2016春におすすめ♡ボブ ✕ 前髪短めのスタイルが可愛すぎます!!

暖かくなってきたのでイメチェンしたい方は多いはず!イメチェンするなら春は、ボブ✕前髪短めのスタイルがおすすめです。小顔効果がある、ボブ♡明るい印象になる前髪短め♡ここでは、このヘアスタイルをいっぱい紹介していきたいと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。

ボブ ✕ 前髪短めの芸能人

最初にボブ✕前髪短めの芸能人を紹介します。知っている人も多いはず。

三戸 なつめ さん

ボブ ✕ 前髪短めの芸能人 No.1
青文字系雑誌の人気モデルさんです。とっても短い前髪がトレンドマークですね。

木村 カエラ さん

ボブ ✕ 前髪短めの芸能人 No.2
ショートカットで有名な木村カエラさん。ショートカットの中でもボブヘアが特に似合ってますね。

YUKI さん

ボブ ✕ 前髪短めの芸能人 No.3
歌手として活躍するYUKIさん。独特な歌声と魅力的な曲の世界観がが素敵ですよね。

玉城 ティナ さん

ボブ ✕ 前髪短めの芸能人 No.4
モデルとして活躍する玉城ティナさん。重た目のボブヘアと短めの前髪がアンニュイな雰囲気で素敵ですね。

ショートボブ ✕ 前髪短め

次にショートボブ✕前髪短めのヘアスタイルをたくさん紹介します。

ショートボブ ✕ 前髪短めNo.1
シンプルな黒髪ボブヘアです。重たくなりがちな印象ですが短い前髪によって明るい印象になりますね。

ショートボブ ✕ 前髪短めNo.2
ブラウンカラーのボブヘアです。明るめのカラーとボブの相性がいいですね。

ショートボブ ✕ 前髪短めNo.3
外巻きボブヘアです。ボブは内巻きのスタイルが多いですが外巻きも可愛いですよね。スタイリングも簡単です。

ミディアムボブ ✕ 前髪短め

次にショートボブ✕前髪短めのヘアスタイルをたくさん紹介します。

ミディアムボブ ✕ 前髪短めNo.1
ナチュラルなボブヘアです。短めの前髪はシースルーにすることで抜け感がでてより、おしゃれですね。

ミディアムボブ ✕ 前髪短めNo.2
大人可愛いボブヘアです。サイドを耳にかけることによって大人っぽく素敵になりますね。

ミディアムボブ ✕ 前髪短めNo.3
モードスタイルなボブヘアです。少しウェット感を出すことによって、モードスタイルに変身しますね。春にデニムコーデやブラックコーデと合わせてみませんか?

ミディアムボブ ✕ 前髪短めNo.4
シンプルなボブヘアです。少し長めのボブヘアだからこそアレンジの幅がたくさんありそうですね。

ミディアムボブ ✕ 前髪短めNo.5
インナーカラーのボブヘアです。ボブの隙間からのぞくポイントカラーがとってもおしゃれですね。春カラーを入れるのがおすすめです。

ブラントボブ ✕ 前髪短め

次にブラントボブ✕前髪短めのヘアスタイルをたくさん紹介します。
ブラントボブはブラントカットと呼ばれる切り方のボブで、これはいわゆる切りっぱなしボブ、外ハネボブのことです。

ブラントボブ ✕ 前髪短めNo.1
シンプルな黒髪ブラントヘアです。シンプルなスタイルですがブラントカットで一気にトレンドガールに♡おしゃれですね。

ブラントボブ ✕ 前髪短めNo.2
こちらもシンプルなブラントヘアです。全体的にミディアムの長さ、内巻きのブラントカットは優しい雰囲気で春にいいですね。

ブラントボブ ✕ 前髪短めNo.3
無造作なブラントヘアです。アッシュカラーと無造作ヘアがアンニュイな雰囲気がおしゃれですね。

ブラントボブ ✕ 前髪短めNo.4
外巻きブラントヘアです。外巻きのブラントカットは大人っぽい印象ですね。

ゆるふわボブ ✕ 前髪短め

最後にゆるふわボブ✕前髪短めのヘアスタイルをたくさん紹介します。

ゆるふわボブ ✕ 前髪短めNo.1
シンプルな黒髪ヘアです。重たくなりがちな黒髪ですが全体に動きをつけてあげると軽くなりますね。学生におすすめです。

ゆるふわボブ ✕ 前髪短めNo.2
THEおかっぱヘアです。毛先だけを軽く巻いただけで印象が明るくなって可愛いですね。

ゆるふわボブ ✕ 前髪短めNo.3
大人ナチュラルヘアです。明るめの髪色とゆるふわが似合いますね。春メイクとも相性抜群です。

ゆるふわボブ ✕ 前髪短めNo.4
最後は王道愛されボブヘアです。みんなが好きなはず!ふわっと巻いた髪と顎ラインで切りそろえたボブヘア、短めの前髪から除く、くりっとした目がとっても可愛いスタイルですね。

TOPへ