記事ID108606のサムネイル画像

片想いに効果絶大!切ない乙女の恋を叶える魔法♡おまじない特集

たかがおまじない、されどおまじない...何気にみんな実践している、片想いに効果絶大なおまじないを集めました。片想い中の彼から連絡がきた、恋が叶った等々、効果を報告する口コミも多くあります。叶うと信じて良いイメージを持つことが大切です。まだの方は是非お試しを!

簡単&強力なおまじないで切ない片想いにさよなら!

みんなやってる超簡単で片想いの恋に効くおまじないを集めました。とにかく簡単なので試さない手はありませんよ!

若い世代はもちろん、おとな世代だって実践してしまう恋に効くおまじないです。ほんとに叶うの?!と疑ってはいけません。信じる者は救われる、とはよく言ったものです。信じて素直に実践出来る人に、おまじないは絶大な効果を発揮してくれます。こんなことで?と思うような簡単なことでも、心をこめて行えば幸運の女神があなたをサポートしてくれるはずです。

片想い中の彼から”メールやLINE”で連絡がくる強力おまじない

完全に一方通行では寂しすぎる片想い... もし好きな人から連絡がきたら、他愛のない事であっても、ただもう連絡がきたというだけで嬉しくなりますよね。実際に効果があったとの声のある、片想いによく効くおまじないを集めました。誰にでもできる超簡単なものばかりです!

効果絶大!口コミ多数の”5151メール”のおまじない

このおまじないの後、30分や2時間、数日中にメールやLINEで連絡が来た!という口コミが多く見られる、効果絶大のおまじないです。

まず、メールの宛先に自分のアドレスを入れます。メール本文には1行目に「○○○○(片想いの彼の名前)」を、その下の行に「メール5151」と入れ送信します。送信メールは保護し、受信メールは消します。実際に彼からメールが来たら、保護した送信メールは消します。

フルーツ絵文字のおまじない

風水では、フルーツモチーフの物が人との縁をあげてくれるとされています。この風水を活用したおまじないです。

メールの最後に、りんご・さくらんぼ・いちごなど、フルーツ絵文字を入れるとメールが返ってくるというおまじないです。メールアドレスにappleやremonなどのフルーツ名を入れるのも効果があります。

アドレス帳のおまじない

アドレス帳で片想いの相手のページを開き、開いた画面に指でハートを描きます。そして、心の中で「メールくれてありがとう」と言います。

待ち受け画面を3回叩くおまじない

待ち受け画面の状態にして、片想いの彼の事を考えながら、指2本のピースをした状態で画面を3回叩きます。

片想い中の彼から”電話”で連絡がくる強力おまじない

ハートと三日月のおまじない

2.5×2.5の白い紙を用意します。紙の表に黒ペンでハートと三日月描き、裏に片想いの彼の携帯番号を書いて、電池パックに入れておきます。

好きな人が自分に電話をしたくなるおまじない

3日間、同じ時間にメールを送ります。その際、12番目の文字を自分のイニシャルアルファベットにして文章を作成します。片想いの彼の気持ちを自分に引き寄せるおまじないです。

好きな人の電番を書くおまじない

白い紙に黒ペンで片想いの彼の電話番号を書き、その番号全体を囲むように赤ペンでハートを書いて写メを撮り、保存しておくと電話がくるというおまじないです。

片想いの恋が叶う待ち受けのおまじない

ハート猫のおまじない

恋が叶うと口コミで広がった、ハート猫の待ち受けです。普通にかわいく癒されます。毎日、この猫ちゃんが描くハートを眺めているだけで片想いが実るなんて幸せです♡

ハートパンダのおまじない

中国から火がついた恋が叶うハートパンダのおまじないです。中国に実在する”恋恋”と名付けられた人気者です。

このパンダを初めて撮影した女性カメラマンが、この画像を待ち受けにし、1ヵ月後に片想いしていた男性から告白され、結婚までしたそうです!1ヵ月待ち受けにすると告白されるというおまじないです。こんなに可愛らしく、効果を報告する口コミも多数とあれば、試してみないわけにはいきませんよ。

ハート雲のおまじない

恋愛運アップに効果のあるハート雲の待ち受けです。片想い中の彼から連絡が来たなど効果の声が寄せらています。ネット検索すればたくさんのハート雲画像がありますが、自分でハート雲を撮影できたらより強力なおまじないになるかもしれません。

四つ葉のクローバーのおまじない

幸せの象徴、四つ葉のクローバーです。朝・昼・晩の1日3回、叶うと信じてただじっとこの待ち受けを見つめてください。心から信じる人には必ず効果を発揮する強いおまじないです。

レインボーローズのおまじない

奇跡をもたらす幸運の花、とされ非常に縁起のよいレインボーローズです。片想い成就などの恋愛運をはじめ、人間関係や仕事運など幅広く効果があるとされています。

15の魔法のおまじない

恋が叶ったり結婚出来たり、とにかく恋愛運がぐんぐんあがると噂の15の魔法待ち受け画像です。恋に効く15の画像があなたの片想いを叶えてくれます。

強力な恋愛のおまじないが込められた待ち受け

恋愛運アップのための強力なおまじないが込められた、心強い待ち受けです。片想い中の彼から連絡が来た、急に出会いが増えたなど、様々な効果の声が届いています。

金星の第3の護符のおまじない

恋に効く待受で有名なピンクの魔法陣よりも強力といわれる金星の護符です。片想い成就から復縁まで恋愛全般に効果があります。この護符を見せればいかなる人との愛も得られる、と書かれた強力なおまじないです。

片想いの恋が叶う!ピンクバスボールの強力おまじない

片想い成就に効くおまじないです。ピンクのバスボールに彼の名前を書いてそのお風呂に浸かります。浸かりながら、片想いの彼の名前を3回唱えてください。ピンクは恋に効きますね。

片想いの恋が叶う!写真コラージュのおまじない

片想い中の彼と自分のツーショット写真を作成する、写真コラージュのおまじないです。なりたいイメージを作るのは願いを叶える基本です。

自分の隣に片想いの彼がいる思って写真を撮り、好きな人が映った写真から彼を切り抜いて自分の隣に貼り付けます。ツーショット写真を作成したら、その周りをハートやキラキラシールなどでデコります。それを3日間持ち歩きます。必ず見つからないようにしてくださいね。その後は人目に触れないように保管します。

片想いの恋が叶う!バビロニアの女神イシュタルのおまじない

片想い彼の後ろにいる時に、こっそり彼の背中に視線でハートマークを描きます。そして「あなたの愛を私にください。私の女神イシュタルさま。」と呪文を唱えます。好きな人と両想いになれるとされるおまじないです。

片想いを叶えるおまじない♡恋の魔法を使ってみませんか?

切ない恋を叶える恋の魔法、片想いに効くおまじないです。誰でもすぐにできる、簡単なおまじないを集めてみました。あなたの片想いが叶うことを心より願っています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ