丸顔とも相性抜群!オシャレなベリーショートのヘアカタログ

ベリーショートはしてみたいけれど勇気がない、丸顔だから似合わない。そんな風に思っている方にもおすすめ。可愛らしい印象の丸顔さんだからこそ似合う、キュートなパーマスタイルやクールな黒髪スタイルなどのベリーショートスタイルをご紹介します。

丸顔に似合う、ベリーショートにしよう

女性らしさを感じられるベリーショートは丸顔の方にも似合う魅力的なスタイルです。
一度ベリーショートにしたら、はまること間違いなしのお洒落なベリーショートをご紹介します。

丸顔との相性抜群!ベリーショート

丸顔の特徴とは?

・縦横の長さが同じくらい
・頬がふっくらしている
・童顔に見える

丸顔は愛らしく優しい印象なので女性らしいフェイスラインと言えます。

丸顔をカバー

上手に丸顔をカバーするポイントは
・トップを膨らませる
・縦長シルエット
・フェイスラインに合わせたカット

小顔効果も!

ベリーショートにしたいけど、顔が大きく見えそうと思っていませんか。
実はベリーショートは丸顔とも相性抜群です。
小顔効果もあるベリーショートにチャレンジしましょう!

シンプル、ベリーショート

ベリーショート×斜めバング

ヘア全体をコンパクトにまとめたベリーショートです。
前髪を斜めに流すことで、丸顔が気になる方は骨格をフォローできます。

トップにボリュームを持たせた、縦長シルエットで女性らしいスタイルです。
ヌードカラーのメイクを合わせても◎
大人な女性を演出したい方におすすめのベリーショートです。

ベリーショート×短めバング

トップにレイヤーを入れて動きを出したベリーショートです。
短めバングが可愛い、ベリーショート初心者でも挑戦しやすいスタイルです。

えり足をタイトにカットしたベビーバングのベリーショートです。
トップには柔らかさを持たせた女性らしいスタイルです。

ベリーショート×フレンチシック

耳周りを長めに残したベリーショートです。
フランス人のようなこなれた女性らしいスタイルです。

えり足とサイドをタイトにカットしたベリーショートです。
スライドカットでラフな外国人風の仕上がりになります。

丸顔に似合う、ベリーショートのパーマスタイル

ふんわりベリーショート

丸顔と相性抜群のふんわりベリーショートスタイルです。
ソフトパーマで柔らかい印象になります。
丸顔の柔らかいフェイスラインが優しい印象を引き立てます。

サイドを刈り上げ、トップをふんわりさせたベリーショートです。
モードで抜け感のある、エッジを効いたスタイルですね。

透明感のある髪の毛の細かい流れが繊細さやエアリー感を演出したベリーショートです。
丸顔さんにもおすすめの大人可愛いスタイルです。

外国人風ベリーショート

くせ毛風のパーマでこなれたオシャレなベリーショートスタイルです。
ワックスをもみ込むだけの簡単スタイリングもうれしいですね。

外国人風のハイトーンベリーショートスタイルです。
目元を強調するカーリーな短めバングがお洒落な雰囲気になります。
やんちゃな外国の子供のような元気な印象は丸顔とも相性ばっちりです。

ショートバング

毛先にゆるくパーマをかけたベリーショートです。
思い切った前髪と動きのあるアクティブなスタイルです。

丸顔に似合う、クールな黒髪ベリーショート

黒髪ベリーショート×斜めバング

ベリーショートは可愛さだけではありません。
黒髪やアッシュカラーにするとクールな印象になります。

束感のあるベリーショートです。
斜めバングで女性らしさもアップします。

フェミニンな黒髪ベリーショート

丸みのあるシルエットがきれいなベリーショートスタイルです。
長めの前髪なので、ベリーショートに初めて挑戦する方にもおすすめです。

くせ毛風ベリーショート

毛先を遊ばせた外国人風の大人ベリーショートです。
黒髪で落ち着いた印象になりますね。

黒髪ベリーショート×ラウンドバング

ラウンドバングで小顔効果も抜群のベリーショートです。
思い切ってフェイスラインを出してみましょう。

丸顔に似合うベリーショート、まとめ

いかがでしたか。
人気のベリーショートスタイルをご紹介しました。
小顔効果のあるベリーショートで似合うスタイルを見つけましょう。

TOPへ