記事ID23158のサムネイル画像

【画像あり】人気アイドル!SKE48松井珠理奈の顔がデカい!?

SKE48のメンバーとして、そしてAKB48でも活躍中のアイドル松井珠理奈さん。12歳でデビューし世間の注目を浴びた松井珠理奈さんですが、よく見ると「顔がデカい」とファンの間で話題に!松井珠理奈の顔はそんなにデカいのか?画像で検証してみました。

顔がデカい?ske松井珠理奈さんのプロフィール

松井珠理奈

生年月日:1997年3月8日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:163cm
趣味:ダンス、お料理、お菓子作り

アイドルグループSKE48チームSのメンバーで、期間限定でAKB48チームKのメンバーでもあります。

12歳でデビューしAKBグループでは期待された新人だった松井珠理奈さん。

アイドルとしてエリートコースを歩んでいる松井珠理奈さんの顔がデカいという噂は本当でしょうか?

検証してみましょう!

松井珠理奈さんの顔の大きさを画像で検証!実は小さい!?

それでは松井珠理奈さんの画像を見ながら
顔の大きさを検証したいと思います。

こうしてみると顔と体の大きさのバランスは
良いように見えますね。

笑顔がキュートな松井珠理奈さん。
肩幅と顔の広さを見ると・・・

松井珠理奈さんのスタイルは、とてもイイですね。
確かに顔の大きさは小顔ではないかも?

笑顔が可愛い!
でも顔は少し大きいかも!?


正面から見ると顔の大きさは確かに・・・

松井珠理奈さんの画像を見てみましたが、
スタイルの良さと笑顔の可愛さは、さすが期待されたアイドルですね!
顔は確かに少し大きいかもしれません。

【検証!】松井珠理奈さんの顔の大きさを比較してみる!

続いては松井珠理奈さんと他のメンバーが
一緒に写っている画像で検証してみましょう!

出典:http://a0i.jp

向かって右端が松井珠理奈です。
他の2人に比べて
顔は長いかもしれませんね。

顔が大きいのか?
体が大きいのか?

隣の山本彩さんが小顔だからか・・・

センターの指原莉乃より後ろにいる
松井珠理奈の方が顔が大きいですね・・・

やはり周りのアイドルが
小柄、小顔なのも大きく影響してるかもしれません。

確かに「小顔ですね!」とは
言えないかもしれません。

比較すると確かに顔は大きく見えますが、その分身長も一番高いので、体のバランスから考えるとちょうどいいサイズなのかもしれません。

見た目は可愛いです!これは間違いないですね!

松井珠理奈さんの顔について世間の意見は?

でかいと思います。でも可愛いからいいんです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

良いじゃん、顔がでかくても。
みんな何か特徴が無かったらSKE48では残れん。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

かわいいからいいんですよ~
脚長いし、バランスはとれてるからデカくてもいいんじゃないですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

珠理奈は可愛いから顔がデカくてもかまわん!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

SKEは全体的に顔がデカイメンバー多いですが
その中でも松井珠理奈異常に顔がデカイです

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

松井珠理奈さんの顔は大きいという意見も多くみられましたが、可愛いから顔のサイズは気にならない、という方が多いようです。

やはり体のバランスと可愛さが大事のようですね。

松井珠理奈さんは可愛いので顔の大きさは気にならない!

いかがでしたか?
松井珠理奈さんの顔のサイズについて検証してみました。

確かに顔の大きさは他に比べたら少し大きく見えました。
しかし、松井珠理奈さんのファンの方達は顔の大きさで
好き嫌いを決めたりはしていません。

アイドルとして輝いている松井珠理奈さんが好きでファンになった人たちばかりです。

松井珠理奈さんの今後に期待している方達は沢山います!
松井珠理奈さんにはアイドルとして頂点を目指して欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ