【もてない女の特徴】あなた、もしかしてそれやってない??

もてない女の残念な特徴とは?言動や行動ライフスタイルなど、もてない女の性格とは一体!?同性には好かれるけど男性にはウケない特徴って何なんでしょう?逆にモテる女の特徴って?ここではもてない女かを当てはまってるかチェックしてみよう。

もてない女の特徴 ワタシのどこがいけないの・・・

男ウケはまあまあいいのに・・顔も可愛い方だと思う・・
だけど、ナゼか恋愛までには発展しない。

男性にもてない女の特徴・理由が何なのか?徹底解明!!

話の大半が愚痴!!

もてない女の特徴

この子いいな・・と思わせても、その男性の前で愚痴ばっかりこぼしてちゃ、俺と付き合ってもこうゆう風に周りに愚痴られるんだろうな。と恋愛対象外になってしまいます。

自信がない!!

もてない女の特徴

どうせ自分なんて・・・何もできないし・・などマイナスなことばっかり言ったりすると何だかめんどくさいな・・と思われてしまう可能性もあります。

男性を下に見る発言!!

もてない女の特徴

ウジウジしてるのもダメですが、逆に「えっ?こんなこともできないの?わからないの?」と男性のことを笑ってしまうような発言は控えましょう。

サバサバ系女子!!

もてない女の特徴

サバサバ=女らしくない ではないです!!
サバサバしてても女らしさはどことなくあり、モテ女はいます。
男性も多少なりとも女性らしさを求めるので、女らしくない人は恋愛対象外になる可能性があります。

食事のマナーが悪い

もてない女の特徴

・犬食い
・口を開けて食べる
・音を立てて食べる
・箸の使い方
・髪の毛をやたらとさわる

・・・・などなど、口には出さないけど、心の中で「まじかよ・・」と思われてるかもしれないので気を付けましょう。

歩き方が変!!

もてない女の特徴

・ガニ股・内股歩き
・ハイヒールでうまく歩けてない
特に、ガニ股歩きは致命的!女性の美しさは後ろ姿にあると言われます。
どんなに綺麗な人でも歩き方が変だと男性は魅力を感じなくなります。
自分の歩いてる姿を一度チェックしてみるのもいいですね。

完璧すぎる!!

もてない女の特徴

男性は優位な立場にいたい生き物です。
何でも一人でできる女性に対して、劣等感を抱いたり、恋愛感情に発展することは難しくなります。
これが悪いわけではもちろんなく、「隙」を見せるのも大事ではないかと思います。

品がない

もてない女の特徴

椅子に座ったとき足が開いてたり、姿勢が悪かったり、物を雑に扱ったりしてるのをみてたら、いくら可愛くて美人な女性でも男性は引いてしましますので気を付けましょう。

もてない女の特徴 初対面編

次に初対面の男性に嫌われがちな行動の特徴を紹介!
これだからもてない女って言われる・・・

自分のことばかり話す!!

もてない女の特徴

おしゃべりが大好きでついついマシンガントークしてしまうのはNG!!
自分のことも知ってほしい気持ちもあるのに女性ばかり話してるのはドン引き。
聞き上手になったほうが恋愛に発展しやすくなるでしょう。

男性遍歴をオープンにする!!

もてない女の特徴

私はこれだけモテるのよ!!自慢したいのはわかりますが、過度に行き過ぎた話は男性も引いてしいます。具体的な数も答えない方が無難です。

上から目線

もてない女の特徴

話し方や態度が上から目線だと、どんな男性でも、女性でも引いてしまいます。
「謙虚」さを忘れず接してみましょう。

もてない女の特徴 デートに誘いにくい・・・

スタイル良くて美人で・・・だけどデートに誘われにくいんだよな。
ナゼなのか?を紹介していきます。

なんか暗い!!

もてない女の特徴

返事も素っ気なく不愛想な感じだと「嫌われてるのかな?」と勘違いさせてしまうかも。
心当たりのある人はまずは会話のキャッチボールを練習してみては?!

女子同士とばかり一緒にいる!!

もてない女の特徴

女子ってグループで行動するのが大好きですよね。話が盛り上がると周囲を寄せ付けない感が半端ないです。これでは男性も話しかけずらいので、時々は一人の時間を作って、声をかけやすくするのも大事です。

いつもスケジュールがいっぱい!!

もてない女の特徴

いつも予定が入ってて、誘っても断れそうだな・・・と思われそう。
たまには【忙しい感】を出さず控えてみましょう。

じゃあ モテる女ってどうゆう人???

これまでもてない女の特徴を紹介してきましたが、じゃあモテ女性の特徴ってどうゆう人なの?
を紹介していきます。
これを知ればアナタもモテ女に近づけるはず!!

お礼が言える

もてない女の特徴とは反対に
当たり前だけど、きちんと「ありがとう」が言える。
些細なことだけど、これだけで差はついてきます。

さりげない気配り

もてない女の特徴に「さりげない気配り」はできてるのでしょうか。

誰が何を必要としてるかさりげなく気づき、行動することは評価がアップ!!
自分の仕事以外でも手伝える部分があれば助け合うのもいいですね。

いつも笑顔

モテてる女性はいつもニコニコしてる印象があります。
もてない女の特徴の場合は不愛想で暗いイメージがありましたよね。
男性はいつもニコニコしてる女性に側に居てほしいものです。

男心をくすぐるのが上手

男性を立てたり、頼ったりとお願いごとをするのが上手だったりとモテ女さんは男性の心をくすぐるのが上手。男性は頼られるのが嬉しいことなんです。
もてない女の特徴は完璧すぎたりと、何でも時分自分なんです。

お会計の時でも当たり前だと思わない

モテる女性の特徴は男性が会計するのが当たり前だと思わせない。
「私も払います」この一言が言えることは次の誘いにも繋げることができるチャンス。
相手が誘ったとしても「払う」気持ちがあるのは好印象ではないでしょうか。

時には甘える

自分で努力することは大切!!
でも、時には甘えて「ここ教えてもらえますか」「ここができないんです」
などと助けを求めてみます。
そこで、「ありがとう」や助かりました」などのお礼も心がこもってるので、また助けてあげたいな などの好印象をもつのです。
モテる女性の特徴です。

まとめ

もてない女の特徴を紹介してきましたが、いかがでしたか?
当てはまるのがいくつもあったら要注意!!もてない女の特徴を少しづつ改善していきモテ女へと変身していきましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ