夏に欠かせない!女性用のおすすめシェーバーを要チェック!

今年も暑い夏が到来します!生足・生腕で暑い夏を乗り切りたいっ!でも気になるのがムダ毛ですよね・・。そこで、おすすめの女性用のシェーバーを紹介します!女性用シェーバーでツルツルお肌美人になりましょう♪もうムダ毛なんて怖くないっ!

女性用「ボディー」シェーバー

女性用の電気シェーバーは、「レディースシェーバー」と呼ばれています。

パナソニック サラシェES2235PP

ワキからアシ・ウデ・ビキニまでサッと全身処理できる女性用シェーバーです。
ネット刃とトリマー刃できれいな仕上がり♪
石けん剃りもOK!水洗いOK!

電気シェーバーは、肌に刃が直接当たらない設計ですので、肌荒れの心配が少なく肌当たりも優しいのが特徴です。

ブラウン シルク・エピル レディーシェーバー LS5160R

肌にとびきりやさしい女性用シェーバーです!
丸いヘッドがボディラインにやさしく馴染みデリケートで敏感な部分の使用にぴったりです。
完全防水設計です。

電気シェーバーの刃は、刃先が鋭くなく肌を傷付ける可能性が低いため、広い範囲を一気に処理することができます。

テスコム レディシェーバー LD350

全身も部分もこれ一本でつるスベボディになれる!女性用シェーバーです。
2つのシェーバーヘッドで細かい部分もくまなく剃れます。
石けん剃り、水洗いOKです。

電気シェーバーは処理したい部位や使い勝手で選ぶようにしましょう。

イズミ IZUMI レディースシェーバー LS1110

乾電池式で、場所を選ばずどこでもカンタンに全身お手入れできる女性用シェーバーです♪
本体はAg+(銀イオン)配合!
丸ごと水洗いが可能なので、いつでも清潔です。

お風呂で電気シェーバーを使いたい時には、防水タイプのものを選びましょう。丸洗いができていつも清潔に使えますよ。

テスコム Me-up TL232-P

毛の流れを気にせず、ぐるぐる回しながら剃ることが出来る女性用シェーバーです!
T字ボディ刃とフェイス専用刃もついています。

フィリップス サテンコンパクト HP6393/00

いつでもどこでもスムーズな肌にしてくれる女性用シェーバーです!
硬い体毛も外出先ですばやく簡単にムダ毛ケアできます。
付属のクリーニングブラシでいつも衛生的です。

女性用「フェイス」シェーバー

パナソニック ミタメアップ フェリエ フェイス用 ES-WF40

肌にやさしい丸い刃先でウブ毛をカットし、化粧のり、もちの良い肌にしてくれる女性用シェーバーです。
マユのお手入れができるマユカバーとマユコーム付き。

パナソニック ミタメアップ フェリエ フェイス用 ES-WF60

肌にやさしい丸い刃先で綺麗なお肌にしてくれる女性用シェーバーです!
肌の凹凸に合わせて動く密着スイングヘッドします。
マユのお手入れができるマユカバーとマユコーム付きです。

日立フェイスシェーバー(BM-550)

女性用フェイスシェーバーです。
2ミリ&8ミリのまゆ毛用刃で細かい処理もラクラクできちゃいます!
25ミリのうぶ毛用刃で手早くお手入れしちゃいましょう。

テスコム フェイスシェーバー TL222

うぶ毛用ヘッドが顔の凸凹に密着する女性用シェーバーです!
横にして滑らすので、肌あたりが優しく小回りが効きます。
まゆテンプレートが付いているので、簡単に眉が書けます!

【bi-hada】ハローキティ

貝印の女性用フェイスシェーバーのキティちゃんバージョンです!
気になるまゆ毛やうぶ毛などをサッとカットしてくれます。
いつでもどこでもビューティーフェイスに◎

女性用脱毛機能付きシェーバー

パナソニック ソイエ ES-ED95

うるおいながら、お風呂でやさしく泡脱毛できます!
音波スクラブヘッドで、ひじやひざなどの角質を手軽にオフ!
角質クリアヘッドで、女性の密やかな悩み”足の角質”までケアします。
シェーバーヘッドもついています。

シルク・エピル9 スキンスパ SE9961-E

1台3役、脱毛&角質除去システムで完璧な肌にしてくれる女性用シェーバーです!
ワックスでは抜けない短い毛も除去!
埋没毛も減らしてくれて、一目で違いの分かる美肌が得られます。

女性用「ビキニライン」シェーバー

Soffy ソフィー

女性のビキニラインをやさしくきれいに整えてくれます。
熱線カットは毛先が丸くなるのでチクチク感がありません。
角度調整ミラー&LEDライト付きです。

ラヴィア Vライントリマー

ヒートカット方式で毛先を丸くカットするので、女性の下着からも水着からもムダ毛がツキ出ず、チクチクしません。

女性用「かみそり」シェーバー

ジレットヴィーナス スワール

フレキシボールと肌にぴったり沿う曲面フィット5枚刃付きの女性用シェーバーです!
剃りにくい箇所にもしっかりとフィットし、剃り残しゼロ!

ジレット ヴィーナス&オレイ

5枚刃でしっかり剃りながら、うるおいを閉じ込めてしっとり美肌にしてくれる女性用シェーバーです!
スキンケア成分入りのオレイモイスチャーバーが、水にぬらすだけでやさしく泡立ち、肌のうるおいのキープを助けます。

Schickハイドロシルク ホルダー

水にふれると溶け出すモイスチャー美容ジェルで、剃りながら肌うるおう女性用シェーバーです。
身体のカーブに密着するスキンフィット5枚刃で、お肌がしっかりすべすべに!

Schickハイドロシルク トリムスタイル ホルダー

ビキニライン用電動トリマーで、毛の流れにそってなでるだけなので簡単です!
敏感肌用シェーバーで、女性のデリケートゾーンも潤いもち肌に♪

女性用シェーバー「まとめ」

女性用のシェーバーをご紹介しました!
シェーバーは色々なタイプがあるので、処理したい箇所にあわせて購入しましょう。

この夏は、きれいなツルツルお肌でたくさんエンジョイしちゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ