フィッシュボーンの髪型がかわいい!ボブからロングまで楽しめる!

フィッシュボーンの髪型がとても可愛いので、女性に人気です。そんなフィッシュボーンの髪型をボブからロングまで長さ別にまとめてみました。おしゃれなヘアアレンジを楽しみたい人は、ぜひフィッシュボーンの髪型を真似してみてください。

フィッシュボーンの髪型が可愛くて人気!

フィッシュボーンの髪型は、編み込みと違った魅力があってとても可愛らしいです。ボブからロングまで幅広く楽しむことができます。

フィッシュボーンのおしゃれな髪型をたくさん楽しむために、ここからはフィッシュボーンを使ったヘアスタイルをご紹介します。

フィッシュボーンのおしゃれな髪型~ボブ編~

フィッシュボーンでボブヘアにおすすめの髪型をご紹介します。

ぜひ、この髪型を試してみてください。

髪をゆる巻きにして、ハーフアップにしてからフィッシュボーンにしてあげると、おしゃれな髪型になります。

フィッシュボーンを横から編み込んでいくと、こんなに素敵な髪型になります。結婚式にもおすすめです。

トップからフィッシュボーンを編み込んでいき、ハーフアップでまとめた髪型です。金ピンもプラスするとさらにおしゃれな髪型になります。

フィッシュボーンを前髪から作っていき、ヘアアクセサリーで留めてあげるとおしゃれな髪型になります。

ショートボブの前髪をフィッシュボーンにしてあげると、こんなにも可愛い髪型になります。前髪が長い人は試してみてください。

サイドをフィッシュボーンにしてあげるとおしゃれな髪型になります。髪は全体にカールをゆるく巻くのがポイントです。

フィッシュボーンのおしゃれな髪型~ミディアム編~

次は、ミディアムヘアの人向けの髪型です。

どれも可愛いヘアアレンジばかりですよ。

ミディアムヘアをツインテールにして、フィッシュボーンを作ると可愛らしい髪型になります。前髪も横分けてにしてあげてアレンジしてみましょう。

サイドからもってきた髪を、フィッシュボーンにしてあげてリボンで留めてあげるとおしゃれな髪型にアレンジすることができます。

ミディアムヘアをフィッシュボーンでまとめ髪にした髪型です。髪を二つに分けるので、作りやすい髪型ですよ。

フィッシュボーンと普通の編み込みを組み合わせて、まとめ髪を作るとこんなにおしゃれな髪型にすることができます。

サイドにフィッシュボーンを作ってから、少し崩すとゆるふわで可愛い髪型にすることができます。

ハーフアップにした髪型に、フィッシュボーンをするだけで、いつもとは違うヘアアレンジを楽しむことができます。

フィッシュボーンのおしゃれな髪型~ロング編~

最後は、ロングヘア向けのフィッシュボーンです。

おしゃれな髪型をぜひ真似してみましょう。

ロングヘアを後ろで、フィッシュボーンでまとめてあげるとおしゃれな髪型になります。ヘアアクセサリーもつけておしゃれ度をあげましょう。

ロングへアをツインテールにしてフィッシュボーンにする髪型も可愛いですね。髪が長いので、フィッシュボーンの編み込みが目立ちます。

ロングヘアの前髪からフィッシュボーンにしてサイドにもってきてあげると、結婚式でも使える髪型になります。

ポニーテールにしたロングヘアを、フィッシュボーンにしてあげると元気な印象になります。とてもおしゃれな髪型をぜひ試してみてください。

ロングヘアをくるりんぱしてから、フィッシュボーンを編むとおしゃれな髪型にすることができます。ハットも被れるので、便利な髪型です。

フィッシュボーンのやり方やコツは動画で!

フィッシュテール 2 ゆるふわアレンジ Fishtail Braids 2

フィッシュボーンを使ったツインテールのやり方を丁寧に紹介しています。これで、基礎を学びましょう。

【初心者向け】フィッシュボーンの編み方~How to fishbone~

初心者向けに、フィッシュボーンの編み方を紹介しています。ヘアアレンジが苦手な人は練習してみましょう。

ボブでもできる簡単ヘアアレンジ★ フィッシュボーン編

ボブヘアの人向けのフィッシュボーンです。髪が短くても、フィッシュボーンでヘアアレンジを楽しんでみましょう。

フィッシュボーンでヘアアレンジをしておしゃれな髪型に!

いかがでしたか?
フィッシュボーンを取り入れた髪型はどれもおしゃれでしたね。ぜひ、普段からフィッシュボーンを取り入れて、素敵な髪型にしてみてください。

TOPへ