ホワイトデーのお返しはこれにきまり!人気のお返しスイーツとは?

バレンタインデーにチョコなどを貰ったら、ホワイトデーのお返しを考えます。よく「3倍返し」と聞くけど、具体的にどんなスイーツを渡せば良いのか分からないという人のために、ホワイトデーのお返しにぴったりなスイーツを調べてみました。

ホワイトデーのお返しにぴったりなスイーツとは?

バレンタインのお返しに、ホワイトデーにスイーツを贈る人も多いのではないでしょうか?

ホワイトデーには、よく「3倍返し」という言葉がありますが、金額に囚われずとも、おしゃれで高級感のあるスイーツはたくさんあります。

せっかくなら、スイーツ有名店の美味しいスイーツをホワイトデーのお返しに選んでみましょう。

女性が好きな可愛いスイーツから、少し大人な高級感あふれるスイーツまで、様々な種類のものが販売されています。

チョコのお返し以外にも、ケーキやマカロンなど、人によってホワイトデーのお返しを変えるのも良いですね。

下記では、女性に人気のあるスイーツ専門店のおすすめスイーツをご紹介します!

ホワイトデーのお返しスイーツ①:ラ・メゾン・デュ・ショコラ

ホワイトデーのお返しスイーツ①はラ・メゾン・デュ・ショコラのスイーツです。

高級感のあるチョコレートが女性に人気で、一口サイズで食べやすい大きさになっています。

おしゃれな箱に入っているので、少し大人っぽさもあり、大人女子にもおすすめのお返しになります。

ホワイトデーのお返しにぴったりのサイズです。

ホワイトデーのお返しスイーツ②:デメル

ホワイトデーのお返しスイーツ②は、デメルのスイーツです。

他のスイーツ専門店にはない独特のおしゃれなデザインの箱に美味しいチョコレートが入っています。

チョコレートのデコレーションもおしゃれで、食べるのがもったいなくなります。

ホワイトデーのお返しで喜ばれること間違いなしです!

ホワイトデーのお返しスイーツ③:堂島ロール

ホワイトデーのお返しスイーツ③は、堂島ロールです。

普通のロールケーキと比較してもふわふわ感が違い、1度食べたら濃厚なクリームの味が忘れられません。

フルーツ入りのロールケーキもあるので、甘いものが大好きな女性にはぴったりのホワイトデーのお返しになります。

ホワイトデーのお返しスイーツ④:トシ・ヨロイヅカ

ホワイトデーのお返しスイーツ④は、トシ・ヨロイヅカのスイーツです。

高級感溢れるケーキが魅力で、女性からの人気も高いスイーツがたくさん販売されています。

見た目が可愛く、ケーキの味も濃厚で、ホワイトデーのお返しに選ぶ人も多いです。

お返しする人の好みのケーキがきっと見つかります。

ホワイトデーのお返しスイーツ⑤:ピエール・マルコリーニ

ホワイトデーのお返しスイーツ⑤は、ピエール・マルコリーニです。

箱を開けると、それぞれのチョコレートのために作られたスペースに、おしゃれなチョコレートがぎっしりとつまっています。

カラフルなチョコレートは、女性の目を引き、ホワイトデーのお返しにぴったりです。

まるで宝石のようなチョコレートが大人気です。

ホワイトデーのお返しスイーツ⑥:ゴディバ

ホワイトデーのお返しスイーツ⑥は、ゴディバのスイーツです。

チョコレートブランドでお馴染みのゴディバは、ホワイトデーのお返しに無難で、女性に喜ばれる傾向が強いです。

チョコレートの種類も多いため、少し奮発したお返しを贈りたいと思っている人は、ゴディバのチョコレートを選んでみては?

ホワイトデーのお返しスイーツ⑦:ピエール・エルメ・パリ

ホワイトデーのお返しスイーツ⑦は、ピエール・エルメ・パリのスイーツです。

マカロンを専門に扱っていて、色やバリエーションが豊富で、どのマカロンをお返しに贈るか迷ってしまう人も大勢います。

マカロンの上の生地と下の生地が違う色のマカロンも多く、カラフルで美味しいのが魅力的です。

マカロン好きの女性に、ぜひホワイトデーに贈ってみてください。

ホワイトデーのお返しスイーツ⑧:パティスリー・キハチ

ホワイトデーのお返しスイーツ⑧は、パティスリー・キハチのスイーツです。

まるで宝石箱のような見た目の箱かと思えば、スイーツの箱ごと食べられる嬉しい作りになっています。

かぼちゃや栗を使用したケーキなども人気があり、普通のケーキが苦手な女性にも食べやすく、甘さ控えめのケーキが多いです。

大人女子のホワイトデーのお返しは、パティスリー・キハチのスイーツで決まり!

ホワイトデーのお返しスイーツ⑨:アンリ・シャルパンティエ

ホワイトデーのお返しスイーツ⑨は、アンリ・シャルパンティエのスイーツです。

ケーキやマドレーヌなど、数種類のスイーツが販売されていて、誰でも食べやすく美味しいスイーツばかりです。

甘すぎるスイーツが苦手な女性のホワイトデーのお返しにぴったりで、スイーツ専門店としても有名なので、ホワイトデーのお返しに悩んでいる人はぜひチェックしてみてください!

ホワイトデーのお返しスイーツ⑩:モンサンクレール

ホワイトデーのお返しスイーツ⑩は、モンサンクレールのスイーツです。

ケーキとしては珍しい形のユニークな形状のケーキが多く、デザインが斬新で人気があります。

チョコレートケーキや果物を贅沢に使用したケーキなどバリエーションも多いため、ホワイトデーのお返しにモンサンクレールのケーキを選ぶ人も多いです。

まとめ

ホワイトデーのお返しは、お返しを渡す人の気持ちを考えながら選ぶと、その人にぴったりなスイーツがきっと見つかります。

スイーツ専門店以外にも、ホワイトデーのお返しにぴったりな美味しいスイーツがたくさんあるので、リサーチしてみてください。

ホワイトデーのお返しは気持ちを込めて手渡せば、お返しの金額に関わらず相手が喜んでくれます。

ホワイトデーには美味しいスイーツをお返しして、感謝の気持ちを伝えましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ