記事ID78726のサムネイル画像

今大注目!森川葵さんの身長は何センチ?共演者との比較画像あり!」

様々なドラマや映画・テレビ番組にも出演されていて今注目の女優である森川葵さんですがそんな森川葵さんの身長って気になりませんか?今回は森川葵さんについてと森川葵さんの身長について共演者との身長比較画像をもとに検証したいと思います!

森川葵さんについて

森川葵さんは2010年に雑誌Seventeenの専属モデルオーディションでミスセブンティーンにグランプリとして選ばれました。

その後森川葵さんは雑誌Seventeenの専属モデルとして2010年8月号 から活躍し、2015年4月号でSeventeenの専属モデルを卒業しています。

森川葵さんは約四年間もSeventeenの専属モデルとして活躍されていたんですね!
最近は女優として活躍されていますが過去にどのような作品に出演されていたのでしょうか?

森川葵さんのデビュー作を含めた代表的な出演作品をご紹介します!

森川葵さんの主な出演作品

Love ToRAIN-ラヴトレイン-

森川葵さんの女優デビュー作品は2012年に公開された映画Love ToRAIN-ラヴトレイン-で映画初出演にも関わらず主演を務めています。

ごめんね青春!

森川葵さんは2014年10月にTBS系列で放送されたドラマごめんね青春!では男子にモテる体質である阿部あまりを演じました。

チョコリエッタ

森川葵さんは2015年1月に公開された映画チョコリエッタで主演の宮永知世子を演じました。
この映画では髪の毛をバッサリ切って坊主に挑戦しています。

おんなのこきらい

森川葵さんは2015年2月に公開された映画おんなのこきらいで過食症のOLである主人公のキリコを演じました。

She

森川葵さんは2015年4月にフジテレビ系列で放送されたSheでヒロインの通う学園で目立たない地味な存在である奥村千里を演じました。

表参道高校合唱部!

森川葵さんは2015年7月にTBS系列で放送されたドラマ表参道高校合唱部!で合唱部の一軍メンバーでありアイドル志望の引田里奈を演じました。

テディ・ゴー!

森川葵さんは2015年10月にフジテレビ系列で放送されたテディ・ゴー!でフリーターの主人公である山瀬和子を演じました。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

森川葵さんは2016年1月にフジテレビ系列で放送されたドラマいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうでは主人公に好意を寄せている市村小夏を演じました。

森川葵さんは作品によって髪型を変えているため同一人物とは思えないほどその役になりきっていますね!

女優以外でも活躍中の森川葵さん

また、森川葵さんはTBS系列で放送されているA-Studioの8代目アシスタントとして2016年4月から出演されています。

鶴瓶さんと共に森川葵さんはアシスタントとして女優とは異なったどのような表情を見せてくれるのか今後も楽しみですよね!

そんなモデル・女優として活躍されている森川葵さんの身長って気になりませんか?
プロフィールと共に森川葵さんの身長をご紹介します!

森川葵さんの身長

森川葵

森川葵さんのプロフィール

生年月日 1995年6月17日
出身地 愛知県
血液型 不明
身長 157cm
所属事務所 スターダストプロモーション

森川葵さんの身長はモデル出身なので高身長なイメージもありましたが、意外と小柄な身長で157cmだという事が分かりましたね!

プロフィールだけを見ても森川葵さんの身長が本当に157cmかは分からないので過去の共演者との写真から森川葵さんの身長について検証してみましょう!

森川葵さんと共演者の身長比較画像

菅田将暉さんの身長との身長比較画像

菅田将暉さんの身長は176cmです。
菅田将暉さんの身長と森川葵さんのの身長差は11cmもあります。
この画像では森川葵さんはヒールを履いているので正式な身長差は分からないですよね!

坂口健太郎さんの身長との身長比較画像

坂口健太郎さんの身長は184cmです。
坂口健太郎さんの身長と森川葵さんのの身長差は27cmもあります!
確かに頭一つ分ぐらい二人の身長差はありますね!

武田玲奈さんの身長との身長比較画像

武田玲奈さんの身長は164cmです。
武田玲奈さんの身長と森川葵さんのの身長差は7cmあります。
この画像を見る限りでは二人の身長差は7cmぐらいありそうですよね!

日高優月さんの身長との身長比較画像

日高優月さんの身長は160cmです。
日高優月さんの身長と森川葵さんのの身長差は3cmあります。
この画像を見る限りでは二人の身長差は3cmぐらいありそうですよね!

共演者との身長比較画像から森川葵さんの身長はプロフィールに記載されている身長の157cmで間違いなさそうですね!

森川葵さんの身長まとめ

森川葵さんの身長についてと森川葵さんの身長を共演者との画像を元に検証しました!
森川葵さんは役柄によって坊主からロングヘアまで様々な髪型にしてその役を演じ分けているのもすごいですよね!
森川葵さんの今後の活躍にも期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ