伸ばしかけの髪をどうにかしたい方に素敵で簡単なおすすめアレンジ集

前髪など伸ばしかけの髪の鬱陶しさを解消しましょう。ショートやボブの方にも、簡単なアレンジで伸ばしかけのヘアスタイルを、可愛いヘアスタイルに変える技がたくさんあります。前髪アレンジから簡単なまとめ髪や編み込みアレンジまで色々紹介しています。

伸ばしかけの髪はアレンジで楽しむ

伸ばしかけのヘアスタイルでも、毎日を楽しく過ごせるような大人可愛いアレンジをご紹介していきます。伸ばしかけを忘れるくらい、今あるスタイルをアレンジで楽しんでくださいね。

【伸ばしかけアレンジ】前髪

出典:http://m3q.jp

伸ばしかけ前髪をサイドにまとめてすっきりした明るい印象に。
視界も広がりヘルシーに◎毛先を少し巻くだけで一気にガーリーに。

出典:http://m3q.jp

前髪をくるくるとねじりながらまとめてピンでとめるだけ!簡単に出来る伸ばしかけアレンジですし、雰囲気もガラリと変わりますよ。

伸ばしかけ前髪をまとめてサイドに流してのリボンアレンジです。全体もふんわり巻いて
可愛らしい印象に。春に向けてのアレンジにオススメです。

ポンパドールにして仕上げにヘアアクセをプラスしても可愛いですよね。これなら忙しい朝にも簡単にアレンジ出来ますね。

伸ばしかけの中途半端な長さでも、すっきりまとめてヘアアクセで出来上がりです。
サイドはワンカールで軽やかな雰囲気のふんわり女子に。

これで伸ばしかけの鬱陶しい前髪も乗り切れちゃいますね!
簡単にできるアレンジばかりなのでぜひ挑戦してみてくださいね。

【伸ばしかけアレンジ】ボブスタイル

ねじりを加えて後ろで留めれば
上品フェミニンなアレンジになります。
簡単なのに、手抜きに見えない!
ひと手間でおしゃれ度アップです。

ボブの編み編みアレンジです。編み込んだあと、ゆるく崩すのを忘れずに。結び目はバレッタやヘアクリップで隠しちゃいましょう。ピンアレンジも◎

ゆるい編み込みでカチューシャ風でのアレンジです。編み込みではなくねじってもOKな簡単アレンジです。毛先にワンカールするとお洒落度がアップしますね。

【伸ばしかけアレンジ】ハーフアップ

くるくるっと適当にねじって留めてしまえば、完成です。いつものヘアスタイルに飽きてきた方にぜひチェレンジして欲しい伸ばしかけアレンジです。

伸ばしかけの前髪をポンパドールにしたら、サイドの髪はねじって耳の後ろで留めると、スッキリした印象になります。

簡単にハーフアップしてお団子作るだけの髪型も、艶を出した髪なら、抜け感のある今時のお洒落スタイルになります。

【伸ばしかけアレンジ】ショート・ボブ

昨年から流行中のかきあげヘア。大人っぽくかつセクシーな雰囲気になります。毛先は大き目ワンカールが可愛いですね。伸ばしかけでも挑戦しやすいですね。

後ろでハーフアップを作る時は、後頭部の髪を引っ張ってボリュームを出してあげると、可愛いヘアスタイルになります。逆毛を立ててボリュームを出しても可愛いアレンジです。

伸ばしかけのショートの前髪をポンパドールにして、毛先を跳ねさせるアレンジはとてもお洒落ですね。カールを付けてアレンジするとショートの雰囲気も変わります。

【伸ばしかけアレンジ】まとめ髪

サイドにまとめたゆるめのアレンジです。軽く編み込んで毛先は小さめお団子に。オフィスアレンジとしても◎

出典:http://m3q.jp

誰でもできる、簡単ひとつ結び伸ばしかけアレンジです。トップはゆるく引き出してあげるのがポイントです。顔まわりだけ少し巻けばあっという間に出来上がりです。

バレッタやヘアクリップで
留めてしまえば
すっきり爽やかスタイルに。
1分で出来ちゃうヘアアレンジですね。

下めにミニシニヨンを作れば今どきな上品、清楚アレンジに。オフィスアレンジとしても◎
ゆるっと感が可愛いですね。

【伸ばしかけアレンジ】簡単なやり方

ゆるかわいい大人ヘアアレンジです。上だけ結んでくるりんぱをしてあとはまとめてお団子にしたら完成です。伸ばしかけのミディアムさんにオススメのヘアアレンジです。

両サイドを残してセンターをくくりくるりんぱしてサイドも入れ込み全体を留めれば完成です。あっという間に乙女なまとめ髪に。簡単なのに凝ってみえる伸ばしかけアレンジです。

ランダムに巻いたあと三つに分けて、三つ編みをします。少しずつつまんで引き出した後
毛先を中に入れ込んで完成です。あっという間にできちゃう伸ばしかけヘアアレンジです。

一見難しそうに見えますがやってみると意外と簡単です。
トップを引き出すこととゆるく崩すだけでこなれ感が◎

オシャレ度もぐんとアップしますので伸ばしかけの皆さん
是非チャレンジしてみてくださいね。

【伸ばしかけヘアアレンジ】まとめ

いかがでしたか?
少しのアレンジで中途半端な伸ばしかけも乗り切れそうですよね!いつもマンネリな伸ばしかけヘアに飽きてきた方。明日からプチアレンジで今以上に女度を上げましょう!

TOPへ