内田有紀の大人の色気を出す髪型!真似すれば大人の魅力たっぷり

最近のドラマ「ナオミとカナコ」でもW主演を果たした女優の内田有紀さんが、大人の色気を醸し出だす髪型だと話題です。内田有紀さんも年齢を感じさせない髪型が人気の一つですが、髪型を真似たいという声も多いので、内田有紀さんの髪型をまとめてみました。

「ナオミとカナコ」に主演の内田有紀さんの髪型画像!

内田有紀さんは、ショートヘアのイメージが強いですが、「ナオミとカナコ」でもショートボブでした。この髪型がおしゃれと話題になっています。

20代から30代の女性にもぴったりの髪型です。内田有紀さんは内巻き、広末涼子さんは外ハネとショートが似合う二人ですね。

「ナオミとカナコ」では、長めの前髪に、襟足が長めのショートボブで出演していました。清楚感があって可愛らしい髪型ですよね。

NAOMI & KANAKO - Trailer 【Fuji TV Official】

「ナオミとカナコ」に出演している内田有紀さんです。内田有紀さんの色々な髪型を楽しむことができますよ。

内田有紀さんの大人の色気を出す髪型~ショートボブ編~

内田有紀さんのショートヘアは、前髪を頭頂部から多めに下ろす事で、バランスの良い顔立ちになるので、大人の魅力を出すことができる髪型です。

内田有紀さんのショートヘアは、ワックスで綺麗に流れを作るのがポイントです。揉みこみ過ぎず固めなワックスよりは、柔らかめなワックスを使うのが内田有紀流の髪型です。

内田有紀流の髪型は、重めな前髪も明るいヘアにすれば、セクシーな雰囲気を作り出すことができます。上戸彩さんも昔この髪型でしたね。

マニッシュスタイルのヘアもまた素敵ですね。内田有紀流の髪型なら、ボーイッシュに決まるのでかっこいいです。

内田有紀さんの大人の色気を出す髪型~ミディアム編~

内田有紀さんのミディアムヘアもまた、大人の色気を出す髪型ですね。男性ウケがいいポイントをすべて押さえています。

重めのミディアムヘアでも、内田有紀さんにぴったりの髪型ですよね。内田雄偉さんは、どんな髪型でも似合いますね。

内田有紀さんの髪型で、ミディアムヘアのウルフスタイルもあります。襟足をやや長めに残すことで大人の女性らしさを演出できます。

内田有紀流、ふんわり内巻きカールは20代から30代の女性が楽しめる髪型です。ロングヘアならさらにお嬢様風ヘアスタイルにすることができます。

内田有紀さんの大人の色気を出す髪型~ロング編~

内田有紀さんのナチュラルロングストレートヘアです。フロント部分を強調しているので、大人の色気を出していますね。

今風なユル巻きヘアです。これは20代の層なら誰しもがやった事がある髪型なのではないでしょうか?カラーは明るめがトレンドです。

内田有紀さんのハーフアップの髪型も素敵ですね。元気な印象を与えることができますし、明るめのヘアーもお似合いですね。

ロングヘアで、まとめ髪にした内田有紀さんです。うなじを出すことで、さらに大人の色気を感じさせる髪型ですね。

内田有紀さんの大人の色気を出す髪型~パーマ編~

内田有紀さんはショートヘアのときもパーマをかけた時がありました。無造作ヘアで、大人の色気が出ていますね。

ボリューム内巻きをした髪型です。エレガントで大き目のカールがとても印象的で、大人の女性にぴったりの髪型ですね。

内田有紀さんは、ドラマの役柄などでパーマをかけているときがあります。カールの動きが、とてもおしゃれで素敵ですね。

内田有紀さんのロングのパーマスタイルも素敵ですね。編み込みとパーマは相性がいいですし、明るめのカラーもお似合いです。

内田有紀さんはどの髪型も魅力的だった!

いかがでしたか?
内田有紀さんの髪型についてまとめてみました。ショートからロングまで、どれも大人の色気を出す髪型でしたね。ぜひ参考にしてみてください。

TOPへ