いつまでもラブラブなカップルでいたい!!そのために何ができる?

いつまでもラブラブなカップルでいたい!というのは誰でも思うこと。でも、付き合いを続けていくと嫌なところが見えてきてしまったりすれ違ってしまったりして別れてしまうカップルも少なくはありません。どうしたらいつまでもラブラブなカップルでいられるのでしょうか?

ラブラブカップルでい続けるにはどうすればいい?

付き合いたてはどのカップルだってラブラブで別れることなんてこれっぽちも考えていません。
では、なぜラブラブだったカップルが別れてしまうのか?どうしたらラブラブなカップルのままでいられるのか?実は秘訣があるんです!

ラブラブカップルでいるための秘訣

ラブラブカップルでいるためには秘訣があります。
難しいことではなく今日からはじめられることなのでさっそく実践していつまでもラブラブでいられるようにしましょう☆

家族や友達を大切にする

自分の友達も、相手の友達も大切にすること、自分の親も相手の親も大切にすることはいつまでもラブラブなカップルでいるためにはとっても重要なことです。

一緒に遊べたりする友達がたくさんいるカップルはいつまでもラブラブでいられる確率が高いようです。絆が強く、何かあったときでも相談できるというメリットもあります。

ラブラなカップルの特徴はお互いの友達との時間も大切にしているということ。休みのたびにデートばかりだと飽きてしまったり嫌な部分が見えすぎてしまうことも。たまには彼と離れて女友達と思いっきり遊ぶ時間を作りましょう!

男性にとって友達は彼女と同じくらい大切なもの。その付き合いを制限しようとするとラブラブなカップルでも長続きはしません。友達と遊ぶ時間も大切にさせてあげましょう。それはあなたとのラブラブな時間につながります!

彼女が親を大切にしているかは男性は意外とチェックしています。将来のことを真剣に考えているならなおさらです。一見、関係ないように思うかもしれませんがラブラブでいるためには親を大切にすることは重要です!

共通の趣味を持つ

カップルのケンカの原因で多いのが彼が趣味を大切にしすぎてかまってくれない。というのがあります。男性は女性よりも趣味など自分が大切にしているものが多いようです。

趣味を大切にしている男性には週1は絶対に行きたい!という男性も少なくはありません。
そうなると必然的に彼女と会う時間は少なくなります。ラブラブなカップルはどちらも我慢しません!

彼には趣味を大切にしてもらいたいけど会う時間を減らしたくはない。それなら一緒に趣味にチャレンジしてみませんか?彼女が自分の大切なものを一緒に大切にしようとしてくれる姿に男性はキュンとするようです。同じ趣味があればデートも飽きることなくいつまでもラブラブなカップルでいられるのでおすすめですよ!

お互いに尊敬する

ラブラブなカップルに尊敬の気持ちは必要不可欠。相手の尊敬できる部分を積極的に見つけるようにしてみましょう。仕事や趣味や普段の生活の中にも尊敬できるところがたくさんあるはずです!

常に社会で戦っている男性は仕事のことを尊敬されることほど嬉しいことはありません。
尊敬の気持ちを言葉で、態度で示すことはラブラブなカップルでいるための近道です。

あなた自身も、彼から尊敬され続けるための努力をしましょう。人は自分にないものを持っていると尊敬という気持ちがうまれます。彼とラブラブなカップルでいるためには常に魅力的な女性でありたいですね。

感謝を忘れない

ラブラブなカップルはお互いへの感謝の気持ちを忘れません。長く付き合っているカップルはだんだんお互いの存在が当たり前になってしまい感謝の気持ちを忘れてしまいます。

いつまでもラブラブカップルでいたいならどんなに小さなことにも「ありがとう」と感謝を口にだして伝えることを忘れないようにしましょう。マンネリにならないためにも重要です。

常に笑顔で感謝を伝えていると、ケンカをしたときにも見慣れている相手の笑顔が脳裏に浮かび怒りが静まりやすいので仲直りしやすくラブラブなカップルでいられるそうです!

行ってらっしゃいのキスを習慣にする

行ってらっしゃいのキスは朝から幸せホルモンが増加して仕事がうまくいくという調査結果が報告されています。ラブラブカップルにはお互いの生活の充実感は欠かせません。

相手に刺激を与えることを忘れない

常にラブラブなカップルでいるためには程よい刺激が必要です。刺激がなくなるとマンネリカップルになってしまい付き合いが適当になってしまうことも。

常に同じ服装、同じヘアスタイルでは刺激がどんどんなくなってしまいます。女磨きを怠らない、たまに普段のデートと違ったデートをするなど常に刺激のあるラブラブなカップルでいましょう!

完璧を求めない

長く付き合っていると不満が増えてきて別れにつながってしまうカップルがいます。
完璧を求めすぎると不満が増えてしまうので完璧を求めすぎないようにすることが重要です。

どうしても我慢できないことは口にだして相手に伝えましょう。そのときは相手を尊重するきもちと尊敬する気持ちは忘れないようにしましょう。その気持ちがないと口げんかになり別れてしまうカップルも少なくはありません。

節約デートも楽しもう!

デートをするとどうしても男性の負担が多くなりがち。ラブラブなカップルはどんなデートでも楽しむことができます。たまにはお金のかからないデートを楽しみましょう!

節約デートなら公園デートがおすすめ!お弁当と水筒を準備していけば彼の負担はほとんどないし女子力もアピールできるしラブラブでいるためには一石二鳥!

オシャレカップルの節約デートには蔦谷書店もおすすめ。どんどん店舗数を増やしている蔦谷書店はオシャレな空間で本・音楽・映像を1日中楽しむことができます!

いつまでもラブラブカップルでいよう!

いかがでしたか?
いつまでもラブラブなカップルでいるためには日頃の心がけが重要。
常にお互いを思いやる気持ちを忘れずにずーっと一緒にいれたら素敵ですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ