HKT48で大活躍!とっても可愛い宮脇咲良さんの身長が気になる!

アイドルグループHKT48で大活躍中の宮脇咲良さん。去年の選抜総選挙では7位にランクインするなど、その人気ぶりが伺えます。そんな人気急上昇中のアイドル宮脇咲良さんの身長、体重など気になるプロフィールをご紹介!宮脇咲良さんの身長は何センチ!?

人気急上昇中の宮脇咲良さん!プロフィールをチェック

宮脇咲良
ニックネーム さくら
生年月日 1998年3月19日
血液型 A型
出身 鹿児島県
趣味 ミュージカル鑑賞
特技 絵を描くこと・どこでも寝られること

ボブカットがとってもお似合いの宮脇咲良さん。その身長について調べる前に、ちょっと宮脇咲良さんの活動をご紹介します。

ドラマ『マジすか学園4』で、連続ドラマ初主演を果たしました。セーラー服姿がとってもキュートですね!

単独センターを務める「君はメロディー」のジャケット写真です。両脇に前田敦子さん、大島優子さんというAKBのレジェンドを従えた宮脇咲良さん。

バラエティ番組などでも大活躍中の宮脇咲良さん!
では、その気になる身長と体重をご紹介します。

宮脇咲良さんの身長と体重が気になる!

AKB48の10周年記念曲のセンターという大役を務めた宮脇咲良さん。果たしてその身長はどれくらいあるのでしょうか?

身長は163cm!

身長が163cmという宮脇咲良さん。アイドルの中では高めの身長です!でもまだ18歳の宮脇咲良さん。これから伸びる可能性もありそうです!

実は伸びすぎる身長に戸惑っているとの情報も!

現在163cmの宮脇咲良さん。デビュー当時は何と150cmだったと言われています!
こんなに短期間で13cmも身長が伸びたことになりますね!

スマホアプリ755では、どんどん身長が伸び続けることに戸惑いのつぶやきをしています。
高身長の女性はモデル体型で素敵だと思いますが、アイドルとしては少し浮いてしまうのかもしれませんね。

では体重は!?

体重は公表されていませんが、身長とスタイルからして45kg位では?と言われています。

小柄なアイドルが多い中で、そのスタイルの良さは際立ってます!多忙なアイドルなので、体重管理をしっかり行っているんですね。

身長は並でもアイドルとしては特級!宮脇咲良さんの活躍ぶり

さて、身長をチェックしたところで、宮脇咲良さんについてもう少し詳しく見ていきましょう!
実は宮脇咲良さんは意外なことに子役出身なんです。身長は並でもアイドルとしては特級の、宮脇咲良さんの活躍をご紹介します!

現在はのアイドルとしての活動は、HKT48だけでなくAKB48も兼任しています!AKBグループの中でも人気の高さが伺えますね。

子役時代には、あの劇団四季の『ライオンキング』に出演したことがあるんだそう!

劇団に所属していたころの宮脇咲良さん。子役時代から、そのキュートさは健在だったようです!

子役時代は、女優の天海祐希さんに憧れていたんだとか。天海祐希さんのような、幅広い役柄を演じられる女優さんが夢だったそう。

HKT48のオーディション写真です。とっても小柄で華奢な印象ですね!でもこの頃からオーラが出ているように感じます。

2012年の『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では47位だった宮脇咲良さん。最初はさほど上位ではありませんでしたが、この後順位をグングン上げていきます!

翌年2013年の『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では26位大躍進!この時まだ15歳なので、まさに期待の星と言えます。

さらにその翌年2014年の『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では、またも順位を上げて11位に!

そして2015年の『AKB48 41thシングル選抜総選挙』ではついに7位に!AKBグループの伝説とも言える、神7入りを果たしました。

AKBグループお馴染みのじゃんけん大会では、無邪気で可愛らしい笑顔を見せた宮脇咲良さん。このキュートな表情は、宮脇咲良さんをあまり知らない方も、応援したくなりますね!

今ではテレビCMにも出演している宮脇咲良さん。今後の活躍がますます楽しみです!

キュートな宮脇咲良さんがもっと知りたい!

女性から見ても嫌みのないかわいさで、大人気の宮脇咲良さん!
そのキュートな画像を集めました。

清楚なワンピースを身に纏い、さらっさらのロングヘアーという、まさに清純派アイドルの宮脇咲良さん。本当に可愛いですね。

こちらは宝塚のような豪華な衣装を着ています。とっても重そうな衣装ですが、いつもの可愛い笑顔をキープしていて、さすがはアイドルですね!

宮脇咲良さんはとってもキュートなお顔立ちなので、こういったアイドル度MAXな衣装が特にお似合いですね!

マイクを持つ姿もとっても可愛い宮脇咲良さん。今年の選抜総選挙では何位まで順位を上げるのか楽しみですね。

悪魔の耳としっぽが可愛すぎる宮脇咲良さん。傾げた首やはにかんだ笑顔が本当にアイドルらしくて輝いてますね!

身長は小柄でも存在感大!今後の宮脇咲良さんに注目!

いかがでしたか?
今人気急上昇中のHKT48宮脇咲良さんについて調べてみました。身長は並でもアイドルとしての魅力は、まだまだ計り知れない宮脇咲良さん。
今後もその活躍から目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ