憧れのusjデート♪準備から食事まで色々気になったりはしませんか

usjデートがしてみたい!と思った事のある方はおられるのではないでしょうか。準備はどうすればいいの?食事はどんなのがあるの?気になる事色々あるのではないでしょうか。憧れのusjデートについて調べてみました。それでは見ていきましょう。

usjでデート♪

usjでデートって気になっている方もいるのではないでしょうか。
昼食時など、どんな食べ物があるんだろうかとか、計画をたてたくなったりする事もあるのではないでしょうか。

usjデート 準備編

usjでデートで持って行く物。
スタジオパスです!
当日でも購入出来るそうですが、待ち時間があるらしいので、事前に購入出来るといいですね。

usjではクレジットカードを使える場所ばかりではないので、現金を多少持って行く事は必須です。
飲み物、コインロッカー、などの使用で必ず必要になるので多少は持っておきましょう。
もちろんクレジットカードも使える場所もあるそうです。

usj公式アプリがあるそうです。アトラクションの待ち時間やパーク内のマップなんかもあるそうなのであるとデートで便利ですね。ただ注意するのはパーク内でないと時間が確認できないので注意です。

これはデートにつかえますね!

スタジオ・インフォメーションです。
各アトラクションの待ち時間が表示されるらしいです。usjでのデートの際には必須ですね!覚えておいた方が良いかもしれません。ちゃんと活用できれば、円滑に楽しいデートができそうですね。

デートの日に活用したいですね。

usjでのデート中、ガイドマップでお目当ての場所をあらかじめリサーチしておくと、スムーズに楽しむことが出来そうですね。入り口などに置かれているので見つけたらすぐに手に入れましょう!

usjデート アトラクション

こちらは、定番アトラクションJEWSです。
usjに行くと一度はいってみたいと思う方もいるのではないでしょうか。

こちらは、スパイダーマンのアトラクションです。
予測できない動きと、リアリティが凄いので大人気です!usjでのデートも盛り上がりそうですね!

usjデートで行ってみたい大人気のアトラクション!

こちらは、セサミストリートのファンキャップ・カチューシャです。
usjのデート中、二人でつけて回ってみてはいかがでしょう?楽しそうですよね。

usjデートで食事

キティちゃんのチーズポークまんです。こんなかわいいの欲しくなっちゃいますね!usjでのデートも楽しくなりますね!おねだりしちゃいましょう。

こちらは、チョコレート・トライフルです。ハリーポッターと不死鳥の騎士団でクリスマスの昼食にでてきたデザートです。usjのデートをした際は是非食べてみたいですね!

美味しそうです!usjにきたら食べてみたいですね。

クロフィットロールです。ハリーポッターと謎のプリンスでハリーとハーマイオニーがホラス・スラグホーン教授と一緒に食べた「クロフィットロール」です!少し疲れた時に休憩にスイーツを食べるのもいいですね。凄く美味しそうです!usjのデートではおねだりしちゃいましょう!

こちらは、バタービールです。アルコールなので誰でも飲めちゃいます!
映画にもよく出てくるので注文すればusjデートは盛り上がるのではないでしょうか。
どんな味がするのか気になりますね。
usjデートで頼みたい人もいるのではないでしょうか。

コーンビーフサンド
ロンが、ハリーと初めて会った時に、電車の中で食べていたサンドイッチです。
疲れた時の軽食に良さそうですよね!せっかくのusjデートなので途中の栄養補給にどうでしょう!

おいしそうです!

オニオンブロッサムです。
こちら気になっている方もいるのではないでしょうか。
ビールを注文して大人のデートもいいですね。

usjデート お土産選びも楽しそう!

こちらは、百味ビーンズです。
usjに行ったらこれを買って帰りたいと言う方もいるのではないでしょうか。

こちらはusjのお土産で、お餅でチョコレートを包んだ商品です。
甘いものが好きな方に良さそうですね。見た目もかわいいですね。

スパイダー麺 3個入りです。大人気のスパイダー麺、食べるのがもっいたいない位ですね!スパイダーマンのアトラクションとセットでusjデートのお土産にどうでしょう。

usjデートまとめ

usjデートいかがでしたでしょうか。
予定をたてていると楽しみになってきた方もいるのではないでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ