記事ID81813のサムネイル画像

ネイビーのスーツでおしゃれをしたい☆おすすめ商品&コーデを紹介!

ネイビーのスーツというとどのようなイメージをお持ちですか?ネイビーのスーツというと、何となく「就活生」感がありますが、合わせるものによってとってもおしゃれになるんです。今回はそんなネイビーのスーツおすすめ商品とコーデを紹介したいと思います!

ネイビーのスーツはおしゃれ

みなさん、ネイビーのスーツはお持ちですか?

ネイビーは黒よりも柔らかなイメージで女性らしさを感じさせるのでおすすめです。
オフィスなどでもネイビーのスーツは大活躍です。

ネイビーのスーツというと、どことなく「就活生」感が出てしまいがち・・なんて思ってませんか?
でも合わせるインナーなどに気をつければとってもオシャレに変身してくれます。例えば、てろんとした素材のブラウスは色っぽく女性らしく見せてくれます。そんな素材を、あえてきちんと感のあるネイビーと合わせることで、オシャレに着こなすことができるんです。

おすすめネイビースーツ

おすすめのネイビースーツを紹介します!

ストレッチ性のあるキレイめ素材を使用した、テーラードジャケットとパンツのアンサンブルネイビースーツ。洗練されたシンプルなデザインで、落ち着きのある上品な着こなしが叶います。それぞれ単品でも使えるお役立ちアイテムです。

ラメ感のある上品な素材を使用した、テーラードジャケットとノーカラージャケット、ワンピースの3点セットネイビースーツ。リッチ感のある上品なデザインは大人の女性にマッチします。

華やかなイベントにマルチに活躍するネイビーフォーマルスーツ。
手持ちのバーシックなアイテムとの組み合わせで、結婚式・普段使い・学校行事等にも着回せるのもポイント。

清楚で上品なメアリーココのネイビースーツ。
すっきりとした襟元と前身頃の3つの共布のボタンが特徴的。誠実なテイストを演出するのにぴったりなアンサンブルです。

高級感のある素敵なセレモニーネイビースーツ。
凛とした美しさがひと際映える上品なスーツです。微かにラメの入った品のあるテーラードジャケットと可愛らしいワンピースの2点セット。

スエード素材の素敵なセレモニーネイビースーツ。小顔効果のあるノーカラージャケットと総素材のスカート2点セット。スカートにはスリットが入っているので動きやすいデザインとなっています。

ネイビースーツコーデ

続いてネイビースーツを使ったコーデを紹介します!

ストライプのブラウスにネイビーカラーのスーツを合わせたコーデ。クールさを感じさせながらも、パールネックレスで女性らしさもだしています。

白シャツにネイビーのシャドウストライプのスーツコーデ。
シャドウストライプで細身シルエットに。黒のベルトで大人っぽく仕上がっています。

ネイビーのスーツにシンプルな白のカットソーのコーデ。
ネイビーのスーツの裏地は色が違うので袖をめくってもオシャレな着こなしに。

黒のカットソーにネイビーのスーツを合わせたかっこいいコーデ。
スーツには赤のストライプが入っていて、裏地は花柄になっているので女性らしさもあります。

ネイビーのスーツにダスティカラーのトップスコーデ。
茶色のベルトはゴールドのバックルでアクセントになっていますね。

ネイビーのスーツにリボン白ブラウスの女性らしいスーツコーデ。
ブラウスのふんわりとしたリボンモチーフが女性らしさをアップさせているスーツコーデです。品良くまとまっていますね。

ネイビースーツコーデ2

ネイビースーツを使ったコーデをまだまだ紹介します!

ネイビーのスーツに爽やかな白ブラウスを合わせた春向け通勤スタイルコーデ。足元のベージュのパンプスやグレージュ色のレザーバッグも春っぽく季節感がありますね。

ネイビーのスーツに清楚なホワイトレースのブラウスを合わせた女性らしいコーデ。レースのブラウスはアクセサリーなしでもグッと華やかさと存在感を演出してくれます。

上品かつ女性らしいネイビーのワンピーススーツコーデ。バスケット状に交織したファブリックは女性らしい柔らかい雰囲気が◎
小物はホワイトを合わせると清楚な印象になりますね。

ネイビーのワンピースにツイード生地のネイビーラインの入ったグレーのジャケットを合わせたスーツコーデ。少し袖を織り上げているだけでおしゃれでこなれた雰囲気に。

ネイビーのスーツにトラディッショナルなアーガイルセーターを合わせたコーデ。品良くまとまっていて、ビジネスシーンにもマッチしていますね。

ネイビーのスーツを着こなそう

以上、ネイビーのスーツを紹介しました!

ネイビーのスーツを紹介しましたがいかがでしたか?
着回しがきいてオフィスでも大活躍のネイビースーツはおすすめです!
ぜひ、ネイビーのスーツを着こなしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ