ショートボブでより女性らしく!ショートボブのオススメ髪型

ショートボブやショートだと女子力が下がってしまうんじゃ・・・と思っている方、それは違います!髪型をショートボブにする女性芸能人が増えている昨今、男性も髪の短い女子に惹かれる人が増加中なんです。髪型を変えようと考えている方へ、ショートボブ20選ご覧ください。

キュートで清楚☆黒髪ショートボブ

黒髪は清楚で清潔なイメージを与えます。
男性は黒髪女性好きが非常に多いため、
モテ女子になりたい方は黒髪にしてみるといいかもしれませんよ☆

大人かわいいショートボブ

あご上レングスの大人かわいいショートボブ。
ヘアオイルでツヤを出し、バングを流すことで大人の女性という印象になります。
毛先をワンカールさせつつサイドをふわっとさせ、ガーリーな雰囲気も感じさせる髪型です。

ショートマッシュボブ

サイドをグラデーションでふわりとさせたショートマッシュボブです。
前髪はショートに切り揃え、ライトサイドを耳にかけることで、大人カッコいい髪型に仕上がっています。

すっきりショートボブ

清潔感のあるすっきりショートボブ♪
襟足をハネさせ、表面の毛束をうねらせたクール&ソフトな髪型。
トップにワンカールを入れてニュアンスを出しています。

黒髪ストレートボブ

グラデーションを入れたあご下レングスの黒髪ストレートボブ♪
前髪はやや集めで斜めに流しています。
清潔感&フェミニンな女性らしい髪型です。

小顔ショートボブ

あご下ワンレングスで、バングは眉上にした小顔ショートボブ♪
スパイラルパーマで甘くオシャレに仕上げています。
小顔に見せたい女性にオススメの髪型です!

ラフなのにかわいい髪型☆カジュアルショートボブ

カジュアルかわいい髪型を探している方へ、カジュアルショートボブのご紹介!

カジュアルショートボブ

丸顔や卵形の顔に合う髪型、カジュアルショートボブです。
フルバングでフェイスラインと繋げ、サイドを長くしています。
外ハネがカジュアルですね!

ふんわりカジュアル

グラデーションで全体的にふわっとさせた、ふんわりカジュアルです♪
ガーリーな印象でありながらカジュアルさも感じさせる髪型ですね。

カジュアルマッシュ

軽さと束感を意識したカジュアルマッシュ♪
片側を耳にかければオシャレ感がUPします。
無造作にワックスをつけるだけの簡単スタイリングがこの髪型の魅力です!

ナチュラルカジュアル

ナチュラルカジュアルはとってもシンプルな髪型♪
ベージュをベースにイエローベージュのハイライトを入れ、立体感を演出。
斜めバングで大人っぽくするもよし、耳にかけてオシャレ感を出すもよし♪
こちらもスタイリング楽々です!

大人の女性の魅力☆フェミニンショートボブ

大人の女性らしいフェミニンな髪型、あこがれますよね!
フェミニンショートボブで大人の魅力を手に入れましょう!

フェミニンショートボブ

バングを作らないことでフェミニン度をUPさせたフェミニンショートボブ♪
ひし形ショートと内にカールした毛先がソフトな印象を与える髪型です。

柔らかグラデーション

ひし形シルエットとワンカールがフェミニンな柔らかグラデーション♪
バングをすべて降ろし、大人っぽさの中にもガーリーな部分を出した髪型です。

眉上バングショートボブ

眉上バング&特徴的なサイドがオシャレな眉上バングショートボブ♪
全体的にレイヤーを入れることでボリュームを抑え、シャープな印象です。
フェイスラインを隠せるので小顔効果がありますよ♪

出典:http://m3q.jp

大人ショートボブ

リップラインの大人ショートボブ♪
流し髪がフェミニンさを感じさせ、ラベンダーアッシュが透明感を引き出します。
顔周りの長さを残しているので小顔効果UP!

モテ力UPの髪型☆ゆるふわショートボブ

女子力MAXの髪型、ゆるふわショートボブ♪
男性の視線を釘づけにするモテ女子になりましょう!

ゆるふわショートボブ

ナチュラルでちょっぴりスウィートなゆるふわショートボブ♪
毛先をゆるやかにカールさせています。
卵形・丸形・逆三角型の顔に合う髪型です。

ニュアンスショートボブ

レイヤーを入れて丸みを出した髪型、ゆるふわニュアンスショートボブ♪
ニュアンスパーマで毛先に動きをつけ、メルティメープルカラーで柔らかさと透明感をプラス!

マッシュショートボブ

あごレングスのマッシュショートボブ♪
顔の形をカバーできるようサイドを少し重めにした髪型です。アッシュカラーと流し髪が大人な雰囲気ですね。

ゆるふわスウィート

ゆるふわスウィートなショートボブです♪
スライドカットでボリュームを抑え、クリープパーマでニュアンス付け。
カジュアル感もあって素敵な髪型です!

大人カッコいい髪型☆ク-ルショートボブ

洋服も髪型もクールに決める女性はカッコいいですよね!
大人力を高めるクールショートボブのご紹介です!

ローライトショートボブ

ローライトを入れた、大人カッコいい髪型です♪
ローライトショートボブはいろんな顔の形に合う髪型なので、大人っぽくなりたい、カッコよくなりたいという方にオススメです!

クールスマート

大人っぽいクールスマートなショートボブ♪
スライドカットでボリュームを減らし、フェイスラインにローライトを入れているので
小顔効果がある髪型です。

アッシュショートボブ

斜めバングで大人力をUPさせた髪型、アッシュショートボブ♪
アッシュベージュが透明感とツヤを出し、毛先にかけたニュアンスカールが柔らかい印象です。

大人力と女子力を上げるショートボブの魅力、伝わりましたでしょうか?
春に思い切ってイメチェンしようと考えている方、
髪型を変えて今までと違う自分になってみませんか?

TOPへ