素敵な彼氏GET!『彼氏欲しい』と嘆いている社会人がするべき行動

彼氏欲しいと嘆いている社会人も多く見かけます。職業柄によっては学生の時よりも異性との出会いが少なくなるものです。彼氏欲しいと思っているだけでは何も変わりません!彼氏欲しいと思っている社会人女性が起こすべき行動をまとめてみました。素敵な彼氏GETを目指しちゃおう

社会人になると出会いが少ない?でも彼氏欲しい…!!

願うだけでは変わらない現実

彼氏欲しいと嘆いている社会人こそ!願っているだけではなく行動に移すことが重要です。
学生の時などと比べて異性との出会いが職業などによっては少なくなったりする傾向もあるので自分自身の努力も必要不可欠です。

社会人へ贈る 彼氏欲しいなら人との関係・交流を大切に!

会社の人間関係は重要

彼氏欲しいと嘆いている社会人へ意識してほしいことのひとつとして、会社の人との関係を大切にすることが挙げられます。会社自体に好みの男性がいなくとも、人からの繋がりでいい出会いのきっかけになる可能性も大いにあります。

別の職業の人との交流

違う職業の人と関わる

彼氏欲しいと思っている社会人に意識してほしことは他の職業の人とも関わる機会を自分で得るように努力することです。男性ではなく女性でも関わらず関わる事で意外なところで出会いがあるかもしれません。また違う職業なのでお互い学ぶことも多い事でしょう。

学生時代の友人と仲良くする

彼氏欲しいと思っている社会人に意識してほしい事として学生時代の友達と仲良くすることが挙げられます。もしかしたら意外なところであなたの助けになってくれるかもしれません。持つべきものは友達です。


★人脈を広げることが
新しい出会いや恋に繋がると
考えられています!

社会人へ贈る 彼氏欲しいなら自分を知るべし!

客観的な目線

自分のことを良く知る

彼氏欲しいと思っている社会人に意識してほしい事としてまずは、自分のことを知ることが挙げられます。自分を知ることによって今後の恋愛に役に立てる事が出来ます。

ファッションも気にかけて

好きなものではなく似合うものを

彼氏が欲しい社会人に意識してほしい事としてファッション面に関しては好きなものではなく自分に似合うものを意識してみる。それだけであなたの魅力は数倍増すことでしょう!

別に高額なエステや化粧品に頼ったり、整形などをする必要はありません。
逆にそれらをすると、「お金がかなりそうな女性」と見られ、男性から敬遠されてしまいます。

出典:http://za-sh.com

ナチュラルな女性が好きな男性も多いものです。
最低限の見出しなみと清潔感などを意識することは大切です。

女性らしさも大切

モテる女性を参考にしてみる

彼氏欲しいと感じている社会人に意識してほしい事としてモテる女性を参考にメイクやファッション・仕草でも構いません。観察してみると何か得られるかもしれません。


★異性に人気がある女性というものは
少なからず何か秘められた魅力があります。

社会人に贈る 彼氏欲しいならばガツガツを押さえつつ攻める

ギラギラした目してない?

彼氏欲しい思う社会人に意識してほしい事は自ら出会いを求めるハンターのような行動力は必要でありながらもガツガツした男性に飢えたような獣のような雰囲気はNG!あくまでも女性ということを忘れないで。

焦ってはダメ!

自分を安売りしない

彼氏欲しいと思っている社会人に意識してほしい事は決して彼氏が中々できないからといって自分を安売りしない事!素敵な恋愛はそんなことでは手に入りません。
そういった時は別のこと(趣味など)に集中したり自分磨きに励みましょう。

投げやりにならない

彼氏欲しいと思っている社会人に意識してほしい事は、焦ったり中々彼氏が出来ないからと言って『誰でもいいや』みたいな事になるのはNG。自分だけではなく相手までも傷つけてしまう事になります。

焦っている態度は、自然と周りにも伝わってしまい、周りがドン引きしてしまうこともあります。又、焦った挙句、「誰でもいいや」と何も考えずに無理矢理交際を始めても、お互い傷つく結果になります。

出典:http://za-sh.com

好きだから=お付き合いする。この構図を忘れてはいけません。

社会人に贈る 彼氏欲しいなら今のうち生活習慣を改めておこう

人力を磨こう

規則正しい生活を意識

彼氏欲しいと考えている社会人へ意識してほしい事のひとつとして規則正しい生活が挙げられます。健康だけではなく美容にもいいことがたくさん。規則正しい生活をすることによって仕事の効率もアップしちゃうかも!?

身の回りを整えておく

彼氏欲しいと思っている社会人へ意識してほしい事のひとつとして身の回りの整理が挙げられます。もし彼氏が出来た時や気になる人を家に呼ぶ時などにもきちんとした女性とした印象を与える事がきます。


★実は掃除などを行うことで
恋愛運だけではなく全体的な
運勢のアップが期待できます。

また綺麗になることで心地よく過ごせます。
心にも余裕が出来るかもしれませんね。

料理を作るように心がける

彼氏欲しいと思っている社会人に意識してほしいことのひとつとして料理を作ることを意識することが挙げられます。忙しくて中々自炊できていない人も多いのではないでしょうか?まずは胃袋を掴むことが大事だと言われる恋愛!今のうちに腕を磨きましょう!

社会人に贈る 彼氏欲しいなら飽きない女を目指せ

色々な経験をしよう

可愛いだけの女はいつか飽きる

彼氏欲しいと思っている社会人に意識してほしい事は様々な経験をすることです。
休日には自然の多いところに出かけたりイベントなどに参加してみるのもいいかもしれません。色々な経験がある女性の話は聞いてて興味を引くものがあります。

本を読もう

彼氏欲しいと思っている社会人に意識してほしい事として本を読むことが挙げられます。
自分自身の学びにもなりますし、読んだ本がキッカケで話がはずんだりすることもあるかもしれません。

趣味を極める

彼氏欲しいと思っている社会人に意識してほしい事として何か自分の興味があることを極める、趣味でも構いません。そうすることによって自分自身の自信にも繋がります。そんな何かに打ち込める姿を見て魅力的に思う男性は多いはずです。

社会人に贈る 彼氏欲しいなら外見よりも性格美人に

性格が顔に表れる

彼氏欲しいと思っている社会人は外見ももちろん大事ですがまずは性格美人を目指しましょう!性格は顔に表れるとも言われます。意地悪な人は美人でもどこかそんな雰囲気が漂ってしまうものです。そんなではせっかくの美人も台無しに…

これで彼氏が出来ても関係は良好

聞き上手は好かれる

彼氏欲しいと思っている社会人に意識してほしい事として聞き上手になることです。
男性だけではなく性別関係なく好かれます。聞き上手は話し上手とも言われます。

素直さ

彼氏欲しいと思っている社会人に意識してほしい事として素直さを持つこと。
意地になったりプライドが高すぎてそれが関係を邪魔してしまう事もあります。
これから訪れる恋愛の為にも素直さは大切です。

【まとめ】彼氏は作るのではなく自然と出来るもの

その時は突然やってくる

彼氏が欲しいと思っている社会人に向けて意識してほしいことをご紹介してきました。
彼氏は作ろうと思って作るのではなく自然に出来るものだと考えます。
何かにあなたが一生懸命になっていればその姿に惹かれ気がつけば同じ歩幅で歩く人が現れるでしょう。


彼氏欲しいと思っている人に向けて
ご紹介しましたが参考程度に考えて
頂けると幸いです。

自分の良くないところばかりを
見るのではなくいいところを見つけて
そこを活かしたり伸ばせていけると
いいのではないでしょうか?

完璧でなくていいのです。
だからこそ恋人が出来たときに
足りないところをお互いに
支え合っていけるのですから
素敵なことですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ