柏でおすすめなデートスポットをご紹介!美味しい人気店も♪

柏でおすすめなデートスポットをご紹介します。柏には自然を感じられる公園や美味しい人気店などいろいろなデートスポットがあります。どのデートスポットも柏では人気があり、楽しめること間違いなしでしょう。ぜひ訪れてみてくださいね♪

柏にはデートスポットがたくさん♪

柏には美味しいお店や楽しめるデートスポットがたくさんあります。今回の記事では特におすすめのデートスポットを厳選してご紹介します。

デートスポットをリサーチしておけば柏のデートももっともっと楽しくなるはずです。柏の魅力をお伝えします。

アジアンダイニング ルンビニ 柏店

ネパール料理がいただける柏の美味しいデートスポットです。店内はこのようなテーブル席があるのでカップルで利用しやすいですね。

特別な日のデートには立派なコース料理がおすすめです。美味しいお料理でボリュームもあり、お腹を満たしてくれます。

ドリンクメニューも充実しています。夜のデートはお酒を飲むこともあるでしょう。アジアンダイニングルンビニ柏店には様々なドリンクが揃っていますよ♪

こちらは朝カレーセットです。モーニングの時間帯に柏でデートする際はアジアンダイニングルンビニ柏店で朝ごはんを食べてみてください。

アジアンダイニングルンビニ柏店にはランチメニューもあります。朝、昼、晩とご飯がいただけるお店なので時間帯を気にせず利用できます。

ランチタイムにはランチバイキングもあります。いろいろなタイ料理やインド料理があり、食べ放題となっています。柏デートのランチに食べてみてください。

デザートメニューももちろんあります♪こちらはココナッツアイスのマンゴーソースかけです。柏でも人気のデザートと言われています。

デザートメニューは他にもあります。こちらはインドのデザート3種盛りです。柏デートをする際はアジアンダイニングルンビニ柏店のデザートを食べてみましょう。

アジアンダイニングルンビニ柏店にはたくさんの美味しいお料理があります。開店時間が長いので訪れやすいですよ♪

カフェデートに♡ねこカフェ猫の手

ねこカフェ猫の手は柏市の中でも特に人気が高いカフェです。柏駅から徒歩4分程度の場所にあります。駅から近いのは行きやすいですね。

こちらのカウンタースペースでお茶をすることができます。猫カフェならデートにも誘いやすいと思うので柏デートをする際は利用してみてはいかがでしょうか。

こんなに可愛らしい猫たちが店内にはたくさんいます。柏でしか見られない猫たちを見ながら落ち着いたデートを楽しんでみてください。

猫たちの可愛らしい表情を撮影して楽しみましょう。デートの思い出にもなりますし、話題も広がり会話も弾みます。

雑貨販売もされています。マグカップやグラスなど普段の生活に役立つものばかりです。デートの記念にお揃いで購入してみても良いですね。

他にもさまざまな猫雑貨があります。猫好きなカップルさんにはたまらない場所ですね。猫雑貨を購入してデートを盛り上げましょう。

ねこカフェ猫の手にはキュートな猫たちが心を癒してくれます。猫好きの方はぜひ柏デートの際に行ってみてください。

公園デート★柏の葉公園

自然を感じられる柏の葉公園は大人なデートが楽しめそうです。美しい緑を見て落ち着いた時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

柏の葉公園にはバーベキュー場もあります。カップルでのデートはもちろん、ダブルデートや複数人で楽しむのがオススメです。

春には美しい桜が楽します。約400本の桜が植えられています。柏の美しい景色を堪能してみてはいかがでしょうか。

こちらは柏の葉公園のバラ園です。キレイな色合いのバラに囲まれれば、デートの雰囲気も良くなりそうですね。

柏の葉公園は草木やお花など季節感を楽しむことができるデートスポットです。静かなデートを楽しみたい方は公園デートが良いでしょう。

柏デートを楽しんで♪

柏の景色が楽しめるデートスポットや美味しいお料理がいただけるお店をご紹介しました。紹介したデートスポットはどれもオススメなのでぜひ訪れてみてください。

今回の記事でご紹介した3つのデートスポットはきっと楽しめるデートになると思うので柏デートをする際は参考にしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ