既婚者を好きになってしまうとこんなにも大変なことになるんです

    既婚者はすでに誰かのものであり、もうあなたのものにはならないかもしれない人。けれど中にはそんな既婚者を好きになってしまう人もすくなくありません。もし既婚者を好きになってしまったらどうしたらいいのか。今回はそんな事柄についてです。

    既婚者を好きになってしまうのはしかたがない?

    既婚者は魅力的に見えるもの

    他人のものは何故だか輝て見えます、既婚者なんてまさにそうです。誰かのものだからこそ、好きになって、手に入れたいと思ってしまう人もいるでしょう。

    それだけ既婚者には不思議な魅力があります。

    既婚者を好きになってしまう理由

    既婚者は手に入らない

    既婚者はすでに誰かのものです。あなたのものになる確率は極めて少ないです。「手に入らない」kらこそ惹かれる人も少なくありません。

    既婚者は無駄に優しい

    無駄に優しい既婚者はいます。妻があるからということで、こちらを恋愛対象に見ていないからかもしれません。けれどそのせいで勘違いして好きになる人は後を絶ちません。

    既婚者には余裕がある

    余裕のある人は「クール」で「スマート」でかっこいいものです。それを兼ね備えている可能性が高いのは既婚者です。

    既婚者は仕事ができる

    既婚者にはすでに家族がいます。そのため家族を養うための給料が必要です。その給料を稼げるほど仕事ができる人が既婚者には多いです。

    既婚者は出世しやすい

    家族のために必死に仕事をしている既婚者は出世もしやすいです。そんな仕事のできる人を好きになるなというほうが難しいです。

    素敵な人だからこそ既婚者

    素敵な人にはたくさんの異性が群がるもの。そんな素敵な人が既婚者じゃないはずがありません。そりゃ誰かがすでに捕まえてて当たり前です。

    せめてもう少し早く出会えていたら、そんなこと思う女性もいることでしょう。
    気持ちはわかります。

    既婚者は異性を惹きつけるものなんです

    素敵だからこそ既婚者であることはとても多いです。だから既婚者を好きになってしまうことは、当たり前と言ったら当たり前なのかもしれません。でも既婚者を好きになってしまうことは、既婚者じゃない人を好きになることよりもずっと辛いものです。

    芸能人でも結婚してから綺麗になる人もいますよね。
    幸せな結婚生活を送っている既婚者だからこそ、自分を幸せにしてくれるイメージができやすいのでしょう。

    既婚者を好きになるとこんなにも辛い

    既婚者を好きになるとアタックできない

    構わずアタックする人もいるでしょうが、常識のある人ならば奥さんやお子さんへの罪悪感にアタックできないものです。好きなのに何もできないのもつらいものです。

    既婚者を好きになると告白もできない

    既婚者を好きになってしまうと告白もできない場合もあります。なぜなら他人のものを好きになってしまう時点でルール違反を犯しているからです。

    既婚者を好きになると結ばれても幸せじゃない

    既婚者を好きになり、恋が実ったとしてもそれはただの不倫です。不倫は色々な人の不幸の上にたっており、いずれはあなた自身を亡ぼす可能性もあります。

    既婚者を好きになると訴えられる可能性が

    既婚者を好きになり浮気になんて発展したならば、奥さんから訴えられる可能性があります。そうなったら多額のお金が無くなる可能性があります。

    既婚者を好きになる婚期をと逃す可能性が

    既婚者を好きになり浮気に発展した場合、もしかしたら相手が今の奥さんと別れてくれる可能性があります。けれどぞれは絶対ではありません。待ち続けていたら婚期を逃してしまうかもしれません。

    既婚者を好きになると、安心できない

    もし既婚者との浮気が発展し、離婚をしてくれて結婚できたとしても、あなたは安心できますか? あなたと浮気したのだから、相手はまた浮気するかもしれませんよ。

    既婚者を好きになることは不幸を招く

    既婚者を好きになることは誰にでも起こりうることです。けれど何も考えず行動すると多くの人が不幸になる可能性があります。思いは秘めたままにするのが一番利口なのかもしれません。

    既婚者を好きになってしまうとこんなにも困難がたくさんあります。
    それに向き合える自信はありますか?

    好きになった既婚者を忘れるためには

    好きになった既婚者を忘れるためには周りの人に目を向ける

    好きになった既婚者を忘れるためには、もっと素敵な人に出会わなくてはいけません。周りに目を向けてみましょう。以外にも近くに素敵な人がいるかもしれない。

    好きになった既婚者を忘れるためには、会わないようにする

    好きになった既婚者を忘れるためには、会わないようにするのも一つの手段です。部署移動を希望したり、転職したりするといいでしょう。

    好きになった既婚者を忘れるためには、夢中になるものを探す

    新しい趣味を始めてみましょう。それに夢中になれれば、好きになった既婚者のことも忘れることができます、また趣味を元に新しい素敵な人に会えるかもしれません。

    好きになった既婚者を忘れるには、フラれる

    一度きちんと好きだという思いを伝えて、フラれるのも手です。気持ちさえ伝えればすっきりしますし、今後相手も気をつけてくれる可能性があります。

    既婚者はあなたを幸せにはしてくれません。
    むしろ不幸にする可能性の方が高いです。
    そのことに気が付いてください。

    既婚者ではなく、あなただけの素敵な人を

    あなただけの素敵な人を

    やはり既婚者を好きになっても幸せになれる可能性は低いです。だったら割り切って、あなたを本当に幸せにしてくれる人と向き合うべきです。

    TOPへ