【全11色】奇抜な色からブラウンまで!髪色・ヘアカラー♡

そろそろ髪色を変えたくありませんか?今回は、奇抜な色から茶髪まで様々なヘアカラーをご紹介します。是非、ヘアカラーを決めるときの参考にしてみてくださいね。カラー別にご紹介するので、きっとあなたの好みの髪色も見つかるはず!?

髪色決まらない…

髪色変えたい!

髪色変えたいけど、たくさん色があってどのヘアカラーにしようか迷っちゃいますよね。今回は、11色に分けてヘアカラーをご紹介します。

ブラウンから奇抜な赤や緑まで、様々なヘアカラーをご紹介します。ヘアカラーを決める際の参考にしてみてくださいね。

髪色・ヘアカラー:ピンク

まずは、ピンク色のご紹介です。原宿系のファッション雑誌を見ると髪色がピンクの子も多いですよね。女性らしいかわいらしい印象になりますよね。

ピンク過ぎるのはちょっと…という方は、こんな風に少しだけピンク色に染めてみてはいかがですか?ワンポイントになりますよ。

髪色・ヘアカラー:赤

ビビットな赤色のヘアカラーです。口紅とヘアカラーが同じ色になっていて素敵ですよね。みんなからの注目間違いなしです。

ビビットな赤はちょっと…という方は、暗めの赤色を入れてみてはいかがでしょうか?奇抜になり過ぎないのでおススメですよ◎

髪色・ヘアカラー:オレンジ

続いては、オレンジ色のヘアカラーです。グラデーションになっていて素敵ですよね。白い肌によく生えますね。

髪色をオレンジ色にすることで、外国人風になりますよね。外国人風のメイクにすれば、あなたもハーフ顔になれるかも!?

髪色・ヘアカラー:金髪

続いては、金色のヘアカラーです。ブロンドに憧れて金髪にする方もいるかもしれません。何度もブリーチすると傷むのでほどほどにしたいですよね。

さらさらの金髪ヘアです。眉上のカットがかわいらしいですよね。ヘアカラーを変えたら眉毛もその色にそろえてあげるといいですよ。

髪色・ヘアカラー:緑

続いては、緑色のヘアカラーです。毛先にかけて緑色がグラデーションで入っています。かっこいい印象のヘアカラーですよね。

緑過ぎるのはちょっと…という方は、アッシュ系の色を入れてオリーブにしてみてはいかがでしょうか。落ち着いた印象になりますよ。

髪色・ヘアカラー:水色

続いては、水色のヘアカラーです。水色がきれいに染まっていますよね。一度金髪にしてから入れるとキレイにはいります。

グレーに青色を加えたヘアカラーです。グラデーションになっていて素敵ですよね。ショートヘアの方は真似してみては?

髪色・ヘアカラー:青

続いては、青色のヘアカラーです。個性的なヘアカラーなので、街中で注目をあびること間違いなしです。白い肌によく映えますよね。

青色過ぎるのはちょっと…という方には、こちらのブルーアッシュのヘアカラーはいかがですか?外国人風の抜け感を出したい方におすすめですよ。

髪色・ヘアカラー:紫

続いては、紫色のヘアカラーです。妖艶な雰囲気のあるヘアカラーですよね。春におすすめのヘアカラーです。

紫色にアッシュを合わせたヘアカラーです。髪の毛を明るくするだけで、華やかな印象になりますよね。毎日のコーデを考えるのも楽しくなりそうです。

髪色・ヘアカラー:黒

続いては、黒色のヘアカラーです。今黒髪じゃないという方は思い切って真っ黒に染めてみるのはいかがですか?

こちらも黒のヘアカラーです。最近はダークトーンのヘアカラーも流行っているので、一度挑戦してみてはいかがですか?

髪色・ヘアカラー:グレー

続いては、グレーのヘアカラーです。大人っぽい印象に見えますよね。他のカラーと合わせても抜け感がでて素敵になりますよ。

青みがかったグレーのヘアカラーです。毛先に行くほどダークカラーになっていくのがおしゃれですよね。カッコいいファッションの女性に似合いそうです。

髪色・ヘアカラー:茶色

最後は、もちろん茶色のヘアカラーです。定番ですが、茶色に赤や緑などを加えることでいろいろなヘアカラーを楽しめますよ。

明るいトーンの色を入れることで、華やかな印象になりますよね。ぜひ、自分の好きなカラーをみつけてくださいね。

入れてみたいヘアカラーはありましたか?

いかがでしたか?全11色のヘアカラーをご紹介しました。入れてみたいカラーは見つかりましたでしょうか。入れたいカラーが決まったら美容室に足を運んでみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ