記事ID58828のサムネイル画像

【プチプラコーデ】guのデニムを使った爽やか春コーデをまとめました

プチプラなのに可愛いものが多数揃う大人気のショップgu!!そんなguのデニムが着まわし力抜群で可愛いと話題に!!今回はそんなguのデニムを使った爽やか春コーデをまとめました。大人っぽい着こなしからカジュアルな可愛い着こなしまでどどーんとご紹介します。

guのデニムを使ったコーデまとめ①デニムジャケット

デニムジャケット

guのデニムジャケットはどんなコーデにも合わせやすいシンプルで可愛いデザインが魅力です!
しかもプチプラ価格なのが嬉しいですよね♪
肌寒い春先に大活躍間違いなしのアイテムです!!

コーデまとめ

guのデニムジャケットを使った春にピッタリの大人可愛いコーデをまとめました。

guデニムコーデ

ボーダー柄トップスとパーカーをデニムジャケットの下に着て、黒のスウェットパンツを合わせたカジュアルコーデ。
流行のスウェットパンツもデニムジャケットと合わせると大人っぽく着こなせますね。

guデニムコーデ

全身白でまとめられたコーデにguのデニムジャケットを羽織るとオシャレな印象に!!
白×青の組み合わせが爽やかで春にピッタリですよね。

guデニムコーデ

デニムジャケットといえばブルー系のイメージが強いですが、白のデニムジャケットも可愛いですよね!!
白のデニムジャケットに花柄のスカートを合わせれば、フェミニンで爽やかな春にピッタリの着こなしに!!

guデニムコーデ

guのデニムジャケットと茶色のワイドパンツを合わせたコーデ。
トレンドのワイドパンツを合わせればデニムジャケット×ボーダー柄の定番な組み合わせもオシャレな雰囲気に!!

guデニムコーデ

guのデニムジャケットと黒のフレアスカートを合わせたコーデ。
トップスが青×白の組み合わせなのでボトムスやスニーカーが暗めな色でも爽やかで春にピッタリな着こなしができます。

guのデニムを使ったコーデまとめ②デニムパンツ

デニムパンツ

guのデニムパンツはデザインも豊富でオシャレ女子たちの心をわしづかみに!!
プチプラなのに着心地も抜群です。

コーデまとめ

guのデニムパンツを使った春にピッタリの大人可愛いコーデをまとめました。

guデニムコーデ

ボーダー柄のトップスにguのデニムガウチョパンツを合わせたコーデ。
赤のサンダルを合わせれば大人のマリンスタイルの出来上がり♪

guデニムコーデ

guのデニムサロペットパンツにボーダー柄トップスを合わせたコーデ。
足元を白のスリッポンにすると、爽やかな大人カジュアルスタイルに!!

guデニムコーデ

白のハイネックトップスにguのハイウエストマムジーンズを合わせたコーデ。
ゆるっとしたシルエットのデニムパンツがとてもオシャレで可愛いですよね。

guデニムコーデ

無地のグレーのトップスとguのホワイトデニムを合わせたコーデ。
シンプルなコーデにトレンチコートを羽織ると大人っぽくオシャレな印象に!
白のデニムだと上品な着こなしが出来ます♪

guデニムコーデ

ネイビーのニットベストにguのデニムパンツを合わせたコーデ。
トレンドのニットベストもネイビーなら大人っぽく着こなせます!
淡い色のデニムパンツと合わせることで爽やかで春にピッタリの着こなしに。

guのデニムを使ったコーデまとめ③デニムスカート

デニムスカート

guのデニムスカートはミニ丈~ロング丈までデザインも丈も豊富!!
プチプラ価格なのに可愛くてトレンドをしっかり抑えたデニムスカートはオシャレ女子に大人気!!

コーデまとめ

guのデニムスカートを使った春にピッタリの大人可愛いコーデをまとめました。

guデニムコーデ

ストライプ柄のトップスとguのデニムスカートを合わせたコーデ。
流行のトレンチコートを羽織ればオシャレで大人っぽい雰囲気に!!

guデニムコーデ

優しい色合いのボーダー柄トップスとguのデニムスカートを合わせたコーデ。
フレアスカートなのでフェミニンで可愛い着こなしが出来ます。
首もとのパールが大人っぽくてオシャレですね。

guデニムコーデ

シンプルなトレーナーにguのデニムスカートを合わせたコーデ。
スカートの前がボタンになっていてとてもオシャレで可愛いですよね。
シンプルなものでまとめると、落ち着いた大人のカジュアルスタイルに!!

guデニムコーデ

ネイビーのトップスとguの白のデニムスカートを合わせたコーデ。
腰にチェックシャツを巻くことでオシャレな印象に!

guのデニムを使ったコーデまとめ④デニムシャツ

デニムシャツ

guのデニムシャツは着まわし力抜群!!
どんなコーデにも合わせやすく、シンプルなデザインなので大人っぽく着こなせます。

guデニムコーデ

guのデニムシャツと白のワイドパンツを合わせたコーデ。
青×白の組み合わせが爽やかで春にピッタリですね。
シンプルなコーデですが、キャメルのツバ広ハットを被れば一気にオシャレな印象に!!

guデニムコーデ

guのデニムシャツと黒のマキシスカートを合わせたコーデ。
カジュアルなアイテムでまとめられていますが、色味が落ち着いているので大人っぽくカッコいい着こなしになります。

【まとめ】guのデニムはプチプラなのに可愛い♪

guのデニムについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
プチプラなのにどれもオシャレで可愛いものばかりでしたね。
着まわし力抜群のguのデニムは大活躍間違いなし!!
春はguのデニムで大人可愛いプチプラコーデを目指しましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ