことも多いみたいです。

     元彼とお祝いしたのを思い出すのか、ふと会いたいと思う人もいるようです。

     

    ただ会いたくなった

     別れたばかりの頃は元彼に会いたいと思う人も多いのではないでしょうか?

     会いたいといっても会ってもらえるかは元彼次第ですね。

    単に用事ついでに

     元彼に大事なものを返してもらうついでに顔見とくか・・・

     なんだか母親のような気持ちで会いたいということもあるようです。

    なんでそんなに元彼に会いたいのか

     なんでそんなに元彼に会いたいのか、会いたい理由は何なのか自分の気持ちをちゃんと考えてみましょう。

    単に1人が寂しいだけ?

     1人が寂しいからというだけで元彼に連絡を取ると、好きで会うわけではないのでまた同じように別れてしまうことになりかねません。

    思い出を追いかけているだけ?

     元彼との思い出を追いかけているだけで会いたいのならば、自分の中で整理を付けましょう。

     元彼に会っても思い出通りの元彼に会えるわけではありません。

    復縁したい

     元彼との復縁を望んで会いたいのならばなぜ別れることになったのかちゃんと思い出してからにしましょう。

     元彼にほかに好きな人がいる場合、迷惑行為になりかねませんよ。

    会いたい!元彼との思い出が捨てられない時はどうする?

     会うべきではないとわかっていても元彼に会いたいと思う時はあると思います。

     そんな時にはどうしたらいいのでしょうか?

    なぜ別れたのか思い出す

     元彼との別れの原因はなんでしたか?

     復縁してうまくいくこともありますが、多くの場合は同じような別れを繰り返すことが多いです。

     

    趣味を作る

     元彼に会いたいと考えなくていいくらいに夢中になれるものを見つけてみましょう。

     料理でも何か資格を取るための勉強でもなんでもいいのです。 

     

    別れた事実を受け入れる

     別れた元彼に会いたいと思うのは依存であることもあります。

     会いたい気持ちを抑えて少し落ち着きましょう。

    元カノに会いたいといわれた元彼は?

     元彼はどう思うのでしょうね。気になります。

    復縁したい

     元彼も会いたいと思っていてくれて、あなたさえその気があれば復縁したいと思っていてくれれば嬉しいですね。

     

    友達になれれば

     元彼の方は復縁する気はなくとも友達としてあなたとこれから付き合っていきたいと思っているかもしれません。

    都合がよい

     中には悪い人もいます。

     元カノの会いたい気持ちを利用して都合のよい存在にしようとする人もいるので注意が必要かもしれません。

    元彼に会いたい!覚悟はできてる?

     元彼に連絡を取り、実際に会いたいという願いがかなった時、いいことばかりとは限りません・・・何があってもいい覚悟はありますか?

    結婚してた

     実は結婚するんだ。

     なんて妻になる人を一緒に連れてきて、あなたは友人として紹介されるかもしれません。

     元彼の隣にいる幸せそうな彼女の姿をあなたは見ることになるのかも。

    気持ちを利用される

     元彼に会いたいという気持ちを利用されて体だけの関係を求められるかもしれません。

     あなたがそれでも幸せなら問題はないとは思います。

    終わった恋は1度忘れよう

     もう終わってしまった恋に対して色々と思いだしたりして会いたいと思う気持ちは誰にでもあると思います。

    一度ちゃんと離れる

     お互いによりを戻したい、会いたいと思っていたとしても、一度冷却期間ということでお互いに気持ちの整理を付けてからやり直した方が次がうまくいきやすいようです。

    次の恋に目を向ける

     元彼に会いたい気持ちも次の恋が始まれば嘘のように消えてしまうかもしれません。

     新しい恋が始まっても元彼に会いたいと思うようであれば、その時には連絡を取ってみましょう。

    TOPへ