記事ID69552のサムネイル画像

    これでお泊りデートも準備万端!可愛いルームウェアブランド8選

    彼氏とお泊りデートの時や友達がお泊りに来るとき、ルームウェアは必須アイテムです。そんな一大イベントでスウェットやジャージ姿を披露したら彼氏も友達も幻滅すること間違いなし、、、。ということで今回は可愛いルームウェアブランドを8個紹介します!

    可愛いルームウェアは必須アイテム!

    ルームウェアがださいと彼氏はがっかり、、、

    今日は大好きな彼氏とのお泊りデート!♡
    という時に可愛いルームウェアがないと困ります!
    ださいルームウェアだと彼氏は幻滅です。
    今後の関係に響きます(笑)

    可愛いルームウェアで自分もハッピーに!

    可愛いルームウェアを着ていると自分もハッピーな気分になれます!
    「今日は一日中お家にいよう、、」という日も可愛い部屋着なら良い気分で過ごせます。
    人は服で変わる、と言いますしね。

    可愛いルームウェアブランドを一挙紹介!

    ジェラートピケは鉄板!

    ふわふわもこもこのデザインが特徴のジェラートピケ。
    着ているだけで女子力が高まります♡
    可愛らしいデザインで男受けも◎。

    zara homeなら大人っぽい!

    ジェラートピケは可愛らしいデザインでしたが、ZARA homeは反対に大人可愛いデザインが特徴。
    これなら子供っぽくなりません。
    大人女子におすすめです。

    紗栄子や鈴木えみも愛用! Priv.Spoons Club

    スタイリストの山脇道子さんがプロデュースしたブランドです。
    人気女性タレント紗栄子や鈴木えみ愛用のブランドとして今注目を集めています。
    カジュアルで可愛いブランドです。

    ピーチジョンも鉄板!

    下着で有名なピーチジョンですが、なんとルームウェアも販売していまうす。ポップなデザインのものからガーリーなデザインのものまで幅広くそろってるんです♡男受けも女受けも抜群!

    ナルエーならゆるふわガーリーになれる!♡

    ルームウェア、パジャマ、下着の販売を専門としているナルエー。パステルカラーを基調としたゆるふわなデザインが特徴です。可愛らしいフリルがついたものが多く、とってもガーリー♡通販サイトでは、花柄、ドット、ボーダーなど絵柄から商品を選ぶことができます!

    大人女子に大人気!コクーニスト

    甘すぎなデザインが苦手な人におすすめです。可愛らしいけどどこか大人っぽいデザインが大人女子に大受け!20~30代の女性に今大人気のブランドなんです。実はこれ、大人女子に大人気のアフタヌーンティーの運営するキッチン・リビング雑貨を専門とするブランドです。

    セクシー系が好きな女子にはこの2つがおすすめ!

    可愛いじゃ物足りない!というあたなに♡

    可愛いだけじゃなくてセクシーなルームウェアが着たい!というあなたにおすすめなのが今から紹介する2つのブランドです。特にVIctoria’s Secretは海外セレブからも大人気!

    セクシーを目指すならこれ♡ラヴィジュール

    セクシーなラグジェリーを中心に商品を展開しているラヴィジュール。セクシーでありながら下品にならないのがおすすめポイント。上品に着こなすことができます。いつも可愛い系のルームウェアの人も、たまにはセクシーなものを着て彼をびっくりさせちゃいましょう!(笑)

    海外セレブ風セクシーになれる!Victoria's Secret

    海外セレブたちから大人気のラグジュアリーブランドVictoria's Secret 。そんなブランドのルームウェアはもちろんセクシーでおしゃれ。着ているだけで海外セレブになったような優雅な気分を味わえます。こんなルームウェアを着てワインを飲んでみたい!(笑)

    shopping bagも可愛い!♡

    Victoria’s Secretの魅力はそのセクシーで大人っぽい商品だけではありません。なんとショッピングバッグまで可愛いんです!思わず持ち歩きたくなる可愛さです。友達にプレゼントを渡す時の手提げ袋としても使えます。

    忘れがちなお泊り必須アイテムを紹介!

    1.生理用品

    予定日よりも早くきてしまう、、ということもあるかもしれません。予定日じゃなくても念には念を入れて普段から持ち歩くようにしましょう。特に友達や彼氏のシーツを汚してしまったら大変です!

    2.ゴミ袋

    使用済み生理用品を持ち帰るためのゴミ袋です。友達でも彼氏の家でも他人に生理用品を捨ててもらうのはマナー違反。きちんと持ち帰りましょう。

    3.カミソリ

    特に彼氏とのお泊りデートの時に必要!前日までにきちんと脱毛はしていると思いますが、思わぬところに剃り残しがあるということも、、、!カミソリを持っていけばお風呂に入っている最中にささっと剃れます。

    可愛いルームウェア&万全の準備でお泊りを楽しもう!

    彼氏が惚れ直すかも!?

    可愛いルームウェアを着たあなたに彼氏は惚れ直すことまちがいなしです!また、万全の準備を整えていけばお泊りで失敗をすることもありません!これを参考にしてあなた好みの可愛いルームウェアを探してみて♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ