記念日や日頃の感謝を込めて彼氏に贈るちょっとしたプレゼント厳選

言葉で伝えるのもいいけれど特別な日や感謝の気持ちをちょっとしたプレゼントとして贈りたいと思うことも…。だけど彼氏に気を使わせずに遅れるちょっとしたプレゼントって何があるのかとお悩みの人に!彼氏に喜んでもらえそうなプチギフト揃えました。

記念日や感謝の気持ちと共に彼氏にちょっとしたプレゼントを

大好きな彼氏に贈りたい

言葉だけでは物足りないそんな時に自分の気持ちと共にちょっとしたプレゼントを贈るのもひとつの手です。相手の喜ぶ顔が見たいからこそ悩んでしまうものです。

彼氏へのプレゼント悩む…

社会人の彼氏くんに誕プレなにあげたらいいか毎回悩んでる。そもそも何万とかの高いものをあげるべき?今回買ったプレゼント1万もいってない…

Fri Apr 15 15:31:57 +0000 2016

RT @2138__37: (@21330471xx)ゆいちゃん! 高校の同期(^O^)! なんせ可愛い(^O^)! 彼氏と記念日きっちりやるのが 良い意味で律儀だなぁと思う。 ていうのは要求するに留まるのじゃなくて 大抵自分からも何か贈り物とかしてるから そういう素直さが愛嬌…

Wed Apr 13 17:48:14 +0000 2016

星占いをアテにして彼氏が喜ぶであろうと思う贈り物をしちゃうタイプかなこれ。いや彼氏の好きなものは彼氏に聞けよってね

Wed Apr 06 12:41:56 +0000 2016


金額とかどんなものがいいのか
悩んでしまいがちだけれど…
一番大切なのは気持ち!

彼氏にちょっとしたプレゼント お揃いで仲良し度アップ!ペアマグカップ

Treasure Mug トレジャーマグ

彼氏へのちょっとしたプレゼントにおすすめしたいペアマグカップ。
シンプルでありながらもユーモアも兼ねそろえたセンスの感じられるマグ。

埋もれちゃったマグカップ

彼氏もきっと喜んでくれそうな変わり種のマグでありながらもおしゃれなデザイン。
ちょっとしたプレゼントにも最適です!


お疲れ様の意味と感謝を込めて
一息つくときに使ってもらえる
マグカップはおすすめです。

彼氏にちょっとしたプレゼント 二人で愛を育むように…

【サボテン寄せ植え/スマイルファミリー“ファミリー”】

可愛らしいペアデザインのカップに入った多肉植物が愛らしい彼氏に贈りたいちょっとしたプレゼント。二人で愛を育むように育てたい!

ウェディング仕様も存在

家の中に緑があると癒されるもの、特に棘のある植物は厄払いもしてくれると言うのでいいかも!?ちょっとしたプレゼントにもおすすめなコンパクトな植物です。

ふつふつと人気が高まり、最近雑誌やテレビCMでもよく見かけるのがサボテン。魅力はその独特のフォルムが持つ存在感でしょう。オブジェとしても飾ってもグッド!インテリアにはもってこいの観葉植物です。

出典:http://a-t-g.jp

男性にも人気が高いと言われているのがサボテンです!


★花言葉:熱情、燃える心、秘めた熱意

彼氏にちょっとしたプレゼント 一緒に時を刻もう…の意味も込めて

懐中時計

現在では持っている人もあまり見かけない懐中時計ですが、センスを感じるスタイリッシュなデザイン。スウェーデンの工業デザイン事務所が制作したこの懐中時計。彼氏へのちょっとしたプレゼントにいいかもしれません。

今では忘れられたアクセサリー

今では忘れられたアクセサリーとなっていますが、さらりと普段のファッションに取り入れるだけでセンスアップ!?彼氏に贈りたいちょっとしたプレゼントです。

彼氏にちょっとしたプレゼント 普段使うものに取り入れてほしい

Xperia Z5ケース

海外デザイナーがデザインしたアートちっくなセンスを感じるデザインは彼氏へのちょっとしたプレゼントにも喜ばれること間違いなしです。

夜に浮かぶ星空が綺麗なスマホカバー

カナダ バンクーバー在住のアーティストが手がけたスマホカバー。さまざまなスマホに対応しているスマホカバーとなっております。
他にも様々なデザインがあるので彼氏好みのデザインをチョイスして!ちょっとしたプレゼントにはおすすめです。


※彼氏が愛用しているスマホが
どの機種なのか対応している
ケースなのかの確認は必ず行うように!

彼氏へのちょっとしたプレゼントに 実用性兼ね備えたアイテムを

スリムタイプの木製モバイルバッテリー「POWERBANK 2600」

現代社会に欠かせないアイテムに使う実用的なアイテムをチョイス。実用性だけではなくデザインもおしゃれなので彼氏へのちょっしたプレゼントにもおすすめです。

これで気にせず連絡も取りやすい!?

実用性もある温かみのある柔らかさも感じられるデザインが魅力的なモバイルバッテリー。
彼氏へのちょっとしたプレゼントと一緒に自分のものも買ってペアで持つのも素敵♡

彼氏へのちょっとしたプレゼントに 彼のことを気遣ったアイテム

ラウンドフレーム ブルーライトカットPCメガネ g403

パソコンやスマホを多く使う現代社会だからこそブルーライトカット効果のあるおしゃれなメガネ!彼氏へのちょっとしたプレゼントにも意外と喜ばれるかもしれません。

目の疲れ軽減

実際に使用したことがある人は分かりますが、カットアイテムを使用しているのとしていないのとでは目の疲れの感じ方が大きく変わります。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれる実用的アイテム!デザインもおしゃれだからこそ彼氏にも◎

彼氏へちょっとしたプレゼント ふたりでエコに取り組もう

毎日使うお箸だから、質のいいものを使いたい

拭き漆のお箸、社会人の彼であれば外での食事も多いはず!そんな時にマイ箸として使ってふたりでエコに取り組むのもあり◎彼氏へのちょっとしたプレゼントにもおすすめ。

温かみのある質感・デザイン

漆が使用されていることもあり日本らしい美しいデザインと温かみのある質感も特徴的です。普通のお箸とは違って特別感もあるので彼氏へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

実は天然100%の漆には抗菌作用があるのです。
金沢工大環境・建築学部の実験で、漆器に付いた大腸菌は24時間後にほぼ死滅するなど、漆に優れた抗菌効果があることが実証されました。

出典:https://japan-design.imazy.net

食器などのアイテムに取り入れるのには最適な漆。
漆で有名な輪島発の商品です。

彼氏へのちょっとしたプレゼント 雨の日もハッピーに過ごしてほしい

センスが感じられるデザイン

普通の傘とは一味違ったデザインの特別感のある傘は彼氏へのちょっとしたプレゼントにもおすすめのアイテム。傘にこだわりがある人も少ないのでサイズ感を考えて購入すれば喜ばれるアイテムと言えます。

デザインの種類も豊富

細やかな部分のデザインや使い勝手なども考えられたデザイン。
電車通勤などの彼氏にはありがたいちょっとしたプレゼントではないでしょうか?

【まとめ】彼氏へのプレゼント一番は気持ち♡♡♡

気持ちが一番うれしい

あなたがどんなちょっとしたプレゼントを選んでも彼のことを考えて気持ちを込めて渡すことが出来ればそれ以上に嬉しことはありません。手紙を添えてみたり言葉で気持ちを伝えるとより喜ばれると思います。


今回は高くても一万以内に収まり
安いもので数千円で買えるアイテムを
揃えてみましたので、貰った相手にも
気を使わせないようなアイテムの
ラインナップかと思います。

贈る時のシーンなどに応じて
金額設定やアイテムをチョイスしてみると
いいかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ