初めてのキス♡キスの仕方をあなただけにこっそり教えちゃいます♪

    少女漫画やドラマなどでもよく見るラブシーンの定番、キス♡自分もいつかはあんな風に好きな人と初めてのキスがしたいと憧れている女性も多いのではないでしょうか?初めてのキスで戸惑うであろうキスの仕方。今回はキスの仕方をレクチャーしたいと思います♪

    初めてのキス♡シチュエーションは?

    初めてのキス。仕方はもちろんのこと、シチュエーションも大事にしたいですよね♡
    そこで憧れのシチュエーションについてもまとめてみました。

    夜景

    筆者だけでしょうか?憧れの場所で真っ先に思い浮かんだのが、夜景でした。
    夜景を見ながら初めてのキスだなんてロマンチックすぎますよね♡

    海辺

    海辺で初めてのキスなんて、まるで海外映画のよう♡
    誰もいない穴場で夕日を見ながら初めてのキス♡とかロマンチックすぎますよね!

    彼氏の部屋

    よくありがちな彼氏の部屋で初めてのキス。彼氏の部屋に遊びに行く予定ができた時点で、キスの覚悟はしておいた方がいいかも!?

    放課後の教室

    学園ものの恋愛映画などでよくある放課後の誰もいない教室♡
    通いなれたはずの教室が初めてのキスの場所になるなんて、素敵な思い出になること間違いなし♪

    家の前

    送ってくれた帰り際に家の前で初めてのキス♡
    帰りたくなくなっちゃいますね。
    家の人に見られないように注意ですよ!

    車の中

    車の中で初めてのキス♡
    この空間がムードを演出してくれますよね。密室なので二人きりでドライブに誘われたりしたらキスの可能性大!

    初めてキス♡仕方の前にまずは下準備

    仕方もそうですが、初めてのキスはより思い出に残るものにしたいと思うのが乙女心。
    初めてのキスで失敗した~!なんて思わないように、下準備もしっかりしておきましょう。

    まずは飲み物

    キスの仕方の前に、まずは水などをこまめに飲むようにしましょう。
    緊張なども相まって、口の中が乾きやすくなっているはずです。
    乾きは口内のベタつきの原因になりますので、水分補給大事ですよ。

    口臭ケア

    初めてのキスで口の臭いが・・・だなんて思われたら最悪ですよね。
    キスの前にフリスクやミンティアを食べるのは気合が入りすぎな気もするので、彼が見ていないときにこっそり口に入れる習慣をつけておきましょう。

    グロスでぷるぷる唇

    せっかく心の準備も出来ているのに、肝心のキスを仕掛けてこない!だなんてできれば避けたいですよね。
    彼をその気にさせるためにも、グロスでぷるぷるの唇を手に入れちゃいましょう♪

    初めてのキス仕方は?

    今回のメインテーマである初めてのキスの仕方。
    キスはしたいけど初めてだから、仕方がよくわからない!
    そんなあなたにキスの仕方をこっそり教えちゃいます♪

    メイクよれのチェック

    キスをするときは顔を間近で見られるわけですので、メイクがよれていないかチェックしておきましょう。
    つけまつげがとれかかっていたり、目の下が黒ずんでいたりは後で後悔することになってしまいます。

    目は閉じて

    仕方がよくわからなくてもまず目を閉じることだけは意識して!
    目の前にいる人が目をぱっちり開けていたらびっくりしちゃいますからね。
    意識的に目を閉じるようにしましょう。

    唇はかたくつむらないように

    緊張のあまり唇をかたくつむってしまわないようにしましょう。
    キスするの嫌だったかな?と勘違いされてしまう可能性があります。
    仕方はわからなくても、あくまで自然に構えておくことが大事です。

    キスされそうになったら

    ふいにしてきた場合は流れでどうにかなっちゃいますが、キスする雰囲気があった場合にはどんな顔をしていればいいかわかりませんよね。
    相手がまっすぐ目を見つめてきたら、恥ずかしがらずに目を見つめ返しましょう。
    見つめ返すことがOKサインになるのです。

    キスの仕方

    キスの仕方ですが、相手が初めてでない場合は相手にゆだねましょう。
    相手の動きに合わせる感じにするとうまくいくと思います。
    無理に頑張ってしようとすると、動きが合わなくなってしまいますので、最初は相手に合わせることを意識しましょう。

    歯が当たらないように注意

    キスの仕方で相手に合わせると言いましたが、その中で歯が当たらないように気を付けてください。
    何回もがつがつ歯が当たってしまうと、お互いに不快に思ってしまいますので、気を付けましょう。

    初めてのキスのあとは

    初めてのキスのあとはなんだか照れくさいですよね。
    仕方もよくわからなかったし大丈夫だったかなあ?と心配する前に、まずは相手の目を見て笑顔!
    仕方がうまくいってなかったとしても、お互い笑いあえればいい思い出になります♪

    自分からするキスの仕方は?

    ただでさえ初めてで仕方もよくわからないのに、自分からなんてちょっとばかりハードルが高いですが、彼が奥手で・・・。私の方が年上で・・・。なんて悩みを持つ方もいると思います。
    そんな方に自分からするキスの仕方を教えちゃいます♡

    可愛くおねだり

    自分からするキスの仕方なんてわからないしハードル高すぎ!
    という方は、可愛くおねだりしてみましょう♪
    自分からするキスの仕方がわからなくても、キスして?とおねだりならハードルもいくらか下がるはず!

    ほっぺにキス

    仕方がわからなくても、口じゃなくほっぺならだいぶハードルは下がりますよね。
    そのあとに彼から初めてのキスをしてくれることでしょう♪

    振り向きざまにキス

    相手が振り向いた瞬間を狙ってキス♡
    変にムード作りをせずとも、初めてのキスができちゃいます。
    キスしちゃった♪なんておちゃめに言ったらもう可愛すぎです!

    初めてのキスの仕方まとめ

    仕方がわからなくても

    初めてのキス。大事にしたいからこそ仕方がわからないのは嫌。
    そんな思いを持った方がこの記事をみてくれていると思います。
    しかし、例え仕方がわからなくても大好きだという気持ちをもってすれば、彼にもその気持ちは伝わると思います。
    そのあとに彼と一緒に仕方を学んでいけば問題はありません♡

    最後に

    いかがでしたでしょうか?
    初めては誰でも緊張します。仕方がわからないのも初めてなので当たり前です。
    下準備をしっかりと済ませ、大好きだという気持ちをもって、初めてのキスにのぞみましょう。
    あなただけの素敵な初めての思い出を作ってくださいね♡

    TOPへ