記事ID88732のサムネイル画像

ルームウェアで有名なジェラートピケを外出時にも着ませんか

ルームウェアで有名なジェラートピケ。可愛いのに家の中でだけしか着ないのは勿体無いですよ。そんなジェラートピケのルームウェアの着こなし方を紹介します。これを参考に、ジェラートピケのルームウェアで周りに差をつけて、あなたもおしゃれに。

こんなに可愛いジェラートピケのルームウェア

ふわふわで肌触りが良くて、見た目も可愛いジェラートピケのルームウェア
部屋の中でしか着ないだなんてもったいない!

ジェラートピケ着心地の口コミ

ふわふわ、もこもこな肌触りのいいアイテムが揃っていて女子は絶対テンションあがっちゃうと思います。

出典:http://fashion-collect.jp

ジェラートピケのルームウェアはふわふわ、もこもこでルームウェアとしては一流。
でも実は一手間加えたコーデで簡単に外出着にできます。

ジェラートピケのルームウェアは紗栄子も外出着として着用

ファッションリーダー・紗栄子も、休日のお出かけコーディネートにジェラートピケのトップスルームウェアをコーディネート。ゆるっと可愛い雰囲気になっていますよね。

ジェラートピケのルームウェアボトムスアレンジを紹介!

Tシャツと合わせて全体をカジュアルな印象にすると、ルームウェア感がなく休日のリラックスコーディネートが出来上がります!
トレンドのスポーツサンダルを合わせて可愛いのもジェラートピケの良さですね。

ワンピース/ロンパースの着こなし

スニーカーと合わせると、ジェラートピケならではの楽ちんなコーディネートに。

髪は下ろさずにまとめると、ルームウェアとのバランスが取れて、手を抜きすぎていない印象になります!

髪をサイドに下ろして色気を出して、
スニーカーでカジュアルダウンすると大人の女性に大変身!
ルームウェアなのに工夫するととてもおしゃれです。

ルームウェアを部屋の中で眠らせないで。

多彩なアレンジが楽しめるジェラートピケのルームウェア、今度からは外でも活躍させてみてはいかがでしょうか!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ