記事ID72568のサムネイル画像

GUでお得にゲット!楽ちんマキシスカートでおしゃれを楽しもう

マキシスカートは大人っぽくなれるだけでなく、楽ちんなのが嬉しいアイテムですよね。そんなマキシスカートをゲットするならGUがおすすめ!GUのマキシスカートは品揃えが豊富で、お得に手に入れられます。お気に入りをゲットして、おしゃれなコーディネートを楽しみましょう。

GUで手に入るマキシスカートの魅力

マキシスカートは、足を出すのに抵抗がある方でも気にせず着ることができる万能スカート。
大人っぽくなれて、女の子らしくもなれる素敵なアイテムです。
今回は、そんなマキシスカートを多種展開しているGUのマキシスカートと、マキシスカートを使ったコーディネートをご紹介します!

プチプラの定番!GUでゲットしよう

GUなら、素敵なマキシスカートがお安く手に入ります。
なんと、¥1,990(税抜)で購入できるものもたくさんあるんです!
色違いで買い揃えたり、いろんな種類のマキシスカートを購入しても良いですね。

GUのマキシスカートは種類が豊富

GUではトレンドをいち早く取り入れているので、マキシスカートも種類が豊富です!
GUで購入できるマキシスカートをご紹介します。

イージーレースマキシスカート

トレンドのレース素材を使用したマキシスカート。
ホワイトとブラックの2色展開で、どちらもほしくなってしまいます!

イージーマキシスカート

カジュアルコーデにおすすめなイージーマキシスカート。
柔らかくて軽めなカットソー素材なので、リラックスして着用できます。
フレアシルエットなので、カジュアルながらかわいさも感じさせてくれます。

スウェットマキシスカートJN

柔らかくて履き心地抜群なスウェット素材のマキシスカートです。
素材はカジュアルですが、フレアな裾で女の子らしさも演出してくれます。

イージーエアリーマキシスカート

ウエストがゴムになっていて、楽に着ることができるマキシスカート。
エアリー素材なので、フォーマルシーンでも使えます。
裾が動くたびにひらひらするので、みんなの注目を集めてしまうかもしれません!

デニムマキシスカートJN

カジュアルコーデで大活躍するデニム素材のマキシスカートです。
後ろにスリットが入っているので、歩くときもらくらく!
ウエストがきちんとつくられているので、トップスをインしてもOK。
スニーカーと合わせて着たい1枚です。

プリーツマキシスカートVN

上品なサテン素材を使用したスカート。
ウエスト部分はゴムになっているので、とても着やすいです。
大人っぽいエレガントな雰囲気にしてくれます。

GUのマキシスカートを使ったカジュアルコーデ

GUのマキシスカートを使ったカジュアルコーデをご紹介します。
プチプラに見えないコーディネート術がたくさんあるので、ぜひ参考にしてみて下さい!

ボーダー×マキシスカートでオトナマリンコーデ

爽やかな青と白のボーダートップスにライトグレーのイージーマキシスカートで、大人なマリンコーデに。
髪をアップにしてまとめたり、サンダルでカジュアル感を出して小物使いも素敵なコーデです。

ミリタリー×デニムでカジュアルコーデ

Tシャツとミリタリージャケットで、デニムパンツを合わせるところにあえてデニムマキシスカートをチョイス。
女性らしいカジュアルコーデの完成です。

ニット×マキシスカートで上品シンプルコーデ

白のニットにイージーエアリーマキシスカートを合わせてシンプルなコーデに。
シンプルながらも配色で上品さが出ていてオトナ女子におすすめです!

ミリタリー×マキシスカートでも上品コーデ

白×カーキは最近の定番の組み合わせ。
そこにエアリーマキシスカートを合わせると、カジュアルすぎない上品なコーディネートに仕上がります。
ライトグレーのパンプスとレースアップの靴下で配色もバッチリです。

デニム×ヒールでオトナカジュアルコーデ

ボーダートップスにデニムマキシスカートを合わせたカジュアルコーデ。
ヒールをもってくることで女性らしい雰囲気が加わります。

プチプラでできる、きれいめコーデ

次に、プチプラなGUのマキシスカートでできるきれいめコーデをご紹介します。
上手なスタイリングを参考にして挑戦してみましょう!

オールホワイトで爽やかフェミニンコーデ

トレンド感満載のオールホワイトコーディネートです。
レースマキシスカートでフェミニンな雰囲気に!

女性らしい配色できれいめコーデ

白のTシャツにベージュのロングジレ、イージーエアリーマキシスカートで落ちついた配色のコーディネートです。
トレンドのロング×ロングコーデでシンプルなTシャツがおしゃれに早変わり。

シンプルな白トップスをインしたワントーンコーデ

白とピンクのシンプルワントーンコーデ。
淡い色合いとエアリーマキシスカートのシルエットで、女の子らしさをアップできます。
足元で高さを出していて、バランスがちょうど良いです。

Vネックシャツと合わせて色っぽい大人コーデ

キャメルのプリーツマキシスカートに、ダークなトーンのカフスシャツとレースアップパンプスで上品かつセクシーなコーデ。
マキシスカートで足を隠しながらも、首元や足元をチラ見せするというテクニックは参考にしたいですね。

GUのマキシスカートをご紹介しました

いかがでしたか?
マキシスカートはどんなトップスでも、どんなシューズでもコーディネートが自由自在。

GUのマキシスカートでトレンドを取り入れてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ