記事ID67328のサムネイル画像

若手人気女優の武井咲さんの身長は何cm?身長を調べてみました!

俳優さんや女優さんの身長がいくつなのか、テレビで見ていると、あまり気にすることってないですよね?今回は武井咲さんの身長が何cmなのか調べてみます!武井咲さんの身長検証や、武井咲さんと同じ身長の、芸能人も調べてみました!!

身長何cm?武井咲さんのプロフィール

武井咲
生年月日:1993年12月25日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
所属事務所:オスカープロモーション

武井咲さんは「モデルになりたい」との思いから、2006年に「全国民的美少女コンテスト」に応募し、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞しました。

画像のプロフィールによると、武井咲さんは中学1年生の時点で、身長159cmあるんですね!

武井咲さんは、2006年の『セブンティーン』でモデルデビュー。2007年2月号からは専属モデルとなりました。

武井咲さんは2008年公開の映画『櫻の園』で女優デビュー。
2011年1月スタートのドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』では、準主役のキーパーソンを演じました。

武井咲さんの主な出演作品(ドラマ)

武井咲・出演ドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『平清盛』
『お天気お姉さん』
『すべてがFになる』
『フラジャイル』

武井咲さんは主演として出演しているドラマが多いです。
期待の若手女優ですね!

武井咲の主な出演作品(映画)

武井咲・出演映画
『るろうに剣心』シリーズ
『今日、恋をはじめます』
『クローバー』
『テラフォーマーズ』2016年4月公開予定

それでは、そろそろ武井咲さんの身長を発表します!
中学1年生の時の身長159cmからどのくらい伸びているんでしょうか?

武井咲の身長は?

武井咲さんの身長は、163cmでした!国民的美少女コンテストの頃より、身長が4cm伸びています。
日本人女性の平均身長は158cmなので、身長は高い方でしたね!

武井咲さんの身長は実際163cmあるのか?ないのか?検証してみたいと思います。

武井咲の身長検証画像

武井咲さんと同じ所属事務所の剛力彩芽さんは、身長162cmです。
武井咲さんとあまり変わらないですね。

忽那汐里さんも2006年に「全国民的美少女コンテスト」に出場しました。
忽那汐里さんは身長160cm。武井咲さんより少し小さいぐらいですね。

2000年1月に「シンデレラオーディション」に史上最年少でグランプリに輝いた長澤まさみさんは身長168cm。武井咲さんとは身長5cmの差があります。

2008年に雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとして、芸能活動を開始した松坂桃李さんは身長183cm。武井咲さんとは20cmの身長差があります。

武井咲さんと恋の噂のある、EXZILのTAKAHIROさんは身長180cm。
武井咲さんとは17cmの身長差があります。

映画『るろうに剣心』で武井咲さんと共演した、佐藤健さんは身長170cm。
武井咲さんとは身長差7cmです。

武井咲さんの隣の松山ケンイチさんは身長180cm。松雪泰子さんは身長165cm。深田恭子さんは武井咲さんと同じく身長163cmです。

武井咲と同じ身長の芸能人

桐谷美玲さんも身長163cmで、2006年16号より雑誌『セブンティーン』の専属モデルとなりました。身長も『セブンティーン』のモデルをやっていた点も武井咲さんと同じですね。

元フジテレビアナウンサーの高島彩さんも身長163cm。
高島彩さんは、ゆずの北川悠仁さんの奥様で現在第2子を妊娠中。

AKB48の第3期メンバーの柏木由紀さんも身長163cm。
AKB48の選抜総選挙で2位になるなど、AKBの人気メンバー

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シーリーズでハリウッドスターの仲間入りした、マイケル・J・フォックスさんも身長163cm。
現在パーキンソン病の闘病中

お笑い芸人、NON STYLEの井上裕介さんも身長163cm。
ブサイク芸人1位という、ありがたくない称号を持つ。

身長163cmの芸能人は男性も女性もたくさんいました!

武井咲さんの身長を調べてみましたが、いかがでしたか?
やはりモデル出身なだけあって、背は高い方でしたね!

今後もご活躍を期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ