恋人同士のプレゼント選び!あなたは何を彼氏、彼女にあげますか?

長く付き合うにつれてだんだんと悩んでしまう恋人へのプレゼント選び。どうせプレゼントするなら恋人がほしいものをあげたい!でもサプライズもしたい!何がいいかわからない方も、もしかしたらプレゼント選びの参考になるかもしれません。

恋人へのプレゼント選びのポイントは?

恋人へのプレゼント選び。悩む方も多いと思います。ここでの内容を参考に恋人の喜ぶ顔が見れるお手伝いができればと思います!

サプライズをするのか!?

サプライズをされて嫌な人はいないと思います。
しかし、そのプレゼントを気に入ってもらえるのか?本当に欲しいものなのか?心配しますよね。アクセサリーや服などでしたらだとサイズは大丈夫か?
失敗しないために、事前にリサーチすることが大切です!

一緒にショッピングするのか?

恋人と一緒にプレゼントを買いに行く方法もありますね。
事前リサーチはいらないし、本当に欲しいものをプレゼントできると思います。
しかし、予算的なものがあったり遠慮があったりする場合もあるかもしれません。

プレゼント*恋人たちの記念日編

初めての記念日♡

初めての記念日ならばおそろいのものなんてどうでしょうか?
ペアリング、ペアウォッチ、ペアネックレスなどなど。
それぞれが恋人にプレゼントしあうというのも素敵ですよね。

プレゼントというよりは?

恋人にプレゼントするものに悩んだら、記念日旅行をプレゼントするというのはいかがでしょうか?
プランはもちろん自分自身で考えてエスコートしちゃいましょう!

プレゼント*誕生日編

彼氏から彼女へ♡

彼女の誕生日。男性は何をプレゼントしたらよいでしょう?
恋人の喜ぶ顔が見たい!例えばどのようなものがあるか考えてみたいと思います。

恋人の誕生日にお花をプレゼントするなんてどうでしょう?
お花をプレゼントされる機会は意外と少ないものです。女性はお花好きな人が多いです。
きっとあなたの恋人も喜んでくれるでしょう。

ネックレスをプレゼントするなんてどうでしょう?
なぜネックレスかというと、指輪だとサイズがわからないかもしれません。
でもネックレスだとサイズの心配はありません。
そして女性が誕生日にプレゼントしてほしいものでネックレスは上位にきているのです。

彼女から彼氏へ♡

彼女から彼氏へのプレゼントも悩みますね。
相手をリサーチしてプレゼント選びをすることが大切になってくると思います。
恋人の言動を見逃さないようにしてくださいね!

お財布をプレゼントするというのはどうでしょう?
お財布は滅多と買い替えることもないものですが意外と気づいたらぼろぼろになっていることもあります。
恋人のお財布が買い替え時だなと思ったらぜひプレゼントしてあげてください。

腕時計を恋人にプレゼントするなんてのも良いかと思います。
女性と違って身につけるものが少ない男性。
腕時計であれば常につけていられるので、見るたびに恋人の事を思い出すことができますね。

プレゼント*クリスマス編

恋人たちの一大イベントと言っても過言ではないクリスマス。
プレゼント選び一つで盛り上がり方も変わってくるかも!?

恋人たちのクリスマス。何をプレゼントしたら恋人は喜んでくれるのか?
女性は特に期待しているのかな?とも思います。やはり、アクセサリーやバッグなどのプレゼントや素敵なディナーなどベタかもしれませんがそんなベタなものが嬉しかったりするものです。

プレゼント*恋人に送るバレンタイン、ホワイトデー編

バレンタインデーに彼女から彼氏に送るものといえばもちろんチョコレート!
そしてホワイトデーに彼氏から彼女に送るものといえば飴やクッキー?
最近のバレンタインやホワイトデーのプレゼントにはひと工夫必要かもしれません。

バレンタインのプレゼントは?

女性から男性へのバレンタインのプレゼントは何がいいでしょうか?
チョコレートは手作り?それとも既製品?
何かと悩めるバレンタインデーです。

やはりチョコレートはプレゼントしたいものですよね。
男性は手作りのチョコレートを期待している人が多いそうですが、料理が苦手な女性にとってはなかなか悩めるところ。でも、一生懸命さが恋人に伝わると思います。
しかし、グルメな恋人には既製品のおいしいチョコレートも喜ばれるでしょう。

甘いものが嫌いだという恋人がいる人もいると思いますし、チョコレートだけではなく他にも何かプレゼントしたいという人もいると思います。
恋人の職業や趣味にもよりますが、やはり実用的なものをプレゼントするのがいいのではないでしょうか?

ホワイトデーのプレゼントは?

ホワイトデーにお菓子を恋人にプレゼントするというのは最近ではあまりないかもしれません。しかし、女性は甘いものが好きな人が多いですし、女性向けのスイーツをプレゼントすると喜んでもらえるでしょう。

プレゼント*何でもないとき編

突然のプレゼント!
それは上級者のやることだと思っていませんか?
しかし、そうでもないと思います。ぜひ恋人にしてみてください。

突然のお花♡

突然恋人がお花をプレゼントしてくれたら、すごく嬉しい気持ちになるでしょう。
一輪のバラなんてのもキザな感じもしますが、ドキドキしてしまいますね。

素敵な写真♡

物でなくてもいいのです。きれいな景色をみたならば、かわいい動物をみたならば、恋人にその写真を送ったっていいのです。
送られてきた恋人はきっと幸せな気持ちになるでしょう。

嬉しいメッセージ

これまた物ではありませんが、突然恋人から嬉しい一言がプレゼントされたらすごく嬉しいと思います。マンネリして自分の気持ちを長い間伝えていないということはありませんか?ぜひ、恋人に自分の気持ちを伝えてあげてください。

好きな人からもらえれば何でも嬉しいものです!

いろいろと書いてきましたが、好きな人からプレゼントをもらえたらきっとなんだろうが嬉しいものだと思います。

恋人とたくさん会話をして、そして恋人の事をたくさん観察すればきっと恋人の喜ぶプレゼントを贈ることができると思います!

このコラムを参考に恋人たちがプレゼントによって笑顔がたくさんあふれますように願っています!!恋人たちに幸あれ♡

TOPへ