結婚式にやってみたい☆ブライダル花嫁ヘア、お呼ばれパーティヘア

華やかな結婚式。ドレスはもちろん、ヘアスタイルも思いっきりおしゃれしたいですよね♪結婚式の主役である花嫁さんは、華やかでゴージャスなヘアスタイルがおすすめ。結婚式のお呼ばれゲストのヘアスタイルは、花嫁より目立つことは控えつつも、おしゃれなものがおすすめです。

結婚式の主役☆華やかヘアスタイル

結婚式である花嫁さんは、とにかく華やかにゴージャスなヘアスタイルがおすすめですよ♪

トーク帽でクラシカルな雰囲気の、結婚式ヘアです。
真っ赤な色味がポイントで、印象に残るインパクトのあるヘアスタイルですね♪

生花を散らした、ゴージャスな結婚式ヘアです。
ヘアに合わせてメイクも同色を使えば、まとまりのあるスタイルになりますよ♪

編み込みでまとめた髪に、生花を飾り付けています♪
カラフルにいろいろな種類のお花を並べるように配置するだけで、華やかなヘアスタイルになりますね。

髪の毛で薔薇をかたどった、結婚式ヘアです。
あえて髪飾りをつけずに、髪の毛で表現したスタイルは圧巻です♪

プリンセスのような結婚式ヘアです。
長い編み込み、三つ編みで、乙女心くすぐるヘアスタイルです。
ドレスは、後姿も綺麗でなくちゃ♪

無造作にまとめられた結婚式ヘアです。
あえてルーズに仕上げたスタイルなので、自然体でナチュラルな花嫁スタイルになりますね☆

エレガントでシンプル、結婚式ヘアスタイル

ダウンスタイルで魅せる、結婚式ヘアスタイルです。
小花を散らして、少女のような可愛らしい印象になっています♪

夜会巻きをして、レースリボンでまとめた結婚式ヘアです。
女性らしいレースは、ドレスとの相性も良く清楚な雰囲気になりますよ♪

トップにボリュームのある、結婚式ヘアです。
きっちりとまとめられたアップスタイルは、清潔感のある清楚な雰囲気になりますよ。

ポニーテールの結婚式ヘアです。
高さのあるアップスタイルは、ボリュームが出て、シルエットも美しく見えますよ。

奥行き感のある結婚式ヘアです。
逆毛や付け毛でボリュームアップしたスタイルで、シンプルなのに存在感がありますね。

低めに結った、結婚式ヘアです。
上品で無理のないアップスタイルなので、ナチュラルで落ち着いた雰囲気を感じられますね。

結婚式スタイルに合わせた、和装ヘアスタイル

和装での結婚式は、ドレスとは違った和装ならではのヘアスタイルがありますよ♪

着物の柄、色味と揃えた、結婚式ヘアです。
全体に一体感が出て、まとまりのある花嫁スタイルになりますよ♪

パッと華やかな結婚式ヘアです。
生花でボリュームと鮮やかさを演出しています♪
お花の色で印象も違って見えますね。

真っ白なダリアが清楚な雰囲気の、結婚式ヘアです。
インパクトのある大輪の生花をつければ、豪華な和装にも負けない存在感を感じますね。

シンプルな白無垢には、ヘアとブーケでアクセントを♪
ゴールドの水引風の飾りは、縁起もよくとてもゴージャスになりますね。

白無垢に白の髪飾りをつけた、結婚式ヘアスタイルです。
純白、清楚、清らか、といった言葉がぴったりの、和装の良さを引き出す花嫁スタイルになっています。

結婚式お呼ばれゲストのヘアスタイル

花嫁より目立ってはいけないけれど・・・ゲストだって思いっきりおしゃれしたいですね♪

ショートヘアなら、前髪アレンジのヘアスタイルがおすすめ♪
結婚式のゲストでも、華やかな雰囲気は花嫁さんと共有したいですよね!

こちらも前髪アレンジの、結婚式ヘアスタイルです。
前髪の編み込みなら、見やすくセルフでもしやすいですね♪

シンプルなお団子ヘアスタイルです。
すっきりまとめられたスタイルで、清潔感がありますね。
パーティドレスも映えます。

カジュアルなハーフアップスタイルの、結婚式ヘアです。
普段着にもできそうなラフなヘアスタイルで、無理しすぎないナチュラルな雰囲気になりますね♪

前髪をアップして、明るい印象の結婚式ヘアです。
お顔周りをぱっと明るくして、元気な印象に♪
オールバックではなく、ふわりと掻きあげる感じが自然ですよ。

ねじりハーフアップで、ナチュラルなほっこり結婚式ヘアに♪
髪飾りではなく、自分の髪の毛をアレンジするのも素敵ですよ。

めいっぱいオシャレして、結婚式を楽しんで♪

いかがでしたか?
結婚式のヘアスタイルといっても、色んなスタイルがありますね♪
和装なのか、洋装なのか、どんな雰囲気の式なのかで、スタイルを変えたいですね。

自分好みのスタイルで、素敵な結婚式を迎えたいですね♪

TOPへ