初めてのお泊り♪彼氏の好感度アップの持っていきたい必需品10選

    初めてのお泊りは、いざ準備しようと思っても何を用意すればいいか分からない、そんな人も多いと思います。そこで今回は彼氏の家にお泊りする時の必需品を紹介!これさえあれば初めてのお泊りもスムーズに!彼氏の好感度もアップする必需品を10選チェックしましょう♪

    初めてのお泊りには必需品がある!

    お泊りの必需品

    初めて彼氏の家にお泊りする人は、旅行の時と同じ荷物で十分だと考えている人も多いですよね。しかしお泊りは旅行とは全く別物。必需品のアイテムも変わってくるんです。

    彼氏の家に初めてお泊りするときはドキドキしますよね♪楽しみな気持ちもありますが、本当に必要な必需品を見極める必要があります。そこで今回は彼氏の家にお泊りする際の必需品を紹介したいと思います!

    彼氏も見直す?!お泊りに持っていきたい必需品10選

    お泊りの必需品①

    お泊りに行くときにまず考えるのがバッグですね。泊まる期間にもよりますが、1~3日くらいなら少し大きめのトートバッグかボストンバッグがおすすめです。キャリーバッグは沢山荷物が入りますが、初めてのお泊りには少しオーバーな感じがします。

    お泊りの必需品②

    お泊りの際は、自分の私生活から必需品を決めたいですね。ハブラシはお泊りに忘れず持っていきたいアイテム。口臭も防いでくれるので清潔感をキープしましょう。

    お泊りの必需品③

    中身が見えないトラベルポーチはお泊りの必需品です。中にプライベートなアイテムや下着など、彼氏に進んで見られたくないアイテムをしまっておけますよ。女性用品も安心して保管できます。

    お泊りの必需品④

    シャンプーは自分の頭皮にあったものを使いたいですよね!特に敏感肌の方は彼氏の使っているシャンプーが合わないことも。そんな時はトラベル用のシャンプーセットがおすすめです。コンビニでも売られていますよ!

    お泊りの必需品⑤

    クリームや乳液、化粧水など、普段から使っているボトルを持っていくと荷物になっていまします。スキンケアも普段から使っているものを小さなミニボトルに分けてお泊りに持っていきたいですね。

    お泊りの必需品⑥

    女の子なら衛生面はしっかりチェックしておきたいですね。いつの間にか爪が伸びたままだった、と思う前に爪切りはしっかりましょう。お泊りのときに気づいてもすぐ切れるように必需品として持っておくと安心です。

    お泊りの必需品⑦

    セカンドバッグを持っていると、急な外食にも対応できますよね。荷物とは別に小さめのクラッチバッグやミニバッグをお出かけ用に準備しておけば安心です。お泊りの際、コンビニやちょっとした場面でも活躍してくれますよ。

    お泊りの必需品⑧

    汗ばむこれからの季節にはすっぴんでいるとテカリが気になりますよね。お泊りで彼氏にテカテカの顔をみせたくない!と思う人も多いはず。そこで活躍するのがベビーパウダーです。敏感肌にも優しいので春夏の必需品ですよ♪

    お泊りの必需品⑨

    春夏は匂いに敏感になる季節。しかし彼氏の家でスプレーを使うのは控えたいですよね。そこでおすすめなのがスティック状のボディケアアイテム。独特のスプレーの匂いがないので彼氏の家でも安心して使えます。

    デオナチュレ ちょい冷え続くソフトストーンW/1,000円

    お泊りの必需品⑩

    お泊りにはスカートやワンピースなど女の子らしい服装で行く人も多いですよね。そこで準備しておきたい必需品は替えのストッキング。短期間のお泊りでも気づかないうちに穴が開いていると女子力が下がってしまいます。彼氏に気づかれる前に替えのストッキングで履き替えれるようにしましょう。

    彼氏の家に持っていきたい必需品を10選紹介しました!どれも準備しておくといざというときに便利なので必需品として準備するのがおすすめです。彼氏に少しでも印象よく思ってもらいたいですね♪

    お泊りに便利なスキンケアグッズ5つ

    お泊りのスキンケアグッズ①

    モイスチュアラインのシャンプー&コンディショナーにボディシャンプーが付いたトラベルセットです。
    お泊りに便利なバスタイムのベーシックなアイテムが揃っていますよ♪

    マシェリ トラベルセット M/449円

    お泊りのスキンケアグッズ②

    バービーの世界から飛び出した華やかなドレスやシューズを、大人の遊び心たっぷりにコラージュした新型バック。女の子らしいデザインでお泊りも楽しくしてくれそう。

    HACCI 1912 HACCI はちみつ洗顔石けん トラベルセット/1,800円

    お泊りのスキンケアグッズ③

    お好みのベースメイクをセレクトして、ひとりひとりに合わせたフローレス フェイスを叶えるキット。お泊りにぴったりなトラベルサイズの珍しいメイクアップセットです。

    ローラ メルシエ ベースメイク セレクトキット

    お泊りのスキンケアグッズ④

    保湿効果に高いハチミツを限界まで配合した固形石けん。肌にもっとも優しいミクロの泡で毛穴の奥の汚れまで洗いあげ、透明感あふれる肌に♪お泊りにもおすすめです。

    HACCI 1912 はちみつ洗顔石けんトラベルサイズ 4個セット/1,600円

    お泊りのスキンケアグッズ⑤

    トラベル用ポーチ、泡立てネットが付いたアンクソープ、センシティブザイフ、エッセンシャルシャワー、キハナクリーミーセラムのミニセット。女の子らしいポーチで彼氏に見られても安心です。

    ヴァーナル キハナトラベルセットES モイスト(しっとりタイプ)/
    6,571円

    彼氏の家にもっていきたいスキンケアグッズを紹介しました。スキンケアは彼氏の家では簡単に済ますのがおすすめ。あまり時間をかけると二人の時間が減ってしまうのでほどほどに抑えたいですね。

    ドクターシーラボのオリジナルトラベルセット

    こちらの動画ではドクターシーラボのトラベルセットを紹介しています。お泊りにも便利なラインアップなので是非チェックしてみてくださいね♪

    彼氏から見直される必需品アイテムはコレ!

    彼氏から見直されるアイテム①

    ハンカチは定番のアイテムですが、いざというときに大変便利ですよ!彼氏の家にいて誤って飲みものを汚したりすると印象がやはり悪くなってしまいます。可愛いハンカチを持っていれば女の子らしさを自然にアピールできて、失敗もカバーできますよ♪外出にも必需品です。

    彼氏から見直されるアイテム②

    ポケットティッシュも持っておくと女子力を発揮しますね♪可愛いポケットティッシュのケースが沢山あるので是非ネットでチェックしてみてください。時間がある人は自分で作ってみるのもおすすめ♪会話のネタにもなって女の子らしさもアピールできますよ!外出先にも必需品ですよ。

    彼氏から見直されるアイテム③

    クシは多くの女性が持っているアイテムですが、実は女子力が高いグッズです!お風呂上りなど、髪を乾かした後にクシでといでいると身だしなみに気をつけているだけで女の子らしさがありますね。ついでに彼氏の髪もといであげるとさりげないスキンシップにもなりますよ♪外出先でもバッグに忍ばせたい必需品です。

    彼氏から見直されるアイテム④

    さりげないヘアゴムに可愛らしい飾りがついていると女の子らしいですよね。ちょっとしたポイントにも女の子らしさがあると好感度はアップしますよ♪普段おろしている髪をまとめると彼氏からの印象も新鮮に見えますよ。

    彼氏から見直されるアイテム⑤

    保湿用のナチュラルなリップアイテムは彼氏をドキっとさせるアイテム。お泊りの時も必需品としてポーチに忍ばせたいですね♪女の子らしい口元に彼氏もドキドキしてしまうかも!

    彼氏から見直されるアイテムを5つ紹介しました。どれもおうちにあるアイテムなので揃えるのは簡単です♪ちょっとした気遣いで女の子らしさは十分発揮できますよ!

    彼氏からの好感度もアップしますよ♪

    女の子らしいアイテム♪

    少しだけ女の子らしいアイテムをそろえると女子力もアップしますね♪せっかくそろえるなら、レースやピンクなど、アイテムのモチーフにも気を使ってみてください!彼氏からの印象がアップしますよ♪

    TOPへ