AKB松井珠理奈の顔は老け顔じゃなかった!可愛い顔の秘密とは?

AKB松井珠理奈は初期のAKBを支えてきた次世代AKBを担う中心的存在ですが、彼女の人気の秘密とは?松井珠理奈は老け顔と言われているけど、実は老け顔じゃなかった!松井珠理奈のプロフィールから可愛い画像集まで集めてみました。

SKE48「松井珠理奈」のプロフィール

松井珠理奈は2008年にSKE48のオープニングメンバーオーディションに見事合格。11才で公演デビューを果たしました。

松井珠理奈のプロフィールをご紹介します。

生年月日:1997年3月8日
血液型:B型
出身地:愛知県
身長:163cm
キャッチフレーズ:1、2、3、4、ご一緒に、6、7、8、9、じゅりな~!
趣味:ダンス、お料理、おかし作り
特技:テーブルクロス引き
将来の夢:女優さん
好きな食べ物:お母さんが作ったミートソーススパゲッティ
好きな言葉:全力投球

松井珠理奈は「期待の大型新人」と紹介され、まだSKE48の正式メンバーでも無かったがAKB48の大声ダイヤモンドに選抜入りし話題を呼びました。

同じ元SKEの松井玲奈と松井珠理奈は「W松井」としてSKEを引っ張っていく存在でした。松井玲奈の卒業式では手紙を書くなど、二人の友情はとても深いようですね。

11才という若さでアイドルの世界で注目を集め活躍してきた松井珠理奈の人気の秘密って何?
彼女の魅力について調べてみたいと思います。

可愛い顔が人気の秘密!SKE48「松井珠理奈」の人気のワケとは?

松井珠理奈はその華々しいデビューでAKB48ファンに強い印象を与えました。松井珠理奈に対する意見は大きく二極化するものだったのです。

鮮烈なデビューから、松井珠理奈にはアンチも付きました。握手会では「珠理奈を泣かせる」と宣言し、本当に泣かせてしまうファンもいました。

時にはアンチが集団となって松井珠理奈に罵声を浴びせることも。涙をいっぱい浮かべ力いっぱい握りしめられた手は赤く腫れあがっていました。

それでも、笑顔で握手を求める松井珠理奈は小学生でプロのアイドルでした。責任感が強く、生まれ持ったリーダーの素質があったと誰もが認める気概がありました。

可愛い笑顔に隠された強い気持ちに心が打たれるエピソードでした。松井珠理奈の人気の秘密は多くの人の視線に笑顔で答えていたことによるプロのアイドルの姿に惹かれるのかもしれません。

SKE48「松井珠理奈」は老け顔?

注目を集めると聞こえてくる声がたくさんありますが、その中に「松井珠理奈は老け顔」だという声があります。
本当にそうでしょうか?そもそも老け顔ってどういう顔なの?

老け顔とは実年齢よりも上に見える事です。顔のたるみ、シワ、特に目の周りのシワは大きく印象が変わります。

おでこのシワとほうれい線も老け顔を作る原因です。老け顔には顔の肌のハリが大きく関係しているんですね。

では、これを踏まえた上で松井珠理奈の顔を見てみましょう。

松井珠理奈はまだ19歳。肌にはハリがあり、シワは見つかりませんね。首は年齢が現われると言われますが、綺麗な肌をしています。

ひまわりの花に負けていない若さが溢れた松井珠理奈の笑顔が可愛いですね。目元も若々しく綺麗な瞳をしています。

松井珠理奈は老け顔ではありませんでしたね!
163cmというアイドルの中では高い身長が大人っぽく感じさせるのでしょうか?
老け顔とは関係ないところで大人の女性に見えることがそう言われている原因かもしれません。

老け顔じゃなかった!松井珠理奈の画像集♪

松井珠理奈の可愛い画像を集めてみました♪

こちらの顔は少女の凛とした表情が素敵な1枚。長い手足がスッと伸びていますね。真っ黒な髪が少女の雰囲気を感じさせます。

大人の表情が彼女のものになりつつある顔です。ワンレンと、ショートが松井珠理奈の魅力を引き出しますね。

フレッシュなオレンジのチークが彼女の印象に合った可愛い一枚。ヘルシーなイメージが松井珠理奈にぴったりですね。

SKE48「松井珠理奈」の顔の大きさは?

ネット上にて、SKE48「松井珠理奈」の顔はほかのメンバーよりも大きいと言われていますが、本当なのか画像で見ていきましょう。

SKE48のメンバーが集まっている中でも、松井珠理奈の顔は確かに大きく見えます。

SKE48「松井珠理奈」の顔は、おでこを出しているせいか、タテに長く見えますね。

島崎遥香と渡辺麻友と一緒の映る「松井珠理奈」です。AKEB48メンバーと比較しても、顔が大きくて大人っぽく見えます。

SKE48「松井珠理奈」の顔が小さい画像【1】

顔の大きさは、画像の撮り方、またポーズによって変わってきます。SKE48「松井珠理奈」の顔が小さく見える画像を見ていきましょう!

髪が長い頃の松井珠理奈です。この頃からトレードマークのワンレン。薄化粧でもきらきらした肌がまぶしいです。

SKE48「松井珠理奈」の顔が小さい画像【2】

こちらは松井珠理奈のすっぴん画像。ファンデーションを付けていなくても透明感のある白い肌をしています。

SKE48「松井珠理奈」の顔が小さい画像【3】

トレードマークのワンレン前髪をカットした事があるんです!カットした前髪も可愛いですね。アイドル顔の松井珠理奈です。

SKE48「松井珠理奈」の顔が小さい画像【4】

大人っぽい表情の顔の松井珠理奈。幼さの中に色気を感じる一枚です。瞳の奥から彼女の強い意志が見えるようです。

SKE48「松井珠理奈」の顔が小さい画像【5】

弾けんばかりの笑顔が可愛い松井珠理奈。このときは年相応の可愛い女の子の顔ですね。この笑顔がいつまでも見たい!

松井珠理奈は可愛い顔の女の子だった!

松井珠理奈は可愛い顔をした女の子でした♡19歳でアイドル歴8年!これから大人の魅力が加わり、さらに輝く人に!

松井珠理奈は老け顔?を検証してきましたが、いかがでしたか?
彼女の笑顔は老け顔ではありませんでした。
華々しいデビューをしたからこその苦労を乗り越え、周りの支えがあって彼女のあの笑顔は輝いているのですね。
これからの松井珠理奈の活躍から目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ